ADMIN TITLE LIST


 

image5395547.jpg 

使いまわし絵w

 

 

 

■はじめましての方へ■

ココは友だち限定のブログになってます。

もしどこかで知り合って仲良くしたいなぁって思ってくれたのなら

?のお約束見てコメントよろしくですだ(*ゝω・*)ノ

 

 

そんなわけで こんちぃわ(*´▽`)ノ ゃぁゃぁ

苺? ('∀^)wエィ (一期一会)のウェブログによぉこそです?

管理人は、けいちゃん、けいたん、keiタン、keitaシャン、けい太、keitaサン、keiちゃん、

けいさん、keita、けいた姉ちゃん、けいちゃ、keiチン、kitaサン・・・・

色々と呼ばれておりますkeita★32でございまし。

だらだらお絵描き大好きです? 一応毎日更新頑張ってますあきらめた(・∀・)ニヤニヤ

最近は毎日眠気と戦ってまーーーす(´∀`)ウフフ

のんびぃりマイペースに更新訪問してきたいと思ってるんで よろしくです┏○ペコッ

 

 

 


*ここでのお約束(*゚Д゚)/ダー゚+。*

 

 

?σ('ω'`*)の絵について?

  σ('ω'`*)はこのブログ上での作品については著作権を放棄していません!

 勝手に無断転写、二次利用、スク、コピペは申し訳ありませんがお断りします。

 ヘボ絵ですが頑張って愛情込めた作品。いわばわが子!(子沢山かぁちゃんだなw)

 勝手に持っていかれるとやはり悲しいのです(TДT)

 あとたま~にアバ絵頼まれたりするのですが

  そん時はハンゲのIDも書いてってくれると助かりますです☆

 こっちでの名前とハンゲでの名前が違うと探せないので(人´∀`*)オネガイ♪

  てゅかこんなへっぽこ絵ですが本当にいいのですか?w

 

 

?お友達の作品について?

 ここにはイラスト、フォト、σ('ω'`*)がスクラップ、トラックバックしていただいてきた記事、伝言板などに

 お友達の作品がいっぱーいあります☆

 特に伝言板、イラスト、フォトには皆がいっつもお土産置いてってくれるから嬉しすぎ!!

 いつも皆あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 そちらの作品全て例外なくスクラップ、コピペ、持ち出し禁止です!

 その作品ひとつひとつはお友達の大事な著作物。

 大事な大事なお友達の著作物、σ('ω'`*)はちゃんと守りたいです。

 ちなみにどぉしても欲しいんだ~~って時は本人に直接交渉お願いしマスd(。ゝω・。) ネッ♪

 

 

『人のものを勝手に持ってくのは泥棒さんです。

 欲しい時にはちゃんと許可を取ってくださぃ。』

 

人の著作物を無断で利用して告訴された場合(↑の泥棒行為をした場合ね)

5年以下の懲役、500万円以下の罰金の併科になります!
知らなかったから、では済まされませんよ?(・へ・´*) 

 

 

?友ロクについて?

 上記の約束を守ってくれるのが大前提(*`・ω・)ゞデシ!!

 著作権破りまくりのお方以外とは可能な限り登録させていただいてます。ただ…

 【何も言わずに初対面でいきなり申請だけされても困りますが】\(#'Д')ハイ ココダイジネ!!

 ネット上とはいえあくまでも人と人のお付き合い。ちょっと考えてみましょぉ~。

 登録はしなくても来た痕跡を残していただければ可能な限り訪問するよぉ努力しますです。

 

 

?登録解除について?

 何も言わずに更新STOPしてしまって音信不通なまま3ヶ月以上たったお友だちさん

 勝手で申し訳ありませんが登録解除させていただきます┏○ペコッ

 心配で心配で訪問するたびに胸が痛んぢゃいますのでそこら辺ご了承を。

 一言なにか言っててもらえればいつまででもお帰りお待ちしてます(*・ω・σ)σYO

 

 

 ココを見て「お約束守るよ~」っていう方はコメントでもなんでもいいので

 何かしら痕跡を残してくれると(登録する時にらくちんなのでw)嬉しいです^^ 

 あ、勿論「こんなの守ってられっか~ヾ(`д´)ノ」ていうコメントももちろんおk♪

 ただし申し訳ありませんがそゅ方とはお友だちにはなれませんが( ´_ゝ`) 

