ADMIN TITLE LIST



もしかしたら大好きなMちゃんに今週逢えるかも?との淡い期待は見事に打ち破られ逢えませんっした(ノω・、) 
頑張ったけど やっぱりお仕事バタバタしてて終わらなかったみたい。うんうん、お仕事だもん仕方ないですよねぇ。 普段から放置されてるので逢えないのは慣れっこですしね。でもでも逢えるかも.+:。(´▽`*)゚.+:。と期待してた分悲しみ寂しさはいつもの倍。


どうしよう・・・





ばってんぐ~^^

と、いうわけで夜中に一人バッティング祭り~♡
小さい頃からバッティング大好きなkeitaクン。好きなわりには一向に上達する気配がなく10回に2回バッドにボールが当たるくらいの確立(しかもゴロw)なのですけど大好きなのです♪例えゴロでもゴロでもゴロでもバッドにボールが当たったときのあの音と手のしびれがなんとも言えず感動^^ でもそんだけ好きなくせしてやるのは2年ぶりくらいかもw


夜だからかバッティングやろうとする物好きな人はうちしかいなく貸切状態。約二時間ほど打って打って打ちまくり!おかげで90キロの速さの球はなんとか10回に9回は当たるくらいに成長。一回だけホームランも打ったぜ、わーい♡ ま、次来たときにはもう体が忘れてるでしょうがひっじょーーにイイ汗かきました(*´▽`)ノ
そのあとリラクゼーションルームでマッサージチェアでもみもみしてもらい極楽~。しあわせ~。


先日友達とこのお店に来てすっごい興奮&感動したわたくしw その時はカラオケしかできなかったけどスポーツ空間に絶対行きたい!と思ってたのでもしMちゃんに逢えなかったらこっちに行くべ~♪と楽しみにしてたのです^^
逢えなかったのは残念無念、ですけどその分イイ思いをしたから全く気にせず。とゆうかかなり満喫したので仕事終わらないでくれてむしろありがとう、だったかも((´∀`*))ヶラヶラ


普段から誰かと遊ぶ約束をしたときは、ソレがダメだった時のためにもっとちょっと楽しいプランを考えるよにしてます。『ずっと気になってたあのお店に行っちゃおう♪』『ちょっと豪勢ランチしてみちゃお♪』『岩盤浴でどっばーとデトックスもいいですなぁ』『お菓子一気に作りまくり~』ナドナドw 考えつかないときは『おうちでひたすらまったりDAY』とか『たまには活字に触れようキャンペーン』とゆうことで読書とか♪ 一時期友達にドタキャンされまくってたので自然とこんなクセがつきました(ノω`)プププ
 
そゆふに楽しみを作っておくと相手が急な用事で来れなくなったって「久々に会えるの楽しみにしてたのにヒドイ~359」と怒らずにも済みますのでオススメです♪相手だって好きで来れなくなるわけぢゃないですもんね。 ただしあまりにも楽しみすぎるプランを考えると約束守ってもらえたときにがっかりしちゃうのでソコはご注意を392

そしてバッティングのほかにもひとつ

ハゲ★ティラミス
ハーゲンダッツティラミス味~ヽ(´▽`)ノ ティラミスもアイスも大好きなのでこのコラボにはもうもうやられましたw でも高いので買うのにはちと罪悪感。とゆうわけで今回の逢えなかった時用のプランに入れておきました。おかげで買えましたた。おいしくてしゃーわせ♪

ちなみにこの子はおにゅーのキッチンにて撮影352 実際使えるのはもうちょい先ですがかなりいい感じです~。狭いのは変わりありませんけどw

スポンサーサイト




バッティング2時間はすごいねぇ!ww
会えなかったのは残念だけど、文句も言わないどころか笑って受け入れてあげられる大人なけいたんに感動したよ。
Mちゃんもそういうけいたんに惹かれてるんだろうなぁ♡とかオバチャン妄想してしまったぜ(´^ิ^ิ`)ゞ
【2007/05/18 18:42】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

こんばんはー^^
ご無沙汰してます。
以前にkeitaさんのところで見た「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」をやっと作りました。
めちゃくちゃ美味しかったぁ♪

>普段から誰かと遊ぶ約束をしたときは、ソレがダメだった時のためにもっとちょっと楽しいプランを考えるよにしてます

↑これはいいかも~。
ガッカリしてても仕方ないし、楽しまんとねー^^

それから。ハーゲンダッツのティラミス味。
これは買いにいかねば!!!






