ADMIN TITLE LIST


 

sketch6670499.jpg 

 

 

 

ふふふふふふ。

 

作ってみちゃいました?

 

憧れのMシャンのミルクプリン

 

実はMシャンと仲良くさせていただくきっかけがミルクプリンなのです。

お友だちのとこで見かけてあまりにも美味しそうで我慢できなくてお邪魔しちゃいましたw

 

そんなσ('ω'`*)にとっては思い出深きミルクプリン。

今参加させていただいてるサークルで色々な美味しそうなメニューが紹介されてますが

『まず最初に作るのはこれ!』と心に硬く決めてたワタクシ。

いったい決心してから行動するまでどれだけとろいのでしょう?(* ̄m ̄)ムププ

 

さぁてLet’s Cooking(*'▽')/ダー゚+。

ま、普段お菓子作りしないので材料をそろえるとこから出発だったのですがw

あ、Sちゃま確かに生クリィムは動物性のが高かったです(o´Д`)ノ'`ィ

 

鍋で材料かんまかしてる時味見が止まりませんでしたw

ちなみにゼラチンも味見した馬鹿はワタクシです。オイシクナカッタデスora

これはかなぁりキタイできるぞぉ゜+.(・∀・)゜+

どきどきしながら冷蔵庫に(*ノ・ω・)ノ⌒【ぷりん】ヨイショ

 

 

まつこと数時間

 

 

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

 

 

 

image6187806.jpg 

 

デキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

 

まぁ画質が悪いのと表面がでこぼこなのはスルーしてくださぃヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

すっごぃぷるんぷるで想像以上に(゚Д゚)ウマー

 

こりゃ皆さんがはまるの当たり前ですな、うん。

最初はUPされてる材料の半分で作ろうとしたのですが

ちょっとイタズラしてみたくてそのまんまの分量で作りました。

 

イタズラの一個はココアを混ぜてみたこと

(奥の白い入れ物のやつですょん)

きっと美味しいだろぉ!と適当にでどぱって入れたσ('ω'`*)

お菓子作りにはきっと向いていませんw

ま、ココア味もとっても美味しくできたからヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

 

 

も一つのイタズラはφ(・・*)コレ

 

image17368.jpg 

でかぷりん(*´▽`)(´▽`*)ネーw

 

大きさ比較のためにってMD置いてみたけど分かりづらいかも?(゚、゚*)ンー

コンビニに売ってる冷やし中華の入れ物をば再利用しました(*・ノェ・)ボソッ

普通に市販されてるぷりんの二倍は確実にあるかと思われますです(・∀・)ニヤニヤ

食べるのが今からすっごいすぅっごぃ楽しみなのですだ?

+゚*。:゚+(人*´Д`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 

この素敵なレシピが知りたいお方!!

トラックバックの先からMシャンとこにお邪魔できますですょ~(・∀・)ニヤニヤ

本当に簡単!美味しい!なので是非作ってみてゎいかがでしょ?^^

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

まにゃしゃん、いきなりのお願いのトラバ心よく許可してくれて

そしてこんな素敵なレシピ教えてくださってありがとなのです

ダイスキデッス☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

はじめましての方(*・・)σ→ΩぷりんぷりんΩ

 






すごくおいしそうです( *´艸`)ムフフ
デカプリンとかナイス(●`・ω・)ゞデシ!!もっと大きなプリン作ってみたいデスネ( *´艸`)ムフフ
【2005/09/05 20:04】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

下敷きは英字新聞でしかね・・・牛乳いっぱいで頭のよくなりそうなプリンでしね^^;;
【2005/09/05 20:25】 URL | はむたん #79D/WHSg[ 編集]

作ったんだね!d(*^-')o  σ(・o・;)もMシャンに影響されゼラチンにはまってしまった一人ですヽ(´∀`*)ノ
【2005/09/05 20:27】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

おおー、ミルクぷりーん! おいしそう。(*゜?゜*)モッ
作ってみたいな~(´∀`)
【2005/09/05 20:28】 URL | ソウ★ #79D/WHSg[ 編集]

(゚ー゚*)じゅるる・・・・・・
私もプリン大好き~ .。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
【2005/09/05 20:42】 URL | joker翔 #79D/WHSg[ 編集]

プリン?d(・∀・´)イイ!! 食べてみたいかも・・・(*´ェ`*)ポッ
デカプリンは、やっぱりどんぶりでしょう!![壁]・m・) プププ
【2005/09/05 20:51】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

リンも作ってみようか(´ρ`)ナァ  浴槽で作ろう(*´∀`)アハハ♪
お風呂入りながら食べれる(*≧∇≦)
けいたさんの絵は鈴木央(なかば)さんの絵に少し似てる?
【2005/09/05 21:12】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

メルシャン?
【2005/09/05 21:21】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

おいしそう~デカプリン最高だよね子供の頃の夢だよね。私もよくやります。
【2005/09/05 21:39】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

