ADMIN TITLE LIST


sketch2935933.jpg

 

一年前の自分の絵を参考に描いてみたりするwあんまし成長してない罠(( *´∀`)ケラケラ http:///data2/2004/10/31/68/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3.jpg ↑(*ノ・ω・)ノコピーシテ アドレスニハリツケテネ♪

 

25E525A425A725E425BA25BA25E3258125AE25E32583258F25E3258325AD25E3258225A625E3258225A325E3258325B3.jpg 






魔女だぁ~~~ おへそを隠してにげろ~~~ (・・。)ん? どっか間違えてる σ(▼▼;)おれ  まっいいか!! 箒の先端のポシェトが可愛いです。
【2005/10/10 06:49】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

グラデーションがすっごい綺麗(*´ェ`*)ポッw
1年前も変わらず上手いんだからぁ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
【2005/10/10 10:54】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

( ● ´ д ` ● )ポッ
【2005/10/10 12:23】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

(。-`ω´-)ンー どっか間違ってるょな気ぃしますがとりゃえず訂正しないでスルーしてみます(( *´∀`)ケラケラ
ポシェット気付いてくれてどもありがとござぃますなのです(*'ー'*)フフフ
これ頂いたお菓子入れ~と思って描いたのですょ♪ってことで気づいた剣さん、お菓子いっぱぃщ(゚▽゚щ)チョウライ!!>>剣さん
グラデーションかなり雑ですがな( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
褒めてくださってありがとなのです?このグラデーション、もっと綺麗にできるよに修行頑張ります(*´▽`)(´▽`*)ネーw
実は師匠がいるのですょ(●´ノω`)コッチョリン♪
一年前も変わらずお下手の間違いでゎ?www>>うに嬢
惚れられちゃいました?(*uзu)σ゙モジモジ
あ、そだそだ♪全く関係ないのですがぱにゃ、申請してきました(。・ω・ノ)ノ【YO】>>正露丸さん
【2005/10/10 21:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

一年前のかぼちゃさんもかわいいよん。
と、いうことで(?)、とりっくおあとりーと。おかしくれ。
【2005/10/11 02:18】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

(*'-'*)ゞエヘヘ 褒めてくださってどもどもありがとござぃますん♪
もっと成長して色んなバージョン描けるよになりたいですなぁ(´∀`*)
ウッ。お菓子、、、家のお菓子は全て食べきってしまったので残ってないのです、スミマセン_| ̄|○ ユルシテクダサイ
【2005/10/11 19:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いつ見ても・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
【2005/10/12 05:22】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

ありが? ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
【2005/10/12 07:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
