ADMIN TITLE LIST


20050911220233.jpg 


くるるん初の携帯投稿(*゜Д゜)/ダーw
ちょい加工してありますが懐かしい子が発掘されたので記念に☆
この文打つだけでもぉ10分近くたってるかも…(;´Д`)





携帯からの初☆投稿おめで??
写真、デカイねぇ!サイズどれくらいなんだろう?!
【2005/09/14 22:07】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

(’-’*) ヤン! ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!
【2005/09/14 22:40】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

おつかれ~ 頑張ったじゃん
【2005/09/14 22:43】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

携帯より初投稿(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト いまだにσ(o^_^o)は出来ませんΣ(ノ∀`*)アチャポーv
【2005/09/14 22:54】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~ ハイテク^^@
誰が 作ったの~この 狸~( ^^) _旦~~
【2005/09/15 00:03】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

携帯投稿のやりかたが 未だに わかりません(´・ω・`)ノ
これは 黒ネコヤマト? (*´艸` )ウププ
【2005/09/15 01:45】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
お祝いの チュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿
【2005/09/15 02:06】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

けーたい投稿のやり方わからない(´ρ`)ナァ
これって全部編んで作ったのデスー?
【2005/09/15 05:31】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。* 写真は、まだ携帯から投稿してないなぁ。
【2005/09/15 06:26】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
携帯初投稿オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
【2005/09/15 10:30】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

かわぃぃ┗(@°o°@)┓ウッ┏(@°○°@)┛ハッ┏(@°o°@)┓ウッほしいいですわぁヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ 
【2005/09/15 15:51】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

初携帯投稿(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)
この子もヤマト君なのですか~?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 
表情がたまらなく可愛いね~(〃ω〃) ポッ
これってパペット???手作りかな?(*´▽`*)
【2005/09/15 16:07】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ヤマト君ってクロネコヤマトのかな?可愛い(b゚Д゚)ネッ♪
もーすぐ通販の化粧品がクロネコヤマトでやってくる~~~w
【2005/09/15 17:18】 URL | ろずろず #79D/WHSg[ 編集]