ふふふふふふ? Mシャンもデカプリンいただきたいですww
ここでけいたんにおねだり~^^  うしさんをください!!
ミルクプリンが こんなにカワイイ絵になっちゃうなんて? すごい!
楽しんでもらえて嬉しかったよ~。ありがと☆~(ゝ。∂)
【2005/09/05 21:48】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

プリン大好き~~><?///
デカプリン私も作ってみたい~~!!
・・・・・ケイちゃん・・・・・作って??(*´艸`)
【2005/09/05 21:50】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とうとうケイタしゃんも罠にはまってしまったわねww
オイラも今、ミルクプリン食べながらPCさわってるよ~。
【2005/09/05 22:02】 URL | ももくま☆ #79D/WHSg[ 編集]

とってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味そう!
写真のセンスも最高だね!(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
【2005/09/05 22:34】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

食べたいなー?
デカプリンのヨコは MDだったのね^^
CDかと思って「デカ!!」って思ったww
【2005/09/05 23:40】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

いやん
うまそうだにw
【2005/09/06 00:02】 URL | りょうあゆ #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
σ(・v・●) も作ッてみたいからMさんのところに((((((((((っ・ω・)っブーン
【2005/09/06 00:22】 URL | こいぴ #79D/WHSg[ 編集]

(^¬^)うまそ~ Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ (T人T) オネガイ!
【2005/09/06 01:41】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

うしさんのごちそうさま。を見てたら。いくらでも食べてください。
状態です。プリンとっても、おいしそうですねぇ。でかプリンは
腕にかかえながら、食べたい。
【2005/09/06 02:02】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~~!!それに牛さんの絵がかわいぃ~♪
けいちゃの作ったミルクプリンに、この牛さんの絵をつけたら
すごい売れ行きなるよ!もちろん私も買いだめします(・∀・)ニヤ
【2005/09/06 03:04】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ぁぁぁぁぁん♪よだれとまりませーーーん><
  こんな小腹空いてくる時間に見るんじゃなかったデス・・・orz
  痩せなきゃいけないのに食べたぃぃぃぃぃ(;`O´)o
【2005/09/06 05:30】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

プリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゼラチンとか寒天とか、最近流行っていますよd(´∀`o)ネッ!!
σ(*´∀`*) はかぼちゃのプリンがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
これからの季節、たまりません罠゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
けいちゃん、冷やし中華の入れ物とかバラさなきゃ、
オサレなガラスの容器に見えたのにwww
【2005/09/06 08:33】 URL | つーちゃん55 #79D/WHSg[ 編集]

キタキタ((llllll´▽)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~(ヘ`llつllllll)ミ ミルクプリン
上手に出来ましたね(●^o^●)
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
【2005/09/06 11:02】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

クール宅急便でお願いね♪
【2005/09/06 11:36】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ミルクプリン美味しそうですにゃ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
mamaにも一口オクレヨン!!!
【2005/09/06 11:52】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

プリン  郵送待ってますw  って  いいたいところ
だけど  もう おなかの中かぁー
ってことで  もいっかい  作ってww
【2005/09/06 17:33】 URL | 岡田明和 #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうなプリンとドナドナコスチュームがステキ♪♪
【2005/09/06 17:50】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

これ すんごく 美味しかった( ̄¬ ̄)ジュル・・・
まーにゃ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
σ(^^)ワタシも 久々に つくらねば (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2005/09/06 18:30】 URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

ケイ太チャンもしかして 一人で作って 一人で食べたん?(´・ω・`)ショボン
誰かと 一緒に作って 一緒に食うと より美味しくなるよ(・∀・)ニカッ♪
【2005/09/06 20:20】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

