ADMIN TITLE LIST


 

sketch476441.jpg 

 

=この記事は友だち限定公開です=

 

ふと気付けばもぉすぐブログ初めて一周年

早いですなぁ(´∀`*)

思い出話はマタ今度覚えてたら語るとして今日はちょち真面目にお話w

 

最近ココの方針変えました。

ず~~っと悩んでたことなのですが友だち限定記事中心にします、ってかしてますw

今まで来るかた拒まずで新しい出会いがあるのとぉっても嬉しかったですし

登録してなくてもよく遊びにきてくれる方もいるので 止めてたのですが

最近ちょぉっと色々ありましてヾ(;´▽`A``アセアセ

 

悩んだ結果、悩むくらいならやっちゃおう!と実行することにいたしますた。

 

そんなこんなでお約束事、お友だちカテゴリ整理中です。

連絡なく音信不通のかたは寂しいけども登録解除しちゃいますm(_ _"m)ペコリ

バイバイヾ(。´Д`。)ノイママデアリガトデス【9/20 お友だちカテゴリ整理終了】

『こんな自分勝手なヤツと友だちやってられっかー(`Д´)ノ彡☆びちんびちん』

って方がいたらお手数ですが言ってやってくださぃ。

 

keita★32






解除されてたらベニマルで待ち伏せして膝カックンして...あ、顔知らん。
【2005/09/19 09:43】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

(゚Д゚)ノ ァィ  ケイ太さんの考え、しかと受け止めました(。・ω・)ゞデシ!!
(;´Д`)ア゛・・・σ(o・ω・o)の事 見捨てないでね(・´ω`・)
ずっとお友達でいたいです(*-ω-(・ω・*)ピトッ♪_○/|_ オネガイシマス!!
【2005/09/19 09:55】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

『こんな自分勝手なヤツと友だちやってられっかー(`Д´)ノ彡☆びちんびちん』  って言われる方ですから。。。
【2005/09/19 11:09】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

こんな自分勝手なヤツと友だちやっててください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも宜しくお願いしまふ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そして一周年おめでとですw
【2005/09/19 12:00】 URL | とまとんぼ #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~~ 最近更新してない&訪問できてないけど見捨てないでェ~~~
1周年おめでとうございます♪♪
【2005/09/19 14:11】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ぅち)もその気持ちわかるよぉw全然自分勝手じゃありませんwけぃちゃん友達たくさんいるしねw整理しちゃってくださいw
あぁでもσ(・ω・ぅち)のことは消しちゃいやよw
【2005/09/19 15:48】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

一周年★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
いつもコメントあんがとね 最近は更新が州´ー`州 マッタリしてるみたいだけど、自分のペースで更新してください。何事も無理は厳禁です。
【2005/09/19 18:41】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

けーたちゃんとは、まだ出会ったばっかだけど、
ここはもう1周年なのね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもよろしくね?
【2005/09/19 19:30】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

(*´∀`)アハハ♪
なにがあったか分からないけどそれはそれでいいと思う(゚-゚*)(。。*)ウンウン
リンがやめるときはちゃんと連絡してからやめますので音信不通はありえないと思いますが(*´ェ`)ネェー
これからもマイペースでどぞぉ(*≧∇≦)b
【2005/09/19 19:35】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

まぁ、自分のブログだから好きなようにしてもちろんイイと思うよ!!
もうすぐ一周年なの♪♪オメデトォ(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆vv
・・・・・私は・・・・・消されないよね??((汗
【2005/09/19 20:30】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

そんなケイタがすき(*´・ω・`*)ポッ
【2005/09/19 21:25】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

ほとんど レスしてないけど・・・ケイ太さんに任せます^^;
【2005/09/19 22:46】 URL | ★幻魔★ #79D/WHSg[ 編集]