 

ちなみこのお約束はあくまでもココ『苺? ('∀^)wエィ 』での約束事です(´▽`*)

著作権など色々マダマダお勉強中なとこあるんで間違ってたらどしどし言ってくださぃな♪

 

 

こんな風にかたいこと言ってますが本人は基本的に馬鹿ですw

かまってもらえれば無限大になつきます(( *´∀`)ケラケラ

皆がお約束を守って楽しくブログ生活過ごせると嬉しいなぁ(*´▽`*

 

MAPへ行くにはクリック→ヾ(。・∀・)ノイチラッサィ

 

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

著作権について難しい説明 

難しいょw

 

著作権分かりやすく 

童話形式で分かりやすく説明してくれてます^^

 

ネットマナーについて 

かわいくずばっと説明してくれてます^^

 

☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★ ☆、。・:*:・゚`★

 

 

keita★32

 

 

 






ちょこちょこ改造(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/23 23:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ訪問(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/23 23:43】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ泰造(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/24 00:00】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ覗き魔(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/24 00:10】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ花柄(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/24 00:21】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ 太る・・・・・(-_-;)・・
【2005/09/24 05:35】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ・・・ボケれない"(ノ_・、)"シクシク
【2005/09/24 05:47】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこデート(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/24 06:55】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ! なんかすごいことになってますなw
よっくん>>
ちょこちょこどころかいっつも訪問してくれてます(@゚Д゚)ノYO!!
あ、ちょこちょこ(大学)訪問てことでしょか?それなら納得w
ベオちゃん>>
泰造??!い、一体ソレは誰なのですか??(*。*;ノ)ノ ビクッ!
正体不明な泰造がちょこらちょこらといっぱぃ…。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ブリちゃん>>
つっち君とこも覗かれてましたものねw
さすがストーカー社員!!覗き魔は基本ですものd(。ゝω・。) ネッ♪www
【2005/09/24 08:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぱぱちゃん>>
工エエェェ(((*゜Д゜*)))ェェエエ工 ぱぱちゃんの場合はダイエット順調なのですからちょこちょこ痩せる、です(σ・Д・)σYO
ちなみにσ('ω'`*)はちょこちょこどころかぐんぐん太るでありましてIl||li_| ̄|○il||li
リンちゃん>>
んゃんゃ、ボケは全く求めていませんので(( *´∀`)ケラケラ
そだなぁ。。。ちょこちょこ料理修業、頑張ってみてゎいかがでっしょ?(・∀・)ニヤニヤ
ただし周りに人がいないことを確認してから行いましょうw
かおりん>>
ちょこちょこデート=たっぷりイヂラレ ですかに?w
近い将来毎日ずぅ~~っとデートになること、影から応援してますぜ(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/24 08:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこオヤジ(・∀・)ニヤニヤ
花ちゃんへのコメントが内臓。。。
【2005/09/24 10:58】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

keiちゃんのイラストは ホントに人気あるから こういう苦労絶えないよね~^^;
でも どんどんかぁいいイラストUPしてねん^^ 楽しみにしてるから~(*・・*)ポッ
【2005/09/24 12:18】 URL | はるる #79D/WHSg[ 編集]

コメントしようと開いたら・・・・・ちょこちょこシリーズ?(((;゚;艸;゚;))ンプ
σ(o・ω・o)は~・・・ちょこちょこ・・・食って寝る('゚ω゚):;*.':;ブッ 
食い気と睡魔には勝てませんですよヽ(。´ω`)ノフッ
お約束きちんと守ります(゚Д゚)ノ ァィ  
これからもσ(o・ω・o)も癒してくださいませ~(〃ω〃) ポッ
【2005/09/24 12:42】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ...おみかけしております^^
画がもっともっと見たくてきちゃいました^^
【2005/09/24 16:02】 URL | akodeeesu #79D/WHSg[ 編集]

