ADMIN TITLE LIST


 

sketch9326386.jpg 

 

 

ハチロクともさん

 

ぴよぐるみ

 

ありがたぅなのです

 

・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

だいすきなはち兄ちゃまからいただいちゃいました?

ペアになれててとっても嬉しい(´ω`)ゞエヘヘ

いっつもいっつも本当ありがとぉデス(o´・Д・`人)アリガトネ

こんなんでしかお返しできないσ('ω'`*)を許してくださぃませ。

せめて船上での戦いが無事にいくよう遠くよりお祈りしとりますです(。-人-。)

 

今回ハンゲでの人気度100P目押してくれたのもはっちゃまダ━o(*´▽`*)ノ━!!

覚えてたらばあとで何かファイルで追加するかも?(* 'ノД')コッソリ

こんなんですが一応追加はしてみたw【9/13追加】

100P ~1

 

 

 






わぁぁぁ?可愛い!!
今さっきプロフィール見てたけどいただいたのですね(*´艸`)
よく似合ってますよヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
【2005/09/11 18:46】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
かぁいいでしょ?(@´ω`@)ゞエヘヘ
あたまのぴよりんと合わせてすっごぃ可愛がっておりまするw
おょ?プロフィール見たってことは・・・、分かりました?天然ぷりんちゃま(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/11 20:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ヵヮ゜+.゜(*・ω・*)b゜+.゜イイ!!  (*´ω`*)ポッ
ペアいいな~( ̄。 ̄ )ボソ...
【2005/09/11 20:54】 URL | こいぴ #79D/WHSg[ 編集]

とっても ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! めっちゃ 素敵(*‥*)ポッ
【2005/09/11 21:43】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

σ(*´∀`*) も見た(´∀`σ)σ YO
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
【2005/09/11 21:51】 URL | つーちゃん55 #79D/WHSg[ 編集]

こいぴちゃま>>
アバのはもぉっとかぁいいです(。・ω・ノ)ノ【YO】
ペアって憧れるょね~?男の子でも女の子でも好きな人とお揃いなのって嬉しい^^
ただ今これ着てる方いっぱぃいて知らない誰かとでも皆同じくペアなのですょね(( *´∀`)ケラケラ
ど★しゃん>>
ありがとです~♪ど★しゃん忙しい中訪問してくれて感謝感謝?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン アバのはもぉっとかぁいいのですよ~。ハンゲのぼけーっとした整形顔にぴったりな感じなのです(*´ェ`)ルン♪
つーちゃん>>
そっか♪つーちゃんと登録したから見れるのですょね^^
ちなみにつーちゃんのダーには見えてませんのでご注意を(・∀・)ニヤニヤ
かゎええゆってくれてありがとなのですだ♪
【2005/09/11 22:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

見ました^^可愛いアバだよね
けいちゃんいつ見てもイラストが上手d(*-*)b イエイ
あとけいちゃんはもじゃひげの人が好きなんだ壁|m`)ムフッ
【2005/09/12 02:12】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

(゚□゚;)ハッ!!
リンはんげーむのけいたさんのIDしらない(ノω;`)シクシクシクシク..
リン⇒リン◇(*´□`)/ダァァー パンヤはリン(なみだ)(*´□`)/ダァァー
(。・_・。)ノよろしクマー
【2005/09/12 02:35】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

これ、可愛いよね
ミユもホスぃ(^¬^)ジュル...
【2005/09/12 03:40】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

あべしゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ あべしゃん見てくださいました?本当かぁいいですよねぇ。もこもこ着ぐるみの罠にはまってしまいそぉなワタクシです(* ̄m ̄)ムププ
って上手でないですからぁグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォヤダァー!!
うんうん、もじゃひげ好き(*´ェ`*)ポ マイPRも見てくれたのですねw
そろそろ変更せねばと思いつつ放置しまくっとります(( *´∀`)ケラケラ
リンさん>>
あ、σ('ω'`*)ハンゲのIDも『keita★32』のまんまですょ。
まだNAVERの時に登録したからお名前が一緒なのですさ^^
ちなみにぱにゃでは『.kei(たいよう)』かな?多分こぉ書くんだと思うけどイマイチ自信なかったりします(´∀`;)
見かけたら遊んでくださぃ(*´-`)(´-`*)ネーwってまだ練習所にしか生息しとりませんがw
みゆちゃん>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン とぉてもかぁいいよねー♪
って『ホスぃ(^¬^)ジュル』ってw
もしやみゆちゃん着る、見る目的ではなく食べるのが目的?w
あ、でもみゆちゃんになら食べられてもいいかも(*uзu)σ゙モジモジ
お腹の辺りを念入りにお召し上がりくださいな?
【2005/09/12 07:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

