ADMIN TITLE LIST


 

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。

 


…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

 

 

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。

みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。

本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。

ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

 

 


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

 

 

 

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

 

 

 

image6176019.jpg 











↑写真と本文は関係ありません

 

 

 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

お友だちのとこで見かけてから一回やってみたかったマシーンw

ちょっと眠れなくってウロ(・д・。)(。・д・)ウロしてたので思い切って使ってみました~。 

とっても簡単ブログ更新?

ネタないときに一度試してみてはいかがでしょ?(* ̄m ̄)ムププ

ただしこのテキストを実際に使用して起こるいかなる結果にも責任を持ちません。ご了解の上、ご利用ください。だそぉです。

さてさてσ('ω'`*)はまっとうな人間の振りはできたのかしら?w

 

詳しくはTB先へどぉぞっ!!!(*ゝω・*)ノ

 

 






( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 一瞬、キツネにつままれ感のあとの、こみ上げる笑い・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
【2005/09/21 03:54】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

蛇口になったケイタから何がでるのかな?金・・・はないかw
【2005/09/21 04:25】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

マシーン??
何のことなんだろう(*´艸`)??
【2005/09/21 07:50】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

(・∀・) ほー 簡単更新とは?と思い見たら・・・( ゚∀゚)・∵.・∵.ゴフッ!!!!
ケイ太さんの蛇口からは可愛いモノ・優しいモノ・暖かいモノが
いっぱい出てきそう?タライ持ってスタンバイしなきゃ(*ΦwΦ*)ムフッ
眠れないなんて大丈夫?(・´ω`・)ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
今夜はゆっくり眠れるといいね.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2005/09/21 08:08】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

マジでマシーンの意味が分からなかった・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
【2005/09/21 08:47】 URL | つーちゃん55 #79D/WHSg[ 編集]

子供の頃、蛇口からジュースが出てほしいとか思ってましたけど、実際そうなったらものすごく困るよね。
【2005/09/21 10:49】 URL | 一休 #79D/WHSg[ 編集]

一瞬何が起きたんだろうって 思ったよ。使ってみてレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です。 これとは違うけど、テキストを各地の方言に変換するものや、江戸時代の侍言葉に変換するのもあるよね。
一番受けたのが、勝手に俳句をどんどん作るソフト でも駄作ばっかでした。
【2005/09/21 10:53】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

??
【2005/09/21 18:17】 URL | りょうあゆ #79D/WHSg[ 編集]

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・
マシーンってなぁに?^^;
【2005/09/21 19:40】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ろずも意味が分かりません><
【2005/09/21 20:50】 URL | ろずろず #79D/WHSg[ 編集]

一瞬固まっちまったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2005/09/21 21:51】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

そんなものもあるんです(*-ω-)(-ω-*)ネー
【2005/09/21 22:27】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
【2005/09/22 00:13】 URL | ゆこぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

やってきたw   なるほど ?d(・∀・) って感じやね (*´艸` )ウププ
蛇口の話が出たから ちょっとビックリしたよ… 昨日 蛇口の話してたから(●´д`)(´д`○)ネー
【2005/09/22 02:43】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

やってきた~ でも でも だなぁ~
自分らしが ちっともでないのは 寂しいネー(*´Д`)(´Д`*)ネー
一言でも 自分も載せたほうが 良いなぁ~ 多分。。。
【2005/09/22 03:07】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

かぁ~ むちゃくちゃ変なのできた・・・・・ガクッ
【2005/09/22 10:19】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