ゆうくん>>
すごくおいしかったですので美味しそうに見えるのは当たり前かと思われますです(。-∀-)ニヒッ
あ、形が悪いのはスルーね、スルーw
でかぷりん、本当はもっと大きいので試したかったんだけども寮にこれ以上大きいサイズのが置いてなかったのですょ(´・ω・`)モキュ
もちっと食器揃えねば・・・・!!!
はむたま>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 英字新聞の包装紙なのです~。これもちょっぴりMシャンの影響入ってたりしますです♪
ちなみにこの下がダンボール箱ってのは内緒d(。ゝω・。) ネッ♪
頭よくなりますかねぇ?^^ 昨日すでに完食しちゃいましたが変わったことといえば今朝のお通じはげr(ry
ま、徐々に効果現れるの願ってますです♪はむたま、あゆあゆちゃんに作ってみてゎいかがです?牛乳くさくないから好き嫌い多くても大丈夫かもですょん^^
じゅんサン>>
とぉっとぉ作っちゃいましたパチッ☆-(^ー'*)b ここまで来るのすっごく長かったかもですwww
今さっきじゅんサンとこ行ってきました!本当魅了されちゃってたのです(*´-`)(´-`*)ネーw うちもこれからゼラチン使ってなんかやる予定(*`・ω・)ゞデシ!!とりゃえずはももくましゃんの言ってた使い方をしようともくろみ中w
【2005/09/06 22:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ソウさん>>
見た目さえスルーすれば美味しそうでなくて美味しかったです!と自信を持って言えますです(* ̄m ̄)ムププ
蒸したりしなくって本当かきまぜるだけなんで適当料理にぴったりですょ~。これで今度こそおにぃさまにいぷりん食べ放題の夢をwww
翔チャン>>
( *´艸`)ウフフフ うちもダイスキ~?気が合いますなw
ちなみにミルクプリンはσ('ω'`*)は初体験だったのですた?
普通のプリンは有名なぷっちんするの位しか食したことありません(( *´∀`)ケラケラ
かおりん>>
おぉ♪かおりんもMシャンの罠にはまって手作ってみます?(・∀・)ニヤニヤ
うんうん。丼かバケツに作ろうかと思ったのですがσ('ω'`*)のとこに丼ないのですょ∴.(≧ε≦;)ブッ 食器そろえないとなぁ(*´△`*)アーw
バケツは試したかったんだけども冷蔵庫に入らなさそうだったんで却下しましたw 是非かおりんばけつぷりんをお試しあれ!!(oゝд・o)ノ
【2005/09/06 22:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

リンさん>>
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 浴槽まるごとプリン!いつかは叶えてみたぃ夢ですな( *´pq`)クスッ
しか~しそんだけでかいと冷やす作業がかなり難航するかと思われますですので、まずは浴槽も入れる大きい冷蔵庫手に入れないとです(*´▽`)(´▽`*)ネーw え?ばっちょ先生の絵に似てます?だって似てるってゆぅか本人ですし^^
って大嘘は置いておいてw 影響されてるとは思いますょ~。ライジングイ●パクトって漫画好きで読んでましたしd(。ゝω・。) ネッ♪
ちなみにばっちょ先生はσ('ω'`*)の高校のOBでしwこれは本当w
ンパさん>>
だるしゃん?(´∀`*)
そぉいやσ('ω'`*)の近所にあるだるじゃんってお店とってもとっても(゚Д゚)ウマーなのですょ。福島に来たときは是非お立ち寄りくださぃませ~~☆
マスターがおヒゲでまたかこいいのですだ ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
くま@しゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン あの甘くてとろけるぷるぷるぷりんをお腹いぱーぃ食べたぁいって夢見ますたよねぇ?
え?くま@しゃんよくやるのですか?
でしたら次は是非あの美味しそうなアイスでバケツアイスを・・・www
【2005/09/06 22:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

まにゃしゃん>>
うふふふふふ♪残念ながらでかぷりんはすでにKサンの胃の中です( *´艸`)ウフフ でもまにゃしゃんは食べたかったらすぐ作れっちゃいますもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw
その時は是非『どデカぷりん』に挑戦お願いしますだw
うしさん勿論おkなのですだ^^さっき伝言板さカキコしてきました♪
そぉんな風に言ってもらえるなんてσ('ω'`*)のがとってもありがたいのです?本当本当【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)♪
ぷりんちゃん>>
σ('ω'`*)もプリン大好きなのですよぅ?勿論ぷりんちゃんのことも好きですぜ?(・∀・)ニヤニヤ
こらこらヾ(´▽`*)作ってみたいって言ってるそばから人に作ってとは何事ですかw
σ('ω'`*)はもぉ作りましたので次はぷりんちゃんよろしくお願いしますですょん♪本当簡単だから試してみっせ~~(●´ノω`)コッチョリン♪
ももしゃん>>
遅ればせながら罠にはまってみましたw
てゅかアレだけ美味しそうなのいぱーぃある中で我慢しろゆう方が無理な話なのダ━o(`・д・´)ノ━!! w
おぉ☆ももしゃんもミルクプリン食べてる最中だったのですか♪
なんか繋がってる感じがしてうれしい ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
あ、ちなみにももしゃんが仕掛けた罠のもぉ一つにもかかってます(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/06 22:57】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

もぉオネムの限界なので返事はまた明日・・・(たぶんw)┏○ペコッ
【2005/09/06 22:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~~~~。作ってもってきて~(なまけもの)
【2005/09/06 23:23】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