?花君?>>
ごめんちゃい、抜かしておりますた_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
お詫びにお花↑つけときますたwww
ってちょこちょこでヨロシイのですか?(・∀・)ニヤニヤ
むしろいっぱぃ花柄!!てゅかID通りにごっつ花柄でっ★☆★
てゅかちょこちょこ花柄てゅとプーマンサン(?)が描いた花柄アバ思い出しますゎ(( *´∀`)ケラケラ
【2005/09/24 21:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよこよちゃま>>
ちょこちょこでしょうか?w親父クラブ会員たるものちょこちょこ親父で満足してはいけませんなのダ━o(`・д・´)ノ━!!
うんw花君へのコメント今日仕事しながらふと「あれ?花君にコメント返したっけか?」ってイキナリ思い出しますたw
突っ込まれる前に入れとこう思ったのですが先こされちゃいましたゎΣ(ノ∀`o)ァチャポォ さすが接待会長www
はるちゃん>>
σ('ω'`*)のイラストが人気あるのではなくてココに来てくれる皆が優しいだけなのですょ~。
自分の作品の著作権放棄してないのも皆の守るついでみたぃなみたいな感じですしw自分の放棄してるのに他の人の放棄してないってなんか説得力薄い感じがしましてヾ(;´▽`A``アセアセ
うっ…。か、かぁいいイラスト。。。キタイに沿えるよぉ頑張りますが過度なキタイはなさらぬよぉお願いいたしますw
にゃんしゃま>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン なんだかちょこちょこシリーズができちゃったみたいなのです。思いっきり流れ止めちゃいましたがw
ちょこちょこならいいですょ~。σ('ω'`*)は生活の基本が寝る!食う!ですから。どっちかゆぅとちょこちょこ仕事なよぉな感じが(( *´∀`)ケラケラ
お約束守るありがとなのです ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
こちらこそにゃんしゃまのかぁいい作品に癒されまくりたいのですだぁ?是非是非ずぅっとよろしくお願いしますです(*´-`)(´-`*)ネーw
アコちゃん>>
(*ノ▽ノ)キャーーー? アコちゃん、めっけ♪
σ('ω'`*)もアコちゃんのこと正露丸さんとこでしょっちゅうお見かけしとります~♪他にもよこしゃんとこでお見かけしたよぉな…ンー(゚、゚*)
あぶしゃんとこももしかしたら…?w
あぅ?そんなもっと見たくて来てくれただなんてありがとござぃますなのです~♪すっごぃすっごい嬉しいです(。・ω・ノ)ノ【YO】
ヘボ絵しかありませんがどぞゆたーり眺めてくだされw
【2005/09/24 21:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ・・・・続けてみた(・∀・)笑
内容、了解しました!!
【2005/09/24 22:10】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこコメント・:*:・(*´ー`*神)。・:*:・アリガト
【2005/09/25 00:03】 URL | sin #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ・・・・続いてみまツた(・∀・)ニヤニヤ
 お約束(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  
 でもいつみてもかゎぃぃ(*´ェ`*) 子供の保育園のバッグとかに刺繍とかしてあげたらぜーーーったいかわぃぃですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー   ぶぶにゎそんな技術ありませんがヾ(;´▽`A``アセアセ  
今のトコ子供を保育園に預ける予定もないし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
【2005/09/25 00:06】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

続く~!
ちょこちょこストーキング♪マナー、あらためて了解しました。
【2005/09/25 02:19】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ仲間♪・・・(´゚艸゚)ブッわたしも~^^
そうだよね!! マナーは守らないと^^v
【2005/09/25 08:32】 URL | みな・まろ #79D/WHSg[ 編集]