深雪チャン>>
レス早っwww深雪チャンも夜更かし不良組決定ですな(( *´∀`)ケラケラ
ちなみにσ('ω'`*)も自分のとこなのに違う人のとこみたいでとっても不思議不思議感味わっておりまするw
ベオちゃん>>
蛇口になってもσ('ω'`*)が出すものは変わりませんさ!
あっp(自主規制w
ぷりんちゃん>>
ブログ更新サイト(?)のことですょん♪
ある程度質問に答えたら自分の代わりに文章打ってくれるのです♪
ネタはないけど更新しなきゃ~!って時にぴったしw
このお友だちのとこでそのサイトのことマシーンて呼んでたのですょ(●´ノω`)コッチョリン♪
【2005/09/22 19:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
(*'ー'*)フフフ 見にいってくださったのですか?アリガトデス♪
ってにゃ、にゃんしゃまソレは言いすぎなよぉなw
σ('ω'`*)に夢を持ってくださってるにゃんしゃま。二つ上↑のベオちゃんへのレス見たらがっかりするかと思われますので絶対に読まないようご注意くださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
タライなんて持ってスタンバイしてたら大変大変!あ、でも農業やってるならいいかも?w
眠れないのは休前日で興奮してるからなのでご心配なく~~(笑)
にゃんしゃま本当優しいですゎ(*´ェ`*)ポ
つーちゃん>>
この記事とトラバ先の記事だけで分かったらば拍手物ですw
トラバ先のお友だちがこれ使って何度か更新してるのですがその時マシーン使ったなってゆぅ会話になってこのサイトのことをマシーンて呼んでたのですょ。分かる人にしか分からん内容で申し訳ないです(o_ _)oペコリ
ンパさん>>
それσ('ω'`*)も思いました~。でもジュース出てきたら顔洗うとき大変だぁと子供なりに考えすぐに夢は打ち破れました。
二色ボールペンみたくひねり方ちがくすれば水とジュースと両方出せるょぉな蛇口できないかなぁ?と大人になった今考えておりますです。
あ、トラバありがとでした(*'ー'*)フフフ
【2005/09/22 19:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

剣さん>>
その何が起こったんだ?ってゆぅ風に思ってもらう為にあえていつもみたくイラスト貼るのやめてみました(。-∀-)ニヒッ
ただあまりにも違いすぎて自分もあれ?って思っちゃったりしますw
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  そんなのもあるのですかぁ。すっごくやってみたい感たっぷりですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
俳句なんてものもあるのですかw駄作№1決定戦とかやってみません?( *´艸`)クスクス
りょうサン>>
本当に分からない感いっぱぃですな(( *´∀`)ケラケラ
すでに説明したとおりですw 一休僧正に許可いただきました?w
はるちゃん>>
分かりづらくてごめんねw
まずはトラバ先にお邪魔してみましょ~(*ゝω・*)ノ
そこの記事にURLのっかってるんでソコに飛んでみてみて♪それ使ってみるとちょっと分かるかもw
そのサイトのことをマシーンて呼んでるのですょ。ちなみにこの記事はそのマシーンでできた記事そのまんまこぴったものなのです(゚ー゚)ニヤニヤ
【2005/09/22 19:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ろずシャン>>
これだけで分かる人はきっと神様かこのサイトをご存知の方のみですw
まずはトラバ先にお邪魔してみてくださぃな(*ゝω・*)ノ
そこにURL載ってるんでソコ飛んでちょっと遊んでみてくださぃ~。そしたらちょっと分かるかもしれませんだ♪
マシーンてゆぅのはブログ更新マシーンて意味でお友だちのとこでそぉ呼んでいただけなのです。内輪ネタで申し訳ない_| ̄|○))ペコペコペコ
はっちゃ>>
(。-∀-)ニヒッ はっちゃを固まらせることができるとは嬉しいですなw
ちなみに元ネタははっちゃも大好きなンパさんのとっからです(( *´∀`)ケラケラ
ゆうくん>>
あるみたいなのですょ~。
本当世の中知らないことだらけですょ(*´-`)(´-`*)ネーw
ちなみに上でお友だちがコメントしてくれたのですが各地の方言に変換するソフトみたいのもあるそぉなのです。ちょっとやってみたい人w
【2005/09/22 19:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆこちゃま>>
(( *´∀`)ケラケラ ゆこちゃまの反応かぁいいです~~?
これね、まずはトラバ先に行かないと理解するのはかなぁり不可能に近いと思われますwってそこの記事だけでも何故にマシーンて呼ぶのかとかまでは分からないと思われますが( *´艸`)クスクス
全容を知りたかったらばこの記事からしばらくストーカーするべしなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
花君>>
早速やってきてくれてありがとなの(*`・ω・)ゞデシ!!
やってみたらば本当にナルホド!!ってなりますねwつまりやらなきゃずぅっと意味不明なまま(ФωФ)ヌフフ
ちなみにコレが前に言ちらってっ言ったことある手抜き更新ですょん♪ちょい遅くなりましたがあぷいたしました~。
ちなみにσ('ω'`*)も花君とこでその蛇口の記事みたあとだったからかなりびっくった。無意識に蛇口オーラ出してたの?って。
前にポエムってやった時は違う詩が出たのですょ( ?ノェ?)コッソリ 
とりゃえずびっくりはさせられたからドッキリは成功、とw
正露丸さん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン あくまでこれはネタですからねw
σ('ω'`*)の場合こぉゆうサイトがあるってゆぅ紹介がしたかっただけで『とりあえず更新!』が目的ではないのですょ。
これをそのまんま全部コピーして使っちゃうか自分なりにアレンジして使うかはその人次第です(。・ω・ノ)ノ【YO】
正露丸さんだったら語尾に全部(*^・^)チュ♪って入れるとかw
マサさん>>
まともなものが出来ると思ってはいけません(( *´∀`)ケラケラ
ってどんな変なの出来たのかとっても興味津々なのですがw
【2005/09/22 19:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