boohチャン>>
とっても美味しかったです( *´艸`*)グヘヘヘw
σ('ω'`*)ぉ料理サークルさ傘下させてもらってるのですがソコがいっつも美味しそうなのばっかでよだれ垂らしまくってるのですょw
写真の撮り方も皆さん素敵でかなぁり影響受けまくってます。だから素敵言っていただけてかなぁりうれしいでっす(*´ェ`)ルン♪
ありがとです(*´▽`)(´▽`*)ネーw
みゆちゃん>>
デザートにいかがでしょっか?(*'ー'*)フフフ
主食でなくってデザートに食べてくださるのならお届けいたしますょ~。あ、胃薬は自分でご用意お願いします( *´艸`)ウフ
うん、画質悪くってみづらいかもですがMDなのw
CD位でっかいのも作ってみたかったのですが食器が揃ってなかったのですょ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
みゆちゃん作ってみません?(●´ノω`)コッチョリン♪
りょうさん>>
(*ノェノ)イャン? とっても美味しかっただにw
いゃいゃ、冗談抜きでw σ('ω'`*)はレシピ参考にお砂糖多めで作ったから甘いの好きなりょうさんにもぴったしのデザートかもです(*´▽`)(´▽`*)ネーw
もぉすでに自分の胃の中に吸収しっちゃったんであげられませんが(。-∀-)ニヒッ
【2005/09/07 07:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こいぴちゃま>>
冗談抜きでおいしいのですょ~~www
材料も簡単に安く手に入るのばっかだし作り方も簡単でそのうえ美味しいなんてコレは作るっきゃないですd(。ゝω・。) ネッ♪
おぉ!Mシャンとこさ行ってきたのですか?(*'ω'*)
美味しいの素敵なのいぱーぃあって罠仕掛けられませんでしたか?(* ̄m ̄)ムププ
こいぴちゃまの手作りぷりん画像あぷお待ちしとります(o´Д`)ノ'`ィ
正露丸さん>>
うまそ~~でなくって美味しいのです(。・ω・ノ)ノ【YO】
食べさせてあげられなくって残念ですゎ。コレを食べれば料理できないとゆぅσ('ω'`*)のイメージ一新できそぉなのにねぇ。
あれ?正露丸さんダイエットは?(←人のこと言えませんw)
sakuraチャン>>
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 『いくらでも食べてください状態』ですか?
そんでゎお言葉に甘えまくってsakuraチャン宅にご馳走いっぱぃなりに行っちゃおうかしら?( ̄¬ ̄*)
極限まで食べ続けるのでいぱーぃ量を確保しててくださるとうれしいですw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 腕にかかえこみやってみたぃです!
もぉこんなにいらなぃ~~><って言ってみたいですわ(( *´∀`)ケラケラ
【2005/09/07 07:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
うふふ。美味しかったですょ~~♪蒸したりしないで混ぜて冷やすだけだったのでとっても簡単^^
火にさえ気をつければ園児サンにも作れる勢いのお手軽さですょん(●´ノω`)コッチョリン♪
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 商品化それいいかもですねぇw
ブリちゃんが買いだめしてくれるとゆぅ嬉しいお言葉聞けたし考えてみちゃおうかしら?(* ̄m ̄)ムププ って天狗になっちゃうほどの美味しさです?
ぶぶちゃん>>
(( *´∀`)ケラケラ それまさしくいつものσ('ω'`*)がサークル行ったときの状態ですなw写真館のほかにもひとつ参加させていただいてるのですょ(* 'ノД')コッソリ
その葛藤にいっつも負けてよだれ垂らし流ししまくっておりまするw
あのサークルに入ったらばもぉダイエットなんて絶対に乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
つーちゃん>>
ぷりん作っちゃいました━o(*´▽`*)ノ━!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 寒天やら流行ってるみたいですよねぇ。一時期買えなくってびっくりしますた。テレビ効果はすさまじいですのぅ。ちなみにσ('ω'`*)が参加させていただいてるサークルでは『アガー』ってゆぅのが流行ってる模様ですw
かぼちゃのプリンもとぉっても美味しそう!食べたことないけどもカボチャパイにアイスのせて食べるのとかすっごくすきすきなんでプリンもきっと美味しいのでしょぉ(*´-`)(´-`*)ネーwずっしり重量感が寒くなるこれからの季節にぴったしですな?
あゃ、言わなきゃばれませんでした?wんでは見なかったことにしてくださぃませ┏○ペコッw
【2005/09/07 07:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あべしゃん>>
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン こんなぶきっちょなσ('ω'`*)でも上手に美味しくできましたw今度はもちょっと丁寧に作って表面のでこぼこ取りたい思います( *´艸`)ウフフ
しかしこぉして写真撮ってみると改めて思いますがあべしゃんはやっぱ天才ですねぇ。。。。
全然思ったょに撮れないのですもんIl||li_| ̄|○il||li
ベオちゃん>>
料金は先払いになりますね♪いくらかはベオちゃんの好意で決まるとゆぅ新しい料金制!!
思ったよりも少ない値段が振り込まれてきたらホット宅急便でお送りいたします(○ゝω・)b⌒☆NE!
てゅか福島まで取りさこーーーぃ(( *´∀`)ケラケラ
ままちゃん>>
とぉっても美味しかったのです(*・ω・σ)σYO
え?一口?・・・もぉ全て胃の中に入ってすでに廃棄物として体内から出たと思われますがいかがいたしましょう?(・ω・;A)アセアセ
って朝から何汚い話してんだ、わたしΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
【2005/09/07 07:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