こちょこちょにしてみたり( ´艸`)w
【2005/09/25 11:23】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
ちょこちょこシリーズ続けられてみた(( *´∀`)ケラケラ
内容了解あんがと(*`・ω・)ゞデシ!!ってぷりんちゃんは元々分かってくれてますものね^^
わざわざカキコあ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う
sinサン>>
ちょこちょこコメントに毎回レスつけてくださって。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガトデス♪
って今気付いたのですが「神」ってsinて呼ばせるのですねw
気付いてませんでしたゎΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
ぶぶちゃん>>
ちょこちょこ続けられてみますたっ(・∀・)b
うぃうぃ。一応前からこのお約束ゎあるのですがナカナカ見てもらってるか分かりづらいんでいっちゃん前に来るようあぷしてみますたw
ちなみに刺繍なんて芸当はとてもとてもできない不器用なワタクシですw
はータン保育園には預けないんですか?いっつも一緒大変でしょがお子とずぅっと一緒って羨ましいです~(*´ェ`*)ポ
理想ですゎ+゚*。:゚+(人*´Д`)ウットリ+゚:。*゚+.
【2005/09/25 12:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ジン君>>
また続けられてるべしw
うんうん。ってジン君もストーカー社員だったのですか?( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! いつの間に事業拡大してたのでしょか?(( *´∀`)ケラケラ
あらためて了解感謝なの(*`・ω・)ゞデシ!!
みなしゃん>>
ちょこちょこ仲間 Welome!!щ(゚∀゚щ)デスw
なにげない一言がここまで続くとはびっくりです(*´・д・)(・д・`*)ネーw
うんうん。マナーはとっても大事!!って言ってる本人あんまし守れてないかもなのですが( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
日々勉強頑張るですダ━o(`・д・´)ノ━!!
うにチャン>>
こちょこちょにされちゃいますた(( *´∀`)ケラケラ
くすぐられて笑い出すとくすぐられてなくてわきわきしてる手を見るだけでも笑い続けられちゃうから不思議ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
さて次のカキコがあるとしたらば「ちょこちょこ」「こちょこちょ」どっちになるでしょか?(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/25 12:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ訪問(・∀・)b こちょこちょしちゃぅぞ(*´ェ`*)
くすぐられるのはホント弱いので、笑っちゃいますよねぇ(*´ェ`*)w
【2005/09/25 13:08】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ ちょこちょこ・・・・・ ちょこちょこ・・・・・
こちょこちょ・・・・・ こちょこちょ・・・・・ ウーン /(-_-)\
いつでも どこでも 誰にでも (*^・^)CHU~☆ やっぱこれか?
【2005/09/25 14:32】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ訪問(・∀・)ニヤニヤ  keitaしゃんお久しぶりヽ(´ー`)ノちょっと復活した海です(。・ω・ノ)ノ【YO】 コメントありがとうね^^こっちこそ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 てか、keitaしゃんのブログがトモロク限定だとは・・・Σ( ̄□ ̄;) 今知っだ;(;゚;ω;゚; ) キュー
【2005/09/25 15:29】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

これからも('-'*)ヨロシク♪
【2005/09/25 18:16】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ、もえ~。こちょこちょ、もえもえ~。
あ、あやしい奴です。ご注意を。
【2005/09/25 20:39】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ楽しいブログ生活w
約束守ってマナー守って、いいブログにしていきたいね♪
【2005/09/25 20:50】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ( *´艸`)ムフフ。これからもよろしく(*`・ω・)ゞデシ!!
すごく居心地がいいですぅココ(ノω`*)アハッ
【2005/09/25 23:56】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww こよ、突っ込み早っっ!!!w
ネットに自分の作品載せるのは色々こういうの大変だけど、
けいちゃんのイラスト大好きなので・・・なんつーか、出来ることは
なんでもする(σ´∀`)σ чо!
【2005/09/26 00:41】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

順番抜かしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(・д・。)も 一瞬 「アレ? 飛ばして見てた?」って思ったwww
ちょこちょこじゃあダメ(●´д`)(´д`○)ネー 
ごっつ花柄(゚?゚*)  ←こんな感じ?
【2005/09/26 03:14】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

/(・。・) 了解!ピッ でもさ 今更なんで改めてこの記事を・・ ??
【2005/09/26 10:15】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこおやつ~♪楽しいブログが(・∀・)イイネ!!
【2005/09/26 15:42】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

おお
かなりかいたねぇw
【2005/09/26 21:41】 URL | りょうあゆ #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこ コッソリ訪問w( ?ノェ?)コッソリ
【2005/09/26 21:42】 URL | ★幻魔★ #79D/WHSg[ 編集]

はいっ わかりましたちょこ!
【2005/09/26 22:46】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

ちょこちょこっと|ー゚)覗きに来てみたw 
チョコ( ゚д゚)ホスィ… おなかすいた・・・(´Д⊂グスン
【2005/09/27 00:39】 URL | ろずろず #79D/WHSg[ 編集]