もう1年もやッてるんだー!!すごい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
けいたん、(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとぉ♪
その方針はd(。ゝω・。) OK♪だと思うよww
【2005/09/19 23:24】 URL | こいぴ #79D/WHSg[ 編集]

|ω・`)ノシ  ← ヒッソリと居る事をアピールw
【2005/09/19 23:51】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

色々ってなんだろ~。確かにアクセス増えるとやっかいなことは多くなるらしいですが・・・。
自分のブログだもん。自分の好きにすると言いとおもうですよ~
【2005/09/20 00:04】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

そんなに厄介ごとって多いのか
【2005/09/20 01:05】 URL | 一休 #79D/WHSg[ 編集]

mamaのことは消しちゃ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
これからもヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネー
【2005/09/20 08:55】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

見捨てないで (。;д;)ウゥ・・
【2005/09/20 14:48】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

ううん、逆にそうするべきだと思うよ^^
けいちゃん、いっぱいコメントくれるけど みんなの所にまわって
過去の記事にもコメントしてるでしょ?かなりな負担になると思う。
広く浅くじゃなくて 広く深く 付き合ってたじゃん?
だから 私は賛成^^
【2005/09/20 17:32】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

(*μ_μ) 
【2005/09/20 18:41】 URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

あやや~、いろいろあったのですね~
私がなまけてるうちに!(笑
これからもよろしくのぉ!
そろそろ一周年おめでた!
【2005/09/20 18:48】 URL | 涼ときどき雨 #79D/WHSg[ 編集]

一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・私も何事もなければ7月で一回忌・・・・・・
/(・。・) 了解! 最近いろんなところで、友録のみの公開が多いですね。のんびりやりたのにね。
【2005/09/20 19:57】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

(*^ー^)/゚・:*【祝一周年】*:・゚\(^ー^*)  kaitaちゃ お友達でいてもいいかなぁ?これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
【2005/09/20 22:46】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

コメントありがとでしたダ━o(*´Д`*)ノ━!!
今さっき整理終了しますた。ちなみにココにコメントしてくださってる方で削除ってる方は一人もおりません(*`・ω・)ゞデシ!!
こっちのほぉが見捨てないでくださぃ~状態ですのでw
ジン君>>
あれ?顔 知りませんでしたっけ?
ちょぃ太めで不ぞろいな眉毛の下に目が二つあって真ん中に穴の大きい鼻があって口があるょなお顔です(σ・∀・)σYO
こんだけ教えたからヨークでは膝かっくんされなぃよに気ぃつけなっきゃ(( *´∀`)ケラケラ って削除ってませんしw
にゃんしゃま>>
受け止めてくださってありがとござぃますだ┏○ペコッ
こちらこそにゃんしゃまとはずっとずっと(*-ω-(・ω・*)ピトッ♪と寄り添ってお友だちでいさせてほしぃです(´・ω・`)モキュ
こちらこそこんな身勝手野郎ですが見捨てないでくださると嬉しいです。。。見捨てられてもストーカーしますがね(。-∀-)ニヒッ
こよこよちゃま>>
工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工 こよちゃま優しいからそっだらこと言われないべな~。言われたとしても言った人は絶対に100?冗談です(○ゝω・)b⌒☆YO!
しかし一瞬びっくりましたさ(・ω・;A)アセアセ
【2005/09/21 00:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