へぇーイラストだけでなくて、デザート作りも得意なんでね
【2005/09/07 07:43】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

岡田サン>>
郵送待たれてます?w そんでわまず代金を払っていただかねばなりませんなぁ(ФωФ)フフフ
こんだけ美味しいの無料で提供するだなんて勿体無いことσ('ω'`*)にはできませんのでw
もっかぃ作るには次の給料日待たないとお金が足りません(( *´∀`)ケラケラ 生クリィム送ってくださるなら作りますぜ?(・∀・)ニヤニヤ
てゅかそんなん待ってるよりも岡田サン作ったほぉが早いかもですな。本当簡単に作れますのでお試しになってみてゎ?+.゚(●´ω`)b゚+.゚
よっくん>>
(( *´∀`)ケラケラ たしかにドナドナ~♪ですねぇ。
なるほどなるほど、よっくんは甘いぷりんと牛さんがツボ、と((φ(・ω´・ *)ホォホォ ちなみに未だにドナドナの曲は全部歌えませんw
よこしゃん>>
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ よこしゃんも作ってたのですか?
まにゃしゃんとこで何度もお見かけしてたけどもコレも作っていたとはびっくり♪すっごくすぅっごく美味しいですよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
おぉ?また作られるのですか?画像あぷお待ちしておりますです(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/07 07:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

花君>>
うっ・・・。花君たらば痛いところを・゚・(ノД`;)・゚・
どぉせ一人で作って一人で食べちゃいましたさぁ!おすそわけしよぉと思ってちいちゃい容器に何個か作ったのですが美味しすぎて全部自分で食べちゃったのですさ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
忍耐力ないですなw
んじゃ今度っから作るときは花君に声かけるのでヘルプよろしくお願いします(* ̄m ̄)ムププ
てか今度は姫ちゃんと作って食べる予定(*`・ω・)ゞデシ!!
えりちゃん>>
(*´Д`*)エーw えりちゃん自分で作ったほぉが絶対絶対に美味しくできます(*・ω・σ)σYO
本当おいしくって簡単だから試してみてみて♪
なんたってσ('ω'`*)でも作れたのですからwww
あぶしゃん>>
((・・ )( ・・))ウウン まったく得意でありませんw
これはレシピが良かったのですょ(* 'ノД')コッソリ
普段はじゃがいも剥くたびに怪我してる料理音痴なワタクシですから(( *´∀`)ケラケラ
でも頑張って修行して美味しいのいぱーぃ作れるよになりたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
てかあぶしゃん今いたのですね♪なんか嬉しい(*´ェ`)ルン♪
【2005/09/07 07:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

これは・・・んまそ~~~? '`ァ'`ァ'`ァ(〃´ω`〃) '`ァ'`ァ'`ァ
お菓子作りなんて何年もしてないな~(*´ェ`) ボォー・・・
いつも「作ろうかな~」って思うだけで終わっちゃう( ´,_ゝ`)プ
デカプリンばもりもり食べたかとです(〃ω〃) ポッ
【2005/09/07 11:15】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
けいたんのコメントが笑えたじょ~
【2005/09/07 14:13】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

美味しそうですね★
お腹が空いたきたぞぉ~・・・・( ̄ロ ̄|||
【2005/09/07 18:37】 URL | HIDE #79D/WHSg[ 編集]

おいしそぉ~!トラバ先にもおじゃましてきますた なによりもkeitaちゃんの写真の撮り方がおしゃれだわん 雑誌の切り抜きかと思っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2005/09/07 19:45】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

プリン作るために 上京かッ!? セレブな生活やなぁ (*´Д`);∵ぶっ
今度からは ちゃんと残しといて おすそ分けする って決めといたら 一人で作るのも 苦じゃなくなるかも(○ゝω・)b⌒☆NE!
そう言えば ここ3ヶ月くらい プリン食べてへんなぁ・・・w
【2005/09/08 00:02】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