出すモノは変わらない???農業やってるならいいかも?って・・・
もしや・・・・・・いや~ まさか~・・・ (-畄-;)ゥ~ム・・・・・・
きっと そうなんだろな~(((;゚;艸;゚;))ンプ
【2005/09/22 21:32】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

上手いモノ考えついたな・・・にふちぃ(笑)
【2005/09/23 00:21】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

よくわからなかったけど、けいちゃんの皆さんへの返事コメを見て、
ふむふむと。わたしもいってみようかな?
【2005/09/23 02:04】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

(゚□゚;)ハッ!!
前に見たとき遊びすぎてコメント忘れてた(*ノv<*) アチャ
リンも今度これ使わせてもらおう(゚-゚*)(。。*)ウンウン
【2005/09/23 02:36】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ それイイかも~ (*⌒3⌒*)ちゅ~
【2005/09/23 03:14】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ほええええ マシーン・・
ほええええええ???  ほ~~~  (*゜o゜*)~゜ ボー
興味津々ーー♪
【2005/09/23 04:17】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

マシーンって?なんですかぁ~?( ̄‐ ̄*)?
【2005/09/23 11:13】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
読んでしまわれたのですね(ФωФ)ヌフフ・・・
せめてはっきりとそぉだと言わないことがにゃんしゃまの為となるのでしょうか?それとも間違った夢を抱いちゃってるにゃんしゃまの目を覚ますために肯定しちゃったほうがいいのかしら?(。-`ω´-)ンー 
ってあっpでよく分かりましたなw
えりちゃん>>
本当おもしぃもの考え付きましたよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
最初にふちぃって何のことかと思ったらばコレのことですねw
ちなみににふちぃて何かのイメージが強かったのですがなんだろぉ?ンー(゚、゚*)と思い出せずただいま悩んでおります。
悩むくらいならそんな強いイメージでなかったんでしょなw
さくらちゃん>>
あ、返事コメ読んでくれたのですか?でゎ上記を持ちまして説明を割愛させていただきます┏○ペコッって手抜きしちゃったり?(。-∀-)ニヒッ
行ってみてやってみました?まぁあくまでネタになるものなので本気で使わないほぉがよろしいかと思われますwまともなものはキタイできませんので(( *´∀`)ケラケラ
【2005/09/23 12:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

リンちゃん>>
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! それってまさしくσ('ω'`*)がリンちゃんとこで料理の記事見たときと同じ反応ですな(( *´∀`)ケラケラ
あれは面白すぎて笑いこけすぎてコメント忘れちゃったのですがw
今思い出しても笑えます∴.(≧ε≦;)ブッ
しかしそこまで遊んでくれて紹介したほうとしては嬉しい限りヾ(。・∀・)ノワチョーイ♪ もし本当に使うのなら一休サンに一言言ってくれると嬉しいですw
正露丸さん>>
でしょでしょ?その最後のちゅぅだけで正露丸さんらしさ爆発!!
質問の答えも皆にすでによまれはじめてる正露丸さんですからねぇw
ブリちゃん>>
んとですね、このトラバ先に載ってるURL先のことをこのお友だちのとこでマシーンて呼んでたのですょ。
ブログ更新マシーンd(。ゝω・。) ネッ♪
ただしこちらの一休サンはあまりにも個性的なおかたなので使ってもあまり違和感ありませんでしたwww
興味が出たらば是非是非遊んでみてくだされ♪
出てくるテキストも楽しいのですがこれをあぷした時の皆の(*゚Д゚*)ハ?な反応がかなぁり楽しいですwww癖になっちゃいそぉ( *´艸`)クスクス
りかちゃん>>
あはは、分かりづらい更新で申し訳ないw
まずはこのトラバ先に飛んでみてみてくださぃ~♪そすっとサイトのURLのってるんでそこクリックd(。ゝω・。) ネッ♪
そのサイトのことをお友だちのとこでマシーンて呼んでたのですが遊べば何なのか分かりますぜ?(。-∀-)ニヒッ
名づけてブログ手抜き更新マシーンなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
ネタにはなりますたw
【2005/09/23 12:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっと、イミフなのがたまらなく好きですw
オレも、こいつに任せるか。。。
【2005/09/23 12:54】 URL | massa☆ #79D/WHSg[ 編集]