とまちゃん>>
とまちゃんは全然身勝手でないべな~。こゅ風にきてくれてコメントしてくださりますし♪サークル活動も頑張ってるみたいですし(*´▽`)(´▽`*)ネーw
マネージャー大変でしょにすごいなぁ思ってますです(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪ こちらぁこそヨロシクお願いしますなのです(*´ェ`*)ポ
あ、ちなみに本当の一周年は来週かな?w
しゅがーちゃま>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン しゅがーちゃまはお忙しいって分かってますし^^ あだに丁寧にレスしてくれる優しいしゅがーちゃまを見捨てるわけないのです!!σ('ω'`*)のが捨てられないか心配。。。
てか全然更新してなくないですさ!ココで音信不通て言ってる方は一番短い人でも三ヶ月以上、長い人で去年の末頃から連絡が取れない方達のことなのですょ(* 'ノД')コッソリ
流石にずーーっと更新連絡ないとこに訪問してると悲しくなっちゃうので(´・ω・`)モキュ
ぅきゃ♪お祝いありがとなのです?
りゅックちゃん>>
気持ち分かってくれてありがとぉ~。お約束のときもすんなりおkしてくれたりゅックちゃん。本当いい子だぁ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
お言葉に甘えて整理させていただきました。ちなみに数えたらばずーーっと更新してなかった方が20人ほどいらっしゃいましたw
んゃんゃ、りゅックちゃんみたいないい子を消すわけないのです(@゚Д゚)ノYO!! むしろうちのことを消さないでくださぃなのですょ~((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
【2005/09/21 00:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

四人分のコメント消えてるべしIl||li_| ̄|○il||li
いい加減黙ってろということなのかしら?w
【2005/09/21 00:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