オォー!プリン大好き!!デカプリン万歳♪
オイシソウ(。・ρ・)タラ~
今度作ってみようと思ったけど絶対ムリ(笑)
【2005/09/08 01:20】 URL | kaien #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
これはかなぁりんまかったですぞ~~(* ̄¬ ̄*) w
もぉσ('ω'`*)はお菓子のセミプロとか勘違いしそぉになっちゃいますです(( *´∀`)ケラケラ
σ('ω'`*)もお菓子作りは久々ですねぇ。Mシャンにもなんですがなんかサークルの皆さんに罠かけられまくっちゃいました♪
アソコにいくと見てるだけではすまなくなるのです~~(*'ー'*)フフフ
にゃんしゃまデカプリンの夢を叶えるために是非カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!ですぜっw
ままちゃん>>
笑っていただけて光栄です ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
なに話してるんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!て言われたらそぉしよぉかと思っちゃいましたさ( *´艸`)クスクス
HIDEサン>>
とってもとっても美味しかったのです(。・ω・ノ)ノ【YO】
お腹空いて来ました?食べたくなってきました?(*'▽'*)
σ('ω'`*)も罠しかけられたのかも♪すぅっごく嬉しい(*´ェ`)ルン♪
あ、でもあげませんwww
【2005/09/08 06:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン とぉっても美味しかったです♪
Mシャンとこでしぃちゃんの足跡めっけたよぉ~。行ってくれたんだなぁって嬉しくなっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 写真上手に撮れてますです?
実はコレもMシャンの影響だったりw料理美味しそうだけでなくって写真の撮り方が本当~に上手なのですょ。んだから少しでもσ('ω'`*)も雰囲気出せたらなぁっておめかしして頑張ってみましたw
ちなみにこの下がダンボール箱なのは内緒です( ?ノェ?)コッソリ 
花君>>
((・・ )( ・・))ウウン 花君上京して?ってことですw
あ、東京も通り過ぎちゃうから上京てはいわないか(( *´∀`)ケラケラ
ライブすら行けないのにプリン作るためだけに上京なんてできないのです(・ω・;A)アセアセ セレブ生活いいなぁ(*´△`*)アーw
ん~。一応成功したらおすそわけ!って決めてたのですょ。一個味見してもぉ一個味見して・・・ってやってる内に消えますたΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
おぉ。そんでゎ今日の花君のデザートはプリンに決定d(。ゝω・。) ネッ♪
カイエンしゃん>>
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ うちもプリンすきすきですさぁ?
うんうん。おいしそうってゆヵ美味しかったのです(σ・∀・)σYO
是非是非製作するのオススメいたしますです☆
(´・Д・`)エー 無理なわけないない。だってσ('ω'`*)が作れるのですょ??チビちゃんとか一緒に作ったりしたら喜ぶんゎないですか?^^
【2005/09/08 07:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 絵が上手い人って構図のとりかたとかΣ('0'*)ハッ!とさせられるよ 勉強になりますです
【2005/09/08 11:01】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

いたよぉーん・・・この頃チャット、メッセにはまってクルルサボリ気味でごめんねぇ・・・keitaちゃんはメッセやってる?やっていたら遊んでね
【2005/09/08 11:14】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

m(._.)m ゴメン そうですか 旨いのですかぁ~ んじゃ~ Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ 
股 一つ 惚れる要素が増えますな (# v。v)o ポッ
ダイエット 耳が(хх。) イタイ。。。
【2005/09/08 12:03】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ついこないだ ティラミス作りました。
交換しない?
【2005/09/08 18:32】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

作って・・・・・・・・・もらおっと   嫁に。
【2005/09/08 23:29】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

ほほほ
くちをあけてまってるぞいw
【2005/09/09 00:28】 URL | りょうあゆ #79D/WHSg[ 編集]

さてと・・・プリンまだかなぁ? |///|・?ω・?)ソォォ
けいたもまだかなぁ?^^ がんばったねぇ(ФωФ)bグ☆
食べ過ぎるとおなか壊すぞ~|*?ノI?)コソリ
【2005/09/09 18:39】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー そしたらばあだに素敵な水彩画を描くしぃちゃんの写真もとっても素敵ってことになりますな☆
是非是非しぃちゃんの写真見てみたぃです~o(>▽<)o そんでΣ(・艸・*)ハッ!!としてみたいですだ♪
よろしくお願いいたします~~~(・∀・)ニヤニヤ
あぶしゃん>>
あ、いたのですね♪って『同じ時間に同じ記事のコメントカキコしてたのです(*´-`)(´-`*)ネーw』ってことでし。誤解されてたらいゃなんで一応補足w
くるるんはあぶしゃんのペースでやればいいのですょ♪同じく毎日更新だったσ('ω'`*)も今では週2くらいしか更新してませんしw
メッセやってますょぉ~♪最近はメール受信が目的でINしてます(( *´∀`)ケラケラ
今度是非是非遊んでくださぃなd(。ゝω・。) ♪
正露丸さん>>
(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!! これはレシピがいいおかげでとっても美味しくできたのでした?
(*´△`*)アーw 正露丸さん遅かった!もぉ全て胃の中にキレイに収納されちゃっておりますですw
え?惚れられ要素増えました?ヤッタネ(・∀・)v♪
ダイエット、自分で言ってて同じく耳が痛いですwww
【2005/09/09 22:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよこよちゃま>>
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ てぃ、ティラミスとはさすがパティシエこよこよちゃま!!次元が違いますな(・ω・;A)アセアセ
交換、、、、どぉしよ?すっごく悩んしゃいます(;`-ω-)ウーーーーン
・・・(・∀・)!!この空っぽな容器とこよこよちゃまティラミス(本体)交換いたしませんか?
マサさん>>
基本的にはσ('ω'`*)もマサさんタイプw
『ままちゃんに、妹に、友達に、作ってもらお~~』ってな感じですw
でもこれは本当簡単で自分でもできそぉな感じたっぷりなのでやってみちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mシャンが失敗知らずなレンジで作るみるくぷりんレシピあぷしてくれたみたぃなんでビッキーちゃんと一緒に作ってみてゎいかがでっしょ?^^
りょうさん>>
(。-`ω´-)ンーw うちの胃の中に吸収されて腸を通り排泄物と化したものでよければお口の中に入れておきますがいかがいたしましょう?
あ、もぉ地面の肥料になってるかな?Σ(ノ∀`o)ァチャポォ
はっちゃ>>
プリンもけいたもひよこもまだなのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
はっちゃには今度作った時に一番にお送りいたしますです( *´艸`)ウフフ
食べすぎ警報出すの遅かったため手遅れでした(ノ∀`)アイター
すでに数人分のプリンの?は吸収されておりますですw
【2005/09/09 22:10】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かわぃぃ┗(@°o°@)そしてすごぃおいしいそぅ食べたいよ~~。?゚(ノД`)゚?。ちょうだいwけいちゃんお菓子うまいやん!!!
【2005/09/09 23:46】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