普段とは雰囲気の違う始まり方に、 「 えっ! もしかして、とうとう婚約発表?! 」 って思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そういうことだったのですね^^ 面白いですねw
【2005/09/23 13:37】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

クスン(U_U)。。。エラーが出てトラバ先に行けないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
【2005/09/23 17:38】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

ちょっと試しちゃおう^^
面白い物あるもんだww
【2005/09/23 21:29】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

massaサン>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ massaサンお忙しい中のご訪問ありがとなのです♪
うんうん。σ('ω'`*)もこの意味不明なとこがとってもツボなのですょ~。どぉせならもっとマシな文章作ればいいのに状態w
おょ?(-ω☆)キラリ massaサン使ってみます?結構反応おもしぃので試す価値はありますですょ~~(*'ー'*)フフフ
ただしその後のことは責任持ちかねませんがw
シュン君>>
こ、婚約発表ですか( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
【数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。
今日はちょっとまじめな話をしようと思います。
みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。
実はあのkeita★32がとうとう婚約にこぎつけました。
信じられません。奇跡です。天変地異が起きます。
皆様お早目の避難準備を心がけてください。(ニュースキャスター風にw)】
こんなん感じでしょっか?(( *´∀`)ケラケラ
しぃちゃん>>
ありゃりゃ。ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。) くるるんのバカヤロウー
そんなしぃちゃんの為にURL載せときますd(。ゝω・。) ネッ♪
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/
↑(*ノ・ω・)ノコピーシテ アドレスニハリツケテネ♪
さてさてしぃちゃんはどんなんができたかしら?(・∀・)ニヤニヤ
boohチャン>>
ちょっと試してみてくれてありがとぉなのです(*´ェ`)ルン♪
本当おもしぃものがありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ちなみにコレの他にもおもしぃのがあると教えていrただいたのですが一番ツボったのは【予告編】なるものを作るマシーンですw
ちょっとアドレス分からないのですが上から8番目にコメしてくれてるりょうあゆサンとこで紹介されてますょ(* 'ノД')コッソリ
【2005/09/24 08:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(ノ*О*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
  こんなものがあるんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー初めて知りました・・。
  世の中便利になりましたなぁ(*´ェ`*)・・(お前だれやねんw)
  今度やっちゃぉぅかな・・・(*´∀`*)
【2005/09/25 00:22】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

ぶぶちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン こだに便利な楽しいものがあるみたいなのですょぉ。σ('ω'`*)も初めて知りましたゎ。
本当に世の中色々ありますねぇw
うにゅ。是非今度忘れたころにこっそりあっぷしてみてゎいかがでしょ?
【2005/09/25 11:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たまにはこれも良いけど、イラスト(時間的に無理ならパスしてください)や普段の事を書いてね。あくまで時間が許す範囲で、無理はしないって事で 
【2005/09/26 10:17】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

行って見たじょ~面白いですにゃ~たまにはああいうのも良いかもかも・・・
【2005/09/26 15:41】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

剣さん>>
まぁ本人的にはコレはあくまで『こぉゆうサイトがありますょ~(*´∀`*)』な紹介なだけなのでイラスト&日記はわざと入れなかったのですょ。最初は寂しいから入れようかな?思ったのですがカンガエタ末にやめますた。
イラストが思いつかなかったってゆぅのは内緒でお願いしマス(○ゝω・)b⌒☆NE!
ままちゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ 行ってきてくださぃました?
うんうん。あくまでもたまぁにならですけどねw本気でアレだけで更新するお方はこのトラバ先の一休サンくらいかも?ですなwww
【2005/09/27 06:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

イイ感じです( ^∇^)キャキャキャ
【2005/09/29 01:02】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>>
ありがとござぃます♪
って奇跡だなんて!そんなことないですよ!ってフォロー欲しかったかもですだ(( *´∀`)ケラケラ
ハッ!!?(・ω・ノノ) フォロー無しってことはその通りだってシュン君に思われてるとゆぅことかしら?(;・∀・)アセアセ
【2005/10/01 14:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