懲りずにw
剣さん>>
お祝いあ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)うです♪
こちらこそいっつも丁寧レス感謝なのですだ?
うんうん。最近更新するのはお友だちみぃんな回ってからにしてますからねぇ。訪問ゆっくりペースなのでどぉしても更新はそん位のペースになっちゃうっぽぃですw
まぁのろまなσ('ω'`*)にとって無理のないペースなので丁度いいかな?思ってますだ。決してネタがないから更新少ないわけではないですょ?きっと、たぶん、おそらく…ヾ(;´▽`A``アセアセ
おんぷしゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン こっそり細々だらだらとやっててもぉすぐ一年になります。途中休んでた時もかなりあるのですがねw
あぃ? こぉんな身勝手なσ('ω'`*)なのですがコレからもよろしくして下さるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポ
リンさん>>
実はなにがあったかとゆぅのは自分でもよっくとは把握してなかったりします(( *´∀`)ケラケラ
色々小さいことがたまりたまってたみたいですねぇw
(´・Д・`)エー お知らせしてくれるのは嬉しいのですが辞めるのは嫌です~。連絡聞かなかったことにしたらやめないでくれますか?w
(o´Д`)ノ'`ィ お言葉に甘えてまいぺーすでだらだらやってきたぃと思いまし~♪
【2005/09/21 00:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン お言葉に甘えまくっちゃいまして好き勝手し放題させて頂きました(σ・Д・)σYO
*注意*これに関する苦情は全てprincessjiuサンが受付ますのでソチラにお願いします。www
ういうい。実はもぉすぐブログもネット歴も一周年になるのですよねぇ。あの台風がきっかけだったのだよなぁとか思い出にひたってみたり(* ̄m ̄)ムププ
この記事が見えてるならば消してないですょ^^
こぉんなかぁいいぷりんちゃん消すわけないしゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
ももぴしゃん>>
ど、どんなとこでしょか?( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
でもそゅ風に言っていただけてとっても嬉しいです ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
あ、もしや頭にロウソク乗せてる辺りがももぴしゃんの好みなのかしら?( *´艸`)クスクス
幻君>>
なんだか幻君にケイ太さんて言われるとかなり違和感ありまくりなのですがそんな風に呼ばれてましたっけ?w
ちょっと今一人でツボってました(* ̄m ̄)ムププ
レスは別にしてなくてv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪てか幻君伝言板にカキコしたらちゃんと返してくれるでゎないですか!記事更新もしてるし記事コメントにだってお返事くれますもん^^
おまかせされたので解除いたしませんでした(。-∀-)ニヒッ
【2005/09/21 00:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こいぴちゃま>>
(@´ω`@)ゞエヘヘ 一年と言いながら途中さぼりまくってたことは内緒(*´・д・)(・д・`*)ネーw
実際の更新日数は半年にも満たないかもしれませんw
でもお祝いはありがたくいただいちゃいますだ?
ヾ(。・∀・)ノワチョーイ♪ こいぴちゃまそゅ風に言ってくれてありがと(*´-`)(´-`*)ネーwとっても嬉しいですだ☆
花君>>
実は花君のことココ数日ストーカーしてたのでわざわざアピールしなくてもいることちゃぁんと分かりまくってます(@゚Д゚)ノYO!!
あんな素敵な才能持ってて優しい花君消すわけないもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw
あ、ちなみに今日花君とこの記事全部読み終わりました(・∀・)ニヤニヤ
えりちゃん>>
ンー(゚、゚*) まぁ定番のストーカーさんとかかな?それ以外にも友ロクのこととか今のお友だちサンのこととかなんだか色々考えることがありまして。。。
そだにたいしたことはないけども小さいことがいっぱぃあってたまってたのかな?とか思ったりしてますw
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン お言葉に甘えて好き勝手やっちゃいましたw
こんなんσ('ω'`*)ですが見捨てないでいただけっと嬉しいです~(゜ДÅ)ホロリ
【2005/09/21 00:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ンパさん>>
小ちゃいことが細々とあってなんかイキナリおっかなくなっちゃったのですょ(( *´∀`)ケラケラ
厄介ごとってほどではないのですが考えるのが面倒だったんでこぉしてみますた☆
むしろンパさんとこのが厄介ごとかかえてそぉな悪寒。。。
ままちゃん>>
大好きなままちゃん消すわけないのですニャ━o(*´Д`*)ノ━!!
うんうん。是非是非これからもよろしくなのです♪
親交のしるしとして新しい携帯買ってくださぃwww
かおりん>>
かおりんこそ、こんの身勝手野郎のこと見捨てないでくださぃに・゚・(ノД`;)・゚・
捨てたら最後!地の果てまでストーカーいたしますから(ФωФ)フフフ
【2005/09/21 00:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
(゜ДÅ)ホロリ みゆちゃん優しいお言葉ありがとなのです。。。
んーー。過去記事コメントって前にもみゆちゃんにちらって言ったかもだけどσ('ω'`*)にとっては全くの負担でないのょ。本当は書いてなかった所、お返事もらえた所全部書きたい思ってるところ我慢してるのですし書かないほうが負担だったり(( *´∀`)ケラケラ
内容がろくすっぽでないのがないことが種なのですがねΣ(ノ∀`o)ァチャポォ  みゆちゃんみたく優しく的確に言えたらいいのですがねぇ。。。
てゅかそんなみゆちゃんのが皆の記事にコメント入れてレス入れてって大変でない?せめてσ('ω'`*)のとこは来たときの一個でいいですょ~。(前にみゆちゃんが言ってくれた台詞w)
本当゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
よこしゃん>>
?(*。*;ノ)ノ ビクッ! そ、その顔文字が示すのは一体なんでしょ?w
お、お友だち続けさせていただいてもよかったでしょうか?(・ω・;A)ドキドキ
涼ちゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ 涼ちゃんお久しぶりですぅ♪最近お休みしてたからどぉしたのかなぁ?思ってましただ。なるほど、なまけてたのですね(* ̄m ̄)ムププ
うんうん。これからも是非よろしくなのですダ━o(*´▽`*)ノ━!!ってことでそろそろ更新しませんか?w
そろそろ一周年のお祝いありがとなのでっす(*´ェ`)ルン♪
【2005/09/21 01:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うんうん。最近そゅ風にお友だち公開のブログよくお見かけするのですょ。そこで新しい出会いもできて中のお友だちと仲良くできてるの見てちょっと悩んでたのですょ。
ってのんびりやりたいのにねってくま@しゃんもしかして友ロク限定あんまし気ぃすすまないです?(´・ω・`)ヤッチマッテ ゴメンネ
しぃちゃん>>
お祝いありがとです~~(≧▽≦)
うんうん。だぁいすきなしぃちゃん♪σ('ω'`*)こそ是非是非お友だちでいてくださぃ~なのです(。・ω・ノ)ノ【YO】
こんな身勝手野郎ですがこれからもよろしくしてやってくださぃに(*uзu)σ゙モジモジ
【2005/09/21 01:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あはは
ずっと9なかよくしていきたいですよw
【2005/09/21 01:21】 URL | りょうあゆ #79D/WHSg[ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ガッハァ!!  よくあんな アフォな話を 読破しましたなw
ケイ太チャンの所のんは 多すぎて 途中までしか見てないっす(・ω・;A)アセアセ…
でも 思ったんやけど 無茶苦茶 お絵描き上手くなってる!!!!
ってのが 素直な感想(・∀・)b  初めて来た時には もう今の感じの絵になってたからねw
【2005/09/21 01:34】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