ヤマト君は(=^・^=)なのかなぁ^^
けいちゃんが作ったの目がなにげにインパクトがあるね=^-^=うふっ♪
【2005/09/16 11:24】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
☆ァリガ?*ヽ(´Å`)人(´∀`)ノ*ァリガ?☆
写真のサイズは不明w普通に撮って送ったらばこんなんでっかくなっちゃいましたさ。前の携帯の時はもぉっと小さかったからこんなんでかいの見て自分でびっくりwww
はるちゃん>>
(〃∇〃) てれっ☆ありがとぉです~♪
数年前に作った私の子供でござぃます(ぇ?
なんか変な効果やったらばこんなん可愛く見えたので思わず送ってみちゃいました( *´艸`)ウフフ
剣さん>>
(o´Д`)ノ'`ィ 頑張りましたぁ~。もともとパソコン始めてからキーボードに慣れて携帯使いづらくなってたσ('ω'`*)。
新しいのに変えたら本当にもぉメール一個送るのにかなり体力使っておりますwオバチャンの証拠?(* 'ノД')コッソリw
【2005/09/16 18:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°
ちなみにσ('ω'`*)これ送るのに3回ほど失敗しておりますw
なんだか設定間違ってたみたぃでΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
まぁ携帯投稿できなくてもそんなに問題はないですしねぇw
そぉいやこのカテゴリずっと更新してないやぁとふと思い立ったので頑張ってみただけですw
ぱぱちゃん>>
(*'ー'*)フフフ ハイテク技術を駆使したkeita★32の記事はいかがでしょうか?w
ちなみにこの狸の製作者はもちろん不器用女王なσ('ω'`*)w
中学校の時、ウサギを作ってネズミと言われた経験を持つおなごです(( *´∀`)ケラケラ
花君>>
自分のくるるんのTOPさ行くと管理ってボタンあるしょ?ソレを押すとなんか変なのがずら~って左側さ並ぶんだけどもそん中に携帯投稿みたいなのがあったんでそこで設定すればおkですさ?d(・∀・´)!!(多分w)
あとはそのアドレスさ携帯からメール送るだけ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
うんうん。黒猫大和君w
【2005/09/16 18:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>>
頑張っちゃいました━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
お祝いのちゅぅ、かなぁり吸い込まれてて生気も吸われてそぉな勢いですな(( *´∀`)ケラケラ
しかしこの記事投稿の翌日携帯サンは危篤状態に陥っておりますw
リンさん>>
自分のくるるんのTOPさ行くと管理ってボタンあるの分かります?ソレを押すとなんか変なのがずら~って左側さ並ぶんだけどもそん中に携帯投稿みたいなのがあったんでそこで設定すればおkですさ?d(・∀・´)!!(多分w)
設定終ったらば表示されてるアドレスに携帯から普通にメール送ればv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
ちなみにこれは編んだではなく貼りつけました(。?ˇ艸?)ププッw
かおりん>>
あ、今までの画像って携帯カメラでないんだぁ。
てっきり携帯で撮ってるもんだと勘違いしとりましただw今度試してみてはいかがです~(*'ー'*)フフフ
【2005/09/16 18:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ままちゃん>>
(@´ω`@)ゞエヘヘ どもどもありがとなのでしたっ♪
かなりの労力使ったのでそぉゆふうにお祝いしていただけっととっても嬉しいですだ(*´ェ`)ルン♪
りゅックちゃん>>
りゅックちゃんのその顔文字もかぁいいよねぇw
なんかその動きを本人もしてるのかと思うと笑いが止まらなくなっちゃいます(( *´∀`)ケラケラ
え?こ、これは汗と血の結晶なのであげられないですな(・ω・;A)アセアセ 真面目に汗も血も吸い込まれておりますょw
にゃんしゃま>>
どもどもありがとなのですダ━o(*´▽`*)ノ━!!
うんうん。この子もヤマト君なのですょ^^ イメージとしては漢字の大和なのですが携帯で変換間違いを訂正するのがめんどかったのでそのまんまにしたってゆぅ経緯は内緒で( ?ノェ?)コッソリ 
確かにこの子もかぁいいけどもにゃんしゃまのヤマト君のかぁいさには負けちゃいますさw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン パペットですょ~。ご察しの通り手作りでし♪てゆっても貼りまくっただけなのですがw
【2005/09/16 18:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ろずしゃん>>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 作ってるときのイメージはそんなんでしたねぇ。イタズラ大好きヤマト君~。あなたのオウチはそこですか?♪ってな感じで歌歌いながら作ってました(( *´∀`)ケラケラ
おぉ♪お化粧品何頼んだのですか?お化粧品なんて肌荒れしっちゃってからずぅっと買ってないですなぁ(・ω・;A)アセアセ
あべしゃん>>
うんうん^^ にゃんこちゃんなのでした♪
実際は目ぇもぉちょい小さめなのですが効果のおかげでこんなんインパクト大になりましたw
このヤマト君作る時、黒猫とこの目なのだけはもぉ最初っから決めてたのですょ。本当は洋服も作りたかったのですが布が足りずに断念しました。まぁあっても不器用けい太に作れたかとゆぅとはてなですがwww
【2005/09/16 18:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

じゃあ、初の携帯投稿記念(*゜Д゜)/ダー www
【2005/09/17 10:09】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

ヤマトくん・・・こんなのがあるんだ~^^
かわいいd(´▽`*)ネッ
【2005/09/17 13:52】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

だぁ・・・☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
けいちゃん器用だ(?´?`)(´?`?)ネ~???
鼻の下の白い部分、プニプニしたいッス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
【2005/09/17 20:24】 URL | つーちゃん55 #79D/WHSg[ 編集]

ヤマト君・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイd(゜ー゜*)ネッ!
【2005/09/17 20:53】 URL | こいぴ #79D/WHSg[ 編集]

宅急便とよべるものは ヤマトだけだってね
ヤマトが生み出した宅急便(登録商標) なんだって 最近までしらんかったけどね
【2005/09/17 22:33】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