あんたのコメントの返し様には惚れ惚れするぜ
【2005/09/10 06:49】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

りゅックちゃん>>
(●´ω`●)ゞエヘヘ ありあとぉ~♪りゅックちゃんもお祭り開催されてるみたいなので是非是非作ってみてゎいかが?
σ('ω'`*)が出来たんだもん!りゅックちゃんが作ったらもっと美味しく可愛くできるはず!!
ちなみに普通ゎこんな美味しく上手にできませんwやっぱレシピがいいのでしょぉ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
ンパさん>>
(*ノェノ)キャ 惚れられちゃった?
ンパさんにそんな言葉かけていただけるなんて幸せだゎ~(*´ェ`)ルン♪
??? ????? ?? ??? ?? ??? ???.
早速使ってみたり(。-∀-)ニヒッ
【2005/09/10 20:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

↑おぉぉぉ韓国語パソコンでうてたんですかぁ!!?( ̄□ ̄;;
【2005/09/10 23:27】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

ぶっ><。 空っぽな容器 けいちゃんのよだれ付なら レアでブログにて売れそう??????????? (それっ マニア!
【2005/09/11 10:39】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん 韓国語すごっ。。。 少し勉強したけど ぜんぜんわからんぞぃ。。。 山口県から詰まってしまった><。。。(たまらず翻訳機にかけました。。。    ちなみに僕がたまに使う。。。(ー?ー)の顔文字の鼻のぶぶんは 韓国文字使ってます^_^
【2005/09/11 10:46】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそう[〒]*--) ジィィィーー
ほんと、写真の人形?や英字新聞とか、撮り方うますぎです( `ー´)ノ
【2005/09/11 13:32】 URL | ls305 #79D/WHSg[ 編集]

りゅックちゃん>>
((・・ )( ・・))ウウン 堂々と翻訳サイト使っておりますw
こちらのンパさんのとこで紹介されてたので早速使ってみちゃいましたw
ちなみに『それでは山口に行った時には勢いよく歓迎してください.』と言っておりますw
こよこよちゃま>>
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  それってかなりのマニアですなw
ちなみにこよこよちゃまそんなよだれ付きの容器、買おうとします?(*・ノェ・)ボソッ あ、韓国語は当たり前で翻訳サイト使っておりまする(( *´∀`)ケラケラ
英語も日本語もできないσ('ω'`*)が韓国語できるわけないですさー。って山口県まで分かっただなんてこよこよちゃま凄すぎ!!
やっぱお仕事関係で韓国語とか使う機会あるのですか?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー その文字も韓国文字なのですかぁ。それすらも知らなかったです(・ω・;A)アセアセ
えるちん>>
おいしそうでなく美味しいのですょぉ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
ちなみに全部100均の商品(*´▽`)(´▽`*)ネーw安くてかぁいいのいっぱいなんで重宝しとります(* ̄m ̄)ムププ
え?撮り方上手です?褒めてくださてありがとなのです?
色んな方に影響されまくって写真の撮り方自分なりに頑張ってるのですょ^^ちなみにえるちんのザッツ君とオデ君が対面してる写真とってもすきすきデス
【2005/09/11 20:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いやいや ヤマグチという韓国語の意味が わからなくて。。。日本語だと気づきませんでした。。。というか、ぼきゃは韓国の1歳程度です。。。(要するにしゃべれません><。 去年は仕事で韓国に3ヶ月以上いってました。。。睡眠時間が2時間程度が続いて まさに監獄。。。もぉいきたくないし 監獄語も実はききたくな~~かったりします。。。
【2005/09/11 23:02】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

自分でつくるなんてとんでもない  あなたの手作りが
食べたいんです(実はめんどくさいだけww)
代金は 将来 いっぱい お金稼いで支払うんで
お願いしマース(コメント返し 期待してるよw)
【2005/09/11 23:27】 URL | 岡田明和 #79D/WHSg[ 編集]