コチョコチョコチョ・・・・・一体何の事だろう?
【2005/09/27 01:26】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
何度も訪問さんきゅなのです(・ω・)bオゥイエ
こちょこちょされちゃいます?w あぅ、じゃーじぃ姿なうに嬢の手の動きを想像しただけで笑いがこみあげてきますですゎ(( *´∀`)ケラケラ
ってうに嬢もくすぐられるの弱いのですか?ヽ(・ε・)人(・ε・)ノナカマ♪
正露丸さん>>
んゃ、ちょこちょこもこちょこちょもお題にしてる訳でゎありませんのでwww気が付いたらば続いてますた(( *´∀`)ケラケラ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン やっぱ正露丸さんはソレでしょうなぁ。ってスキスキ星人になったのでゎありませんでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤ やっぱりちゅうはオプションでつくのですか?w
海ちゃん>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪海ちゃんお久しぶりでーーす?
こちらも復活したよぉであんまししてないkeita★32でうがどぞどぞよろしくなのでっす(`・ω・´)ゝ
死亡中から生き返りました?(* 'ノД')コッソリ
んー。限定にしたのはつい最近♪ずーっと考えてたのだけども「えぃっ!」っとやっちゃいますたw
正式にはこの記事立ち上げて完全に限定になったのかな☆って一個は見れるのだけどもねw
【2005/09/27 07:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おんぷしゃん>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン こんなワタクシなのですが是非是非よろしくお願いしますなのです♪いつもおんぷしゃん宅の朝食に憧れておりますゎ(●´ω`●)ゞエヘヘ
さくらちゃん>>
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ あ、あやしいお方発見!!早く通報しないとw
って冗談(*´▽`)(´▽`*)ネーw
いっつも(・∀・)モェッ!!してくれるさくらちゃんありがとなのです?コメントとっても嬉しいですだ^^
って「こちょこちょ」に萌え萌えなのですねwかしこまりましたぁ((φ(・ω´・ *)ホォホォ
boohチャン>>
わざわざ足運んでくださってありがとなのです(*´-`)(´-`*)ネーw
ういうい♪お約束コレだけは譲れない、のは勝手に人の作品を持ってゆくこと。ソレで傷ついてるお友だち何人も知ってるのでやっぱし固くなっちゃうかもですが最初にルールかかげとかないと、と思いましてw
いいブログにするにはもちょっと真面目に更新しなきゃですかに?Σ(ノ∀`o)ァチャポォw
【2005/09/27 07:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆうくん>>
( *´艸`)ムフフってゆうくん何かいいことあったのですか?♪
おばちゃんにだけこっそり話してごら~ん?(・∀・)ニヤニヤ
居心地いいゆってくれてありがとなのです~?
ゆうくんもはじめにってカテゴリあって著作権についてちゃんと訴えてる仲間ですもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw
あれ見た時はなんだか嬉しかったですゎ( *´艸`)ウフフ
深雪チャン>>
こよちゃまは影の管理人ですからねwww
もしかしたらσ('ω'`*)本人よりもココに来てる回数多いかもしれないw
ンー(゚、゚*) うちは自分の作品についてゎ一言声かけさえしてもらえれば持ってってもらって構わないのですょ。それだけ気に入ってもらえたってことでとっても嬉しいですし(*^‐^*)
ただお友だちの作品は守りたい。自分のは放棄して他のは放棄してないってイマイチ説得力に欠ける気がしたんで自分のも守ることにしますたw
できることはなんでもする?(*´ェ`*)ポ
あのケーキいただけただけで十分過ぎるくらいしていただけましたさぁ?
花君>>
抜かしちゃってました_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
読んで頭の中でゎコメント返してたんで気付かなかったっぽぃっすw
ういうい。ちょこちょこぢゃやっぱ満足できないですょ(*´・д・)(・д・`*)ネーw ってその顔文字が花柄なのですか??www
ソレかなりツボです(●´ノω`)コッチョリン♪w
【2005/09/27 07:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

剣さん>>
了解ありがと(*`・ω・)ゞデシ!!
ん~~。まぁちょっと色々ありまして(・ω・;A)アセアセ
ルールをいっちゃん前に出してあとは友だち限定ブログに変更しましたのです(σ・Д・)σYO
ちょこまか変更するとこあったんでいっそ改めてあっぷした方が見やすいかな?とw
ままちゃん>>
ちょこちょこおやつ゜+.ヽ(*´▽`*)ノ゜+.゜イイ!!!!!
σ('ω'`*)はちょこちょこどころか食べ始めたら永遠に止まりませんw
ままちゃんちょこちょこって所でうちのオヤツに伸びている手止めてくだされ~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
うんうん。ぎすぎすしてるよりは楽しいブログが(・∀・)イイネ!!
りょうサン>>
え、えと。。。ちょこちょこコピーってかほとんど前にあっぷしたお約束事の使いまわしデスwww
分からなかったってことはりょうサン読んでないのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/27 07:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