えぇぇ~、ケイちゃんまで天然言う~~(・з・)プー
ちょこっとドヂなだけだと思いますよ!(自分では)
あの県にいたのですね(・∀・)ニコ やっと分かりました!!((遅ッッ
【2005/09/12 07:40】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ウチも今、検索して見てきました。ヒヨコしてますねぇ♪検索ついでにマイPR読んで笑っちゃいました(体重に)。
【2005/09/12 10:04】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

(# v。v)o ポッ
【2005/09/12 10:40】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオォォォ めちゃ可愛い~~~(*´ω`*)ポッ
あまりの可愛さに・・・>┼○ バタッ ですよ~?
やっぱケイ太さんのイラストはサイコーゥ☆(*≧∇≦)b
【2005/09/12 12:29】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

この着ぐるみ○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
σ(・・*)アタシもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【2005/09/12 18:04】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

もらったのお?いいなぁ~(*´艸` )ウププ
σ(・Д・*)なんて自分で買ったのヾ(。・∀・)ノダー
(┬┬_┬┬)
【2005/09/12 23:06】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 私もこんな妹欲しいよ。もしくは、やさしいお兄様をうちの無愛想な兄と交換してほしい。
【2005/09/12 23:41】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
ちょこっとドジ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。あれはちょこっとで済むのでしょうか?w非公開にしてたわけでもないしあんなに気付かない方も珍しいかと思われますが(( *´∀`)ケラケラ
ちなみになんでそんなに知りたかったのです?(。´-ω・)ン?
もしや何か食料恵んでくれるとか?(*'▽'*)キラキラ
ジン君>>
検索して見られちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
とってもとってもかぁいくヒヨコしてますでっしょ?(*'ー'*)フフフ
ジン君もマイPR読んでくれたのですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
こんな人目につくのならばそろそろ真面目に書き直そうかしら?w
正露丸さん>>
惚れ直しちゃいました?(・∀・)ニヤニヤ
・・・ちょっと言ってみただけですよぉだ(。・з・)プップクプー
そぉいえば正露丸さんともお揃いなのですよねぇw最初見たときびっくらしますたw
【2005/09/12 23:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
( *´艸`)キャルン♪ 本物のはもぉっと可愛いのですょ~?
その可愛さを表現しきれない自分の腕が悔しいですIl||li_| ̄|○il||li
もっとにゃんしゃまみたく鼻血ふかせる程のかぁいい絵かけるよぉに修行頑張らねば!!!ヽ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )ノ
かおりん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン すっごぃかぁいいですよねぇ♪
彼氏サンにおねだりしてペアで着てみてゎいかがです?あ、露出度低いから彼氏サン「(?・~・)ノうん」って言わないかしら?w
りかちゃん>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 優しいお兄ちゃまから頂いちゃいました?
てかσ('ω'`*)ハンコ買えないんで自分でアバ買ったことってなかったりします(爆)本当いつもいつも優しい皆様には頭が下がる思いなのですさ~。ちなみにりかちゃんてハンゲもこのIDでつか?
くま@しゃん>>
こんな食いしん坊で我侭な妹を持ったら苦労すること目に見えてるのでお兄様交換をばオススメしますw
くま@しゃんのお兄様はくま@しゃんのネットの邪魔をする人!てイメージがあるので結構σ('ω'`*)の中では悪者だったりしますwww
【2005/09/12 23:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

何で知りたかったか・・・・
くだらないから聞かない方がイイと思いますよ?
食料・・・私にも恵んで欲しいくらいです☆
【2005/09/13 07:51】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~ らぶり~だぁ!! けいたんのイラストの着ぐるみ、娘にほしいわ?
【2005/09/13 07:54】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

きゃああ かわいぃ~♪ ひよこ(*`▽´)/ダァァー♪
けいちゃんが着ると ますますキュートなのだー♪
【2005/09/13 14:24】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

けいチャンの絵が 一番可愛い^^
【2005/09/13 22:49】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

