ADMIN TITLE LIST


投稿者 : sakura032

image5498797.jpg 
けいちゃんのお気持ちがとぉーってもうれしかったので
たった今焼けたばかりの、うわさのMさんのリッチなパンです!
(パンに見える?)
 
二次発酵と焼き具合がいまいちだったけど味はおいしかった。(もう食べた!)
わたしにしては、ほとんど成功に等しいのです。
 
けいちゃん、ありがとう。(*^_^*)
 
 





おいしそう^^
今日は あんまりご飯食べれなかったから 一個ください(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2005/09/24 00:43】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

きゃぁ(≧▽≦)♪ さくらちゃん本当に配達してくださってありがとござぃます~~?焼きたて直送便感動モノですだぁ(゜ДÅ)ホロリ
本当上手に焼けましたねぇ♪パンに見える?って美味しいパン以外のなにものにも見えません(σ・Д・)σYO
さくらちゃん、こちらこそわざわざありがとうなのです~^^>>さくらちゃん
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  今日あんまし食べれなかったの?一個どころか半分(全部といわない辺りけちんぼw)持ってってばくっと食べまくってくださぃな!てゅか一緒に食べましょ♪(*ゝД・*)ノ>>みゆちゃん
【2005/09/24 21:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

えっと、mi-yuさん> ありがとうございます。このパンは1個で食パン半分の重みがお腹にでます。
けいちゃん> よかった、パンに見えましたか・・・。
おっきいクッキー。とか、ましてや、茶色い石。なんてみえたらどうしようかと思ってました。うひゃー。
【2005/09/26 02:54】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! こだに美味しそうなパンがそんな風に見えるわけがないのです!!!
あ、でもこんなに大っきいクッキー食べれたら幸せかもですなw
【2005/09/26 06:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