幻君>>
同じくです(( *´∀`)ケラケラ
って幻君以上にちょこちょこなワタクシですが申し訳ありません~m(o・ω・o)mゴメンヨ
ってこっそりでなくって全然いいですからwww
マサさん>>
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! そ、そぉゆう使い方もありですかw
いゃ~~、マサさんかぁいいんですがどぉしましょ? ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
今ちょっとかなりやられましたwww
ろずしゃん>>
ちょこちょこ覗かれに来ますた(〃∇〃) てれっ☆
普段覗くほぉなんで覗かれるのはどぉも照れますなぁ(*uзu)σ゙モジモジ
チョコはσ('ω'`*)もこれ見てたら食べたくなっちまったんでついさっき朝ごはん前に小○チャン食べちゃいますた(( *´∀`)ケラケラ
知らぬ間に洗脳されてたのかしら??(・ω・ノノ)
彗星さん>>
(。-`ω´-)ンー うちにも分かっておりませんw
最初に描いた自分のカキコが続けられてるっぽぃのですがココまで続くとは正直思ってませんでしたゎw
レスした辺りで途切れるかと思ってましたのに予想ハズレΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
【2005/09/27 07:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ  (*μ_μ)    早く 買うから。(≧m≦)ぷっ
【2005/09/27 10:56】 URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

鋭いね!! 学校がちょこちょこだね^^;;
【2005/09/27 23:22】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

「(≧ロ≦) アイヤー ようこにヤラレタ><
(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪
(* ^)(^ *)チュウチュウ♪
オプションでなくても もれなく メインでつきますですщ( ̄▽ ̄щ) ふふふ (*^・^)CHU~☆
【2005/09/28 02:34】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

(。;д;)ウゥ・・ たっぷりイジラレ・・・当たってるだけに・・・(-________-;) ウッ・・・
【2005/09/28 06:37】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

ごっつ花柄!! ド━━(゚?゚*)━━ン!!!   みたいな感じ(*≧m≦*)ププッ
【2005/09/29 01:47】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

はう!平気で3ヶ月行方不明かも~~~(滝汗)
へたれてても頑張って1ヶ月に1回はなんか書いとこう・・・
【2005/09/30 00:10】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

よこしゃん>>
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・  うちもよこしゃんすきすきでっす?
そんなよこしゃんに極秘事項漏らしてみようかな?w
実はちょっと違うけども絵本計画進んでたりします( ?ノェ?)コッソリ
よっくん>>
(・ω・)bオウィエ 大正解やったねw 賞品はなんでしょうか??
ってもぉ10月に入ったべし夏休みは終ったのかなぁ??
正露丸さん>>
先こされちゃいましたねぇ( *´艸`)ウフフ
あ、LIKEでなくLOVEのほぉでしたかw好きってゆぅとどぉしてもLIKEってイメージしちゃう頭固いワタクシです☆
ってメインでついてくるのですか?w
そしたらばあんま変わってないょな気g…( `艸´)モゴモゴ
ま、それでこそ正露丸さんですけど(*´▽`)(´▽`*)ネーw
【2005/10/01 14:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
(*'ー'*)フフフ 当てちゃったw
まぁイヂルのが愛情表現ですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ 彼氏サンもσ('ω'`*)もw
花君>>
(( *´∀`)ケラケラ なんとなく雰囲気は伝わってくるっすw
しかしそのお顔…、ただ今かなりツボっておりまする(o_ _)ノ彡☆バンバン
うちも今度それ使ってみよぉかしら?ヾ(*゚?゚*)ノムハハ
えりちゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ えりちゃんが頑張って月に一回更新宣言を!!
おもわぬとこで嬉しい収入が(* ̄m ̄)ムププ
ってえりちゃんは忙しいの分かってるから大丈夫ですょ~~^^
更新なくても生きてるの分かればおkなんで(*ゝ∀・)b
【2005/10/01 14:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