けい太、ウマそうダっ!(。・ρ・)ジュルル
昔のアメリカアニメのように追っかけまわしたい(*^^*)
【2005/09/14 00:23】 URL | kaien #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
イラストも ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
【2005/09/14 13:27】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ハンゲアバより 数段かわいいな♪
【2005/09/14 16:50】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
えー。σ('ω'`*)はきちんと教えたんだから観念して白状しましょう!
どんなくだらないかじっくり聞かせていただきますゎ(* ̄m ̄)ムププ
ぷりんちゃんは引っ越したばっかなんだしご近所さんに恵んでもらってゎいかが?縄跳びしながらご近所中をハロウィンみたいに『トリックオアトリート?』ってwww
そんでその分け前を配達お願いしますです(>Д<)ゞ
まにゃしゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ あんのめんこい娘ちゃまならきっとこぉゆう着ぐるみ系も似会っちゃいそぉです(*´▽`)(´▽`*)ネーw
まずぷーさん試してほしぃですwそしてまにゃしゃん秘蔵のメープルシロップをあーんってしてるとこを激写!!!(( *´∀`)ケラケラ
ブリちゃん>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ひよこなのだぁ?
前にいただいた頭乗せぴよちゃんと仲良くぴよぴよしておりますw
きゃぅん♪ブリちゃんたらば!!そぉんな嬉しいこと言っちゃうお口はこのお口かなぁ?(o ´Д`)σ)Д`)ウリウリウリウリw
【2005/09/14 20:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はるちゃん>>
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・  そんなこと言ってくれちゃうはるちゃんがだぁい好きです?
大事にしますんで福島さ嫁ぎさいらっしゃいません?б゙(・∀・*)チョイチョイ
カイエンしゃん>>
よ、よだれ垂らされてる?(・ω・;A)アセアセ
もしや捕まった瞬間に羽ひっぺがされて丸焼き??クリスちゃん達の餌になるのはいいけども草食ですもんねぇ。
カイエンしゃんに大人しく食べられちゃうのはなんか悔しいゎw
ってな訳で逃げまくってやります(*'ー'*)フフフ
ままちゃん>>
どもどもありがとござぃます~~(*´ェ`)ルン♪
なのでままちゃんも是非着ぐるみワールドへいらっしゃいませ~~^^
あ、もちろんリアルでのお話ね(・∀・)ニヤニヤ
マサさん>>
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  そ、そっだらことないですょ!
ハンゲアバの可愛さの半分も表せらんなぃ~と思っているのですから(・ω・;A)アセアセ
あ、もしかしてマサさんまたハンゲまで見に行ってくれたのですか?ありがとありがとなのでござぃます(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2005/09/14 20:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぇ~~~・・・・うん。あれですよ~。。
前に台風来たときに「ケイちゃんの県はどんな感じなのかな~?」って
思ったときに「あれ?何県だっけ?」とか思って知りたいなぁ~~^^*って思っただけでした^^;ホンマ、くだらんことでした」 ̄|●」 ̄|●
・・・・ (*ノノ)キャーーー!だから言いたくなかったの;;;
・・・・!!縄跳びしながらってかなり怪しくないですか?!笑
トリックオアトリート!って言いに行ったことないなぁ☆
【2005/09/14 20:20】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

↓の記事は 牛さんやし ↑こっちはヒヨコやし 着ぐるみブーム到来?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪  うむ… 給料も入ったし アバター買おうかな? (*´艸` )ウププ
【2005/09/14 22:08】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

リアルは勘弁してにゃ~( ┰_┰) シクシク
【2005/09/15 10:31】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー そぉゆう理由ですかぁ。なんかプリクラのと関係あるのかしら?って真面目に悩んでましたw
台風来た時。。。こないだの時はおもいっきりそれたので何ともありませんでした(@゚Д゚)ノYO!! 心配してくれてありがとなのでした^^
全然くだらなくなんかないよぉ。天然ぷりんちゃんの行動も見れましたしね(・∀・)ニヤニヤ
かなりってゆぅか普通に怪しいですょwww
トリックオアトリートはσ('ω'`*)もやったことないのです。子供できたらやらせていっぱぃお菓子収穫してきてもらおぅと企み中だったり(ФωФ)ヌフフ
花君>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン うちも描いてて着ぐるみブーム?てちょっと思ったりしますたw
どぉせ買うならリアルの気ぐるみパジャマ買いません?そんでかぁいいポーズをしてるとこを激写して10000HITのお客様に公開!とかw
ってその前にはんばーぐー(←シツコイw)
ままちゃん>>
エェェ(´・ω・`)ェェエ リアルだから楽しいのにぃ。
オージヴさん喜びまくって踊り始めるかもしれませんょ?w
【2005/09/15 21:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うちの兄は気分やです。σ(o^_^o)妹も気分やで、相性合いません。
【2005/09/15 23:51】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
σ('ω'`*)もかなぁりの気分屋さんです。てことはくま@しゃん&お兄さんと相性悪いのかしら?Σ(・艸・`*)ソンナ!! 
それにしても『お兄ちゃん』って憧れますです?
【2005/09/16 18:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

遅くなっちまった_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
可愛い絵をありがとう^^ ほんと嬉しいです (*´ェ`*)
船上の戦いですか(・ω・;A)アセアセ… 負けたらケア♪(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(ぇw
【2005/09/21 21:56】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

スクいただきます┏〇"ぺこり
【2005/09/21 21:57】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ?>>
遅くなんてないです(。・ω・ノ)ノ【YO】 ココまでわざわざ見てくれて本当大感謝なのでする^^
可愛くはないかもですが愛だけはたっぷりと込めましたw
船上の戦い負けることは絶対にないと思いますのでケアは必要ないですなw
ういうい。スクかしこまりました!ってコレ友限記事ですけどスクできます?(・ω・;A)アセアセ
【2005/09/22 18:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