【2007/05/18 20:54】 URL | vanilla #zx2Hz3mM[ 編集]


かおたん>>
うちも2時間ずっと打ちっぱなしは初めてw いつも100円玉が切れたら諦める、だったので時間制のココはかなりいいかもしれないです( ´艸`)ムププ
ただし翌日っからすごい筋肉痛www
いや、文句は言いたいですけど言っても仕方ないですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー それなら文句ぶつぶつ言ってるよか楽しんでしまえ!とある日悟ったわけです。それもこれもドタキャンばっかされてたおかげ♪って話がキレイにまとまらないわw
え?Mちゃん惹かれてくれてるのかしら? だったら嬉しいなぁ(*ノωノ)キャ


vanillaさん>>
ご無沙汰してます~^^ ってブログはちょこちょこ覗かせていただいてるのですけどw
あっ。かぼちゃ鶏そぼろ作ってくださったのですか?うわうわ、すごい嬉しいですv-410うちのレシピではないですけど、こうして紹介したの美味しいって言っていただけるのって嬉しい気持ちなのですね、げへへw 

えへ♬いいかも、と言っていただけてありがとござります~^^ 約束破られても守られても時間は同じだけ流れるんですし、それなら楽しんぢゃったもの勝ちですよd(´▽`o)ネ♪
ハーゲンダッツティラミス味、かなり絶品でした~♡下~のほににモカアイスみたいのとスポンジみたいのもあって、完全ノックアウト!されちゃいましただ(笑) ちょっと高いのが玉に傷、なのですが是非お試しあれ~な一品でございます^^

【2007/05/19 15:30】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

tabasaもドタキャンされても遅刻されても、
ぜーんぜん怒りませ~ん♪
一人で楽しめちゃうってそういう時とっても楽チンだよね♪
それでもバッティングセンターに2時間とはこりゃまた凄い!
ビリヤードでさえアレなわたくしですからw、
きっとバットを持っても同じ結果かもw
keitaシャン筋肉痛にはならなかったかな?

ハーゲンダッツのティラミス、tabasaも気にはなってるんだけど。。。
すごーく高いよ~。ここはお土産にねだっておこうかしら?w
キッチンも着々と出来上がってるみたいだね♪
楽しみだね~♪
【2007/05/19 19:59】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

たばちゃん>>
んでわたばちゃんとのデートはわざと遅れてみようかな?とか考えましたがそんなことできないっ!一刻も早く会いたい思うから絶対待ち合わせ時間の30分前にはいそう(ノω`)プププ
うんうん、前の仕事柄友達と休みがなかなか会わなくって一人遊ぶことが多くなってったのですがこゆ時便利ですよね~。牛丼屋やバイキングにも一人で行っちゃうのは性格かもしれませんがw
バッティングセンター2時間打ちっぱだけども、いわゆるヒットを出したのは2本くらいでっせ?wあとはゴロゴロゴロゴロ(笑) うちだってビリヤードはあんな状態でしたし運動神経は基本的にそなわっていないのですw 筋肉痛は翌日じわじわとなってきました~。いきなり無茶するもんでないですね(;´▽`)ノ

お土産にねだってくれます?わーい、これで候補が1個。うれしーv-341自分が食べると思って買うと高いけどたばちゃんへのお土産なら安い安い♪着くまでに溶けないこと祈っててくださいw
キッチンはあとはテーブル搬入待つのみに!出来立ては本当他人の家みたいでしたがモノを置いてくと我が家らしくなってきました(←つまり乱雑w)

【2007/05/21 01:23】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
