ADMIN TITLE LIST


投稿者 : ☆ブリちゃん

sketch9085711.jpg 

ずっとお誕生日のプレゼントに絵を描きたいって思っててや~~~~っとネカフェで描くことができました♪ 遅くなっちゃったけどおめでとう^^ニケ猫がハァトの風船とプレゼント持って駆けつけました♪






きゃぁぁぁぁ?
ブリちゃんイラストキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
すっごぃ久々にほんぁか画像見させていただきましただ(*´ェ`*)ポ
ってお誕生日イラストわざわざ描いてくれて本当本当ありがたぅです(゜ДÅ)ホロリ
それだけで嬉しいのにはぁとの風船までついてるだなんて…(>Д<)ゞウレシスギデアリマス!!
ブリちゃん大好きダ━o(`・д・´)ノ━!!
【2005/10/02 20:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(〃∇〃) ぽw  あたしも けいちゃんのことが・・(*ノωノ) ちゅき♪
でもこんなにこんなに喜んでもらえるなんて(〃∇〃)
σ(・Д・*)も久々に絵を描いて届けることできて嬉しかったぉ♪
またネカフェ行ったら描いてくるね^^
あ 今はもう自宅ですヾ(;´▽`A ```
【2005/10/02 23:16】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

(〃∇〃) てれっ☆ ありがとぉ?
こんなに喜んでもらえるなんてって喜ぶの当たり前なのですだ!ブリちゃんのお絵描き久々に見れただけで嬉しいのにそれがσ('ω'`*)へのプレゼントなのですもん。本当本当ありがたぅなのです♪
ういうい。ネカフェまで行けるょになって本当良かったです(*´-`)(´-`*)ネーwゆっくりゆっくり回復してて嬉しい限りです?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 是非是非お待ちしてますだw
ってその時間にカフェにいたらすごいですなw
【2005/10/03 22:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(´▽`*)アハハ   いつかお泊りしてみたいんですけどね^^
うちのネット環境より快適なんだもん^^
【2005/10/04 07:29】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

あい、いっぱいの絵ですね~。
【2005/10/04 21:20】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

σ('ω'`*)今度遠出する時はネカフェに泊まろうかと色々検索してますw
たしかにネット環境快適ですよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
でもたぶたぶないのでお絵描きは不可能です(;・ж;・;)チョブ >>ブリちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 愛いっぱぃ頂いちゃいますたw>>さくらちゃん
【2005/10/04 22:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さくらちゃん ありがとぉございます♪
て・・ ペコ┏○ ハジメマシテ ○┓ペコ
ドウゾ(´・ω・)(´_ _)ヨロシクお願いいたします♪
けいちゃん
やっぱりそう思うよねー<ネカフェにお泊り
だってだってシャワー付きのところもあるし・・
PC疲れたらDVDやCDあるし漫画はあるし・・ほんとに魅力的(〃∇〃)
【2005/10/05 09:11】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

いえいえ、こちらこそ。よろしく。ペコ。絵をかける方は尊敬してしまいますのよ。
【2005/10/06 21:44】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

うんうん。色々調べてシャワーつきもあるって分かってすっごくびっくったのでした☆本当ならこないだ使おうと思ったときがあるのですが運良く帰りの車乗せてもらえたんで宿泊費浮かせることに成功しちゃいまして未だに泊まったことはなかったのです。
しかも飲み放題だったりしますしねw本当魅力的です(*´-`)(´-`*)ネーw
【2005/10/07 23:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