りょうさん>>
ずっと9?(・∀・)ニヤニヤ
この9になにか特別な暗号でも隠されてるのだろうか。。。苦を暗示してる(;`-ω-)ウーーーーン
しかしりょうサンにはここ最近本当いっぱぃお世話になりましただ♪
あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)うです♪
これからも嫌だとゆってもついてきますのでよろしくなのです(*´-`)(´-`*)ネーw
花君>>
んゃ、おもしくって読み始めたら止まりませんでした( *´艸`)ウフフ
曲も全部聴けちゃったべし花君所有のシャツ画像も見れたべしかなぁり満足゜+.ヽ(*´▽`*)ノ゜+.゜しかし読むのに3日もかかってたとことんノロマなσ('ω'`*)ですwww
ってσ('ω'`*)のとこは見なくていいですから!今回友だち限定にするのに自分で記事見直してたけども多すぎwwwたまぁにコメント見たくなったりして読み返すけども全部はとてもとても無理ですから乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
お絵描きうまくなってる言ってくれてありがとなのです━((*´д`人´д`*))━?たぶたぶの威力もかなりあるとは思われるのですがそぉ言っていただけっととってもとぉっても嬉しい^^
あゃ?花君はじめて来たのっていつごろだっけか?
たしかこよこよちゃまにあの絵を送ってからでお休みする前だから…三月ころだっけかなぁ?ンー(゚、゚*)
花君とこに先々月あたりから自分のカキコがあったのはめっけたのですがw
【2005/09/21 02:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

初めて来たのは3月で 月に一回ずつくらいコメントして行ってたみたい(。・`ェ´・)ゞデシ!!  友録したのは ケイ太チャンが 復活してからやねw
ちなみに さっき自分の所の記事を 何個か読んだら 日常の事とか ほとんど書いてないじゃん!! って思って 何だか謎の人物っぽい・ごっつ花柄は実在するんだろうか? くらいの感じが・・・w
まぁ そんな人ですが これからも よろしゅうに(・∀・)v
【2005/09/21 02:50】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

花君>>
調べてくれたの?ありがとござぃます(*`・ω・)ゞデシ!!
うんうん。友ロクはσ('ω'`*)が復活してからでしたねぇ。かなぁりやっぽーサンには待たされちゃいましたゎ(( ?´∀`)クスクス
月一回のコメントが随分短い周期になったよぉでありがとござぃますなのです。って起きてたのですねw
え?日常の事結構書いてません?ライヴのこととかー、映画のこととか、好きな音楽のこととか、対戦万里のこととかいぱーぃ(*´-`)(´-`*)ネーwそれに記事で書いてなくってもコメントで分かりますし?
「我思う故に我あり」花君はそこにいるのだからO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
σ('ω'`*)こそ実態見えすぎてるょで見えてないょで身勝手野郎なお馬鹿者なのですがこれからもよろしくおねげぇしますなのです┏○ペコッ
【2005/09/21 02:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(。???。)ノぁぃ? あたしも友録限定にしようか考え中・・・w
【2005/09/21 03:55】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