未だ携帯投稿は怖くて出来ない。←ケイさんと同じ打ち込みに多大な時間を費やしそうだからなのだな。
【2005/09/18 10:54】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン くるるん初記念なのです(*゚Д゚)/ダー゚+。
あとシュン君久々カキコ記念d(。ゝω・。) ネッ♪
大曲レポお待ちしてますぜ?σ('ω'`*)しつこいですからwww
りかちゃん>>
うんうん。学生時代の授業で作ったのですょ^^
ぶきっちょなのですがこゅの作るのはとっても好きなので楽しかったです~?ところどころはげてるのはまぁご愛嬌とゆぅことで(・ω・;A)アセアセ
つーちゃん>>
(@´ω`@)ゞエヘヘ うちもこの子は自分で作ったのもあってとってもかぁいく見えるのですwなんせ汗と血の結晶ですから!
ちなみかなり不器用ですょ?雑巾一枚縫うのに六時間かけてるおなごですから( ?ノェ?)コッソリ 
は、鼻の下ぷにぷにすると落っこってしまう可能性大ですがそれでもやります??w
【2005/09/18 16:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こいぴちゃま>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 自分なりにかなりのお気に入り作品でしwところどころハゲてるのすらかぁいいですさ(( *´∀`)ケラケラ
しかしネーミングセンスないな、わしw
ももぴしゃん>>
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー それは知らなかったです~。
そぉいや佐●サンは急便ですしねぇ。あとはなんかありましたっけ?w
登録商標、、、なんか特許取って大もうけとまではいかなくても小金稼ぎしたいですなぁ( *´艸`)ウフフ
ジン君>>
∴.(≧ε≦;)ブッ ジン君も携帯に時間かかるお人でしたかw
そんでゎ今度トイレにこもってる時間を有効活用しt(自主規制w
【2005/09/18 16:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

猫目君か?
【2005/09/18 18:45】 URL | 一休 #79D/WHSg[ 編集]

ンパさん>>
どぉせなら猫目大和ノ助、ですかな?(*'ー'*)フフフ
あ、なんかかこいいかもw
ちなみに作るときのポイントは兎に角目だったのでンパさんある意味正解ですd(。ゝω・。) ネッ♪
【2005/09/18 19:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(o´艸`)キャーーーw めちゃんこ可愛いやん?
ヤマト君って黒猫ヤマト君?w
【2005/09/18 19:35】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
CUTE!!いいなぁ。欲しい^^
ヤマト君って宇宙船艦ヤマト君?w
【2005/09/18 21:54】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ… そうやったんや…
今度 写真を 貼り付けたい時は 一回 チャレンジしてみます(*`・ω・)ゞ
【2005/09/18 22:57】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>>
(@´ω`@)ゞエヘヘ ありがとぉ~~♪
うんうん。一応黒猫大和君のイメージで作っていました^^
イタズラ好きだけどもいざって時は頼りになる影のヒーロー(*´ェ`)ルン♪w
boohチャン>>
ヾ(。・∀・)ノワチョーイ♪ boohチャン欲しいだなんて嬉しいこと言ってくれてありがとなのです~♪
ってところどころはげてますがソレでもいりますか?(* ̄m ̄)ムププ
∴.(≧ε≦;)ブッ 宇宙戦艦ではないですなwww
しかし宇宙のソラの漆黒の黒色と考えれば宇宙でもいいのかしら?(( *´∀`)ケラケラ 船の模型急いで作って頭にささなきゃですなw
花君>>
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  是非是非チャレンジしてみてくださぃ♪
って花君の場合別に無理に携帯投稿でなくても画像貼り付けできてますしねw
でも楽しみにしてます(*`・ω・)ゞデシ!!
【2005/09/18 23:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

10分もにらめっこですかぁ(;´▽`A``目がチカチカしそう~(〃゚д゚;A 
【2005/09/22 13:11】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

じゅんサン>>
かなぁりチカチカしてましたw
実は最近長年使ってた携帯とさよならして新しい携帯にしまして?
そんでこれ新しいのに慣れてなくてヾ(`д´)ノムキーッってなりながら打ってましただw
これでも前は女子高校生並に早打ちできたんだけどもなぁ(。-`ω´-)ンー 
ちなみにじゅんサンは一通のメールにどんくらいかかります?(* 'ノД')コッソリ
【2005/09/22 18:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