こよこよちゃま>>
んゃ~。『ヤマグチ』が分かるってだけで尊敬ですから!
σ('ω'`*)はどの部分が『ヤマグチ』なのかさえ分かっておりません(( *´∀`)ケラケラ 一歳どころかはっきし言って卵にさえなってませんなw
ってこよこよちゃま一歳てゆったら聞き取れはするんでゎ?ソレってとっても凄いです(。・ω・ノ)ノ【YO】
あ、やっぱ韓国も行ってました?なんか台湾、シンガポールてなイメージ強かったですけど三ヶ月以上もいたのですねぇ。。。
睡眠時間二時間がずっと・・・?(´□`*) おつかれさまなのですた。
しかし笑い事ではないのでしょが監獄語に大うけ(o_ _)ノ彡☆バンバン
岡田サン>>
(´・Д・`)エー コメント返し期待されちゃうとしたくなくなるあまのじゃくなのでどぉしよぉっかなぁ?(* ̄m ̄)ムププ
って面倒くさがらずやってみてくださぃな♪真面目に簡単ですし今回Mシャンこのレシピ以上に簡単で失敗しらずなレシピあぷしてくださぃましたから♪お祭りヾ(。・∀・)ノワチョーイ♪状態なのですよ~。
そんなσ('ω'`*)はたんに材料買いに行くのがめんどいだけだったりしますw近いスーパーまで車で20分かかるんですもん(*´△`*)アーw
あ、後払いは一切認めておりませんので(oゝд・o)ノヨロシクゥw
*注意*お金振り込んでも商品が届かない場合がございますが苦情は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
【2005/09/12 07:15】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こんなん女の子に作ってもらったら寝顔もニヤケてヨダレが止まらなくなっちまうべよ♪美味そうだっぺよ!
【2005/09/12 10:07】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪σ(・・*)アタシのダイスキなミルクプリン^^
食べたいですぅ~(*^_^*)
近いうちに是非作ってみよう!!
ステキな情報☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
【2005/09/12 17:36】 URL | 富士娘 #79D/WHSg[ 編集]

♪はむたん♪も作ったでしよー♪子供たち大喜びでし♪うれしいでし♪
【2005/09/12 20:45】 URL | はむたん #79D/WHSg[ 編集]

ジン君>>
女の子に作ってもらう、でゎなくお料理上手なジン君は寝ぼけまなこの女の子にこのプリンを差し出してあげてゎ?
にやけまくった幸せ笑顔が見れますですょ~(oゝд・o)ノ
ま、甘いものが嫌いな超!低血圧な女の子ならば話は別ですが(( *´∀`)ケラケラ
ふじこシャン>>
おぉ!ふじこシャンはミルクプリン好きだったのですかぁ♪それはとってもいい時に来てくださいましたw
ちなみにσ('ω'`*)はミルクプリン初体験なのです。牛乳プリンて何度かお店でみたことあるけども牛乳しまくってるんだろな~って買ったことなかったのですょ。(牛乳は大好きだけども紙パックのあの独特な匂いが苦手なのです(;・・)アセアセ)
牛乳プリン=ミルクプリンて気付いたのはこの記事書いてレスしてる時でしたwwwま、おいしかったからいいのですがd(。ゝω・。) ネッ♪
うんうん。話はそれまくっちゃいましたが是非是非お試しくださぃ~。ただいまミルクプリン祭り開催中なのです(σ・∀・)σYO
はむたま>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ はむたま早速作ってくれたのですか?
行動早いですねぇwwwあゆあゆちゃんもつばつばちゃんも喜んでくれたのですか?よかったです(*´-`)(´-`*)ネーw
んでゎ今度のあゆあゆちゃんのお誕生日には是非是非でかぷりんに挑戦を!!(* ̄m ̄)ムププ
あ、ちなみにこのレシピの作成者のMシャンに『レシピ使わせてもらったょ~』って一言言っていただけると嬉しいです^^
自分の作ったもの喜んでもらえるってきっとすっごく嬉しいことだと思うので♪
【2005/09/12 23:26】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゼラチンの味見・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ なんかそんなけいたちゃん可愛いです!
デカプリン、この味だと全然いけちゃうよねぇー^^ ペロッと(゜O゜;アッ!という間に食べちゃいますw
【2005/09/15 17:24】 URL | ろずろず #79D/WHSg[ 編集]

ろずしゃん>>
(( *´∀`)ケラケラ ゼラチンも甘いのかなぁ?って好奇心に負けました!そして味見して完敗しちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ってソコ突っ込んだのろずしゃんが初めてですゎw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン この味だと大きさなんて全く関係なかったですねぇ♪食べる前はこんなに大きいの大丈夫かしら?思ったのですが本当にあっとゆぅ間にぺろっといけちゃいましたもん^^
次は洗面器で試してみたいかも(* ̄m ̄)ムププ
【2005/09/15 21:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