出遅れたσ( ̄∇ ̄;)です。
えと・・ それはね いい考えなのです。 私はクルル引越ししたときに新しい友録が出来なくて悩みました。調べてみると友録してても1年くらい音沙汰ない人とかいっぱいいて、しかもハンゲIDもすでにない方もいたしクルルに引っ越されてない方とか・・・。心苦しかったけど何人かの人にごめんなさいをしました。
さまざまな事情さまざまな人があると思います。
それにσ(=^‥^=) も友録限定記事することあります。
話ずれたけど・・。
ここは、けいちゃんのブログなのだからけいちゃんの好きにしたらいいの。
皆のことを大切にしてくれるけいちゃんだから苦しいと思うけど
ここは一つ!けいちゃんの思うように整理しちゃお!*:+d(・∀・*)ネッ!!
【2005/09/21 05:55】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ストーカーされても良かったり・・・(○´ェ`○)ポョ
【2005/09/21 11:00】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 色々あったんやね(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ  友達限定でも【E】\_(´Д`●)イイネ!! これからもよろしく^^
【2005/09/21 21:53】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

いろいろあったんですかぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これからもがんばってください(●`・ω・)ゞデシ!!
仲良くでよろしくですww
【2005/09/21 22:28】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

ケイちゃんだったような・・・・w
【2005/09/21 23:08】 URL | ★幻魔★ #79D/WHSg[ 編集]

もうすぐ1周年なんだね~~♪
けいたん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(゚O゚;アッ! 
σ(・・*)1周年過ぎてました。。。忙しくて忘れてた~[壁]ノ_<。)グシュ
【2005/09/22 00:14】 URL | ゆこぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

見捨てられても けい太に ~~~~~(m--)mハイゴレイ (・-・*) ヌフフ
【2005/09/22 02:59】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

解除されてない・・・・・・・・・・よね・・・・・・
【2005/09/22 10:20】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

深雪チャン>>
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ 限定になる前に登録てしていただけてよかったぁw
悩むくらいならやっちゃおう!というのが今のσ('ω'`*)の考えw
やっぱし戻そうと思えば戻せばいいですし(*´▽`)(´▽`*)ネーw
↑で皆が言ってるょに自分のブログですもん、好きなょにやっちゃいまっしょ♪
ブリちゃん>>
んーん。全く出遅れてないないですょ~^^
そぉいやくるるん最初は友だち100人までしか登録できませんでしたものねぇ。ブリちゃんみたくお友だちいっぱぃだったらそんな数すぐに越しちゃうのに。。。
たしかに登録したのに音沙汰ない方、σ('ω'`*)もいっぱぃいました。お友だちなのに今の状態が全く分からない、連絡ない。これってなんか違う気する。。。って思って。勿論色々な事情があるのは分かるのですが何か悲しくなっちゃったのですょ(´・ω・`)モキュ
そんなわけで心の健康をはかるためにも悪いと思いながらもさっくりいかせていただきましただ。
うんうん。σ('ω'`*)も友限記事はたまぁに書いてましたょ~。謝々のカテゴリは内容が内容だけに全て限定にしとりますた。アバ請いの人がいったら嫌ですもん。
ういうい。お言葉に甘えてさっくり行かせていただきましたっ(`・ω・´)ゝ ブリちゃんこんな真剣に答えてくれてありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコッ 
かおりん>>
えっ?ストーカーされた方が良いのですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
やっぱりかおりんはM・・・?(*-o-)ボソッ
【2005/09/22 19:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
うにゅ。色々ってかちまいことなんですけどもそれが何だかイキナリ気になっちゃったのですょ(・ω・;A)アセアセ
はっちゃのなでこなでこで飛んできましたがw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン これからもずっとずっとよろしくなのですダ━o(*´▽`*)ノ━!!
ゆうくん>>
(o´Д`)ノ'`ィ ゆうくんほど大変な目にはあってないけどもね。
例の知り合いサンに見られたっぽぃって大丈夫です?ヾ(・ω・`)ノ
ういうい。友達限定だべしあんなこともこんなこともやり放題(*'ー'*)フフフ
うん♪こちらこそずっと仲良しサンでいてくださると嬉しいです^^
幻君>>
どぉでしたっけ??(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
あんまし幻君に名前って呼ばれた記憶がないのでちょぃ不明w
はるちゃんとお揃いでけいちゃんにしてみます?( *´艸`)クスクス
もちろん呼び方は何でもv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
ただ、なぁんかとっても変な感じがしたのでつい言っちゃいましたw
【2005/09/22 19:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆこちゃま>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン さぼりまくてったのも無視しておkならもぉすぐ一周年なのですw
あゃ、ゆこちゃま一周年過ぎてたのですか??(・ω・ノノ)
気付かなくって申し訳ない(;・∀・)アセアセ
こぉなったらこよパパにお祝いの特大ケーキ贈ってもらわなきゃ!です(○ゝω・)b⌒☆NE!
正露丸さん>>
正露丸さんがココにいる間は絶対に見捨てません(。・ω・ノ)ノ【YO】
そんなわけで正露丸さんとこのブログリニューアルしたわけですし見捨ててどっか行かないでくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
マサさん>>
工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工 マサさんを解除するわけなんてないぢゃないですかぁ!あんな素敵な絵を描く素敵なマサさんを!!
σ('ω'`*)のが解除されないか冷や冷やものなのですから!!!
ちなみに旅行かどっか行かれてたのですか?(。´-ω・)ン?
【2005/09/22 19:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

実は あの リニューアルね ああする事によって 勝手に閉鎖できない状況に 自分を追いやってる って 事もあるのよ ( ?ノェ?)コッソリ だから 末永い お付き合い よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
【2005/09/23 03:12】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>>
なるほどなるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
確かにああゆぅ風にしっちゃったらナカナカ逃げられないですもんねぇwいつまでも正露丸さんを求めて投稿が続くでしょし。いいことですなw
ういうい。ソレ聞いてとっても安心(*`・ω・)ゞデシ!!
是非是非これからもずぅっとお付き合いのほどよろしくお願いしますなのだ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
【2005/09/23 12:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しかし~~ コメントの量~ 大変だ~~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!アタシσ(゜-^*)の部屋のコメントいつもありがとう
頑張ってね~~!
 
【2005/09/26 10:20】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

はるると話す時は けいちゃんって言ってます^^;
また はるるとラブラブな絵を描いて欲しいなぁ~^^;
【2005/09/26 22:51】 URL | ★幻魔★ #79D/WHSg[ 編集]

剣さん>>
みんな優しいからコメント残してくれるのですょ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
嬉しい限りです(*´ω`人)謝々♪
コメント返しは楽しいから全く大変でないのですが、、、↑であったよぉにいっぱぃ書いたコメントが消えちゃうのは悲しいです。
油断してコピーしてない時に限ってエラーでるからくるるん(´・Д・`)キラーイ
って剣さんもいっつもレスありがとです~?そして本当最近訪問できてなくって申し訳ないです_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
幻君>>
だったらば普通にけいちゃんでいいです(。・ω・ノ)ノ【YO】
って二人でどんな話してるのですか?゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ラブラブ絵・・・・、幻君頑張って切り番踏みます~?(・∀・)ニヤニヤ
次の設定は17771(* 'ノД')コッソリ
【2005/10/01 14:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(。・”・。)ノ♪1周年*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
【2005/10/06 09:01】 URL | きぬぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

きぬちゃま>>
えへへ♪どもどもありがとござぃますなのです^^
まぁほとんどさぼってるので一周年って言っていいのか迷うとこなのですがw
【2005/10/08 00:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
