ADMIN TITLE LIST


sketch2727096.jpg 

襲ってくるのは何者?焦燥感?喪失感?孤独感?自分にも分からない不安の波が押し寄せてきて足がすくむ もぉ 歩けないよ…






とりゃえず満腹感でないことだけは確かだゎな(( *´∀`)ケラケラ
【2005/10/10 04:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

な~~んか 悩んでる?? ここで吐き出すのも一つの手かも?? 薬に頼る事だけはしないでね。
【2005/10/10 06:08】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

いろんなときが あるよね^^; よぉ~く見てごらん 独りじゃないよ^^
【2005/10/10 06:51】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

なんにも言わずにぎゅってしたくなる。
無理しないでね  歩けないときは周りをよ~く見てみようね。
怖くて見られないのなら、一緒に見てあげるよ!
【2005/10/10 07:36】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

ぁら、そんな気分なの(´・ω・`)?
でも、みんながついてるよ、大丈夫。
【2005/10/10 10:50】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

ていうか、寝ろ
【2005/10/10 11:03】 URL | 一休 #79D/WHSg[ 編集]

σ(*´ー`*)の事かと思ったw
σ(*´ー`*)も今、こんな気持ちでイパーイ・・・。
毎日、呑んだくれて、それでも明日はやってきちゃって・・・。
でも、『止まない雨はナイ』ってハニーが言ってた。
こういう事も長い人生あってもいいのかな、って思うようにしたら
ちょっと楽になったよ・・・。
けいちゃん、焦らないで(*´-`)(´-`*)ネー
【2005/10/10 11:35】 URL | つーちゃん55 #79D/WHSg[ 編集]

襲うのは σ( ̄。 ̄) オイラ かも(# v。v)o ポッ
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
【2005/10/10 12:28】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

立ち止まって視点を変えてみるのもいいよヾ(*・ω・*)ノ
【2005/10/10 15:03】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

今の私みたいな状況ですたい(・ω・`A)
【2005/10/10 20:08】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

鬱ってことですか…?そうゆう時期って来ますよね~!!!でも負けずにヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
【2005/10/10 20:39】 URL | ソルベント #79D/WHSg[ 編集]

あい。普段使わない頭使ってなぁんか悩んでみてます。あ、お薬にはばんばん頼っておりますです(。・ω・ノ)ノ【YO】
昨日はあまりにひどかったんで今日は飲んで寝ますw>>剣さん
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン 皆がいてくれるのは分かります^^
ど★しゃんみたく優しいお方にいっぱぃ囲まれてますもん?
でも、独りでないけども。。。アノ人がいないのですよね…>>ど★しゃん
きゃぁ(≧▽≦) まにゃしゃんのぎゅう嬉しい限りでっす?
うにゅ。お手手繋いでもらえたら見れますですね♪ってここぞとばかりに甘えっ子w
周りを見渡せばきっとまにゃしゃんみたく優しいお友だちがいっぱぃいてくれるんでしょなぁ(*´ェ`*)ポ
でも…。だけど…。この『でも・・・』が出てくる今はうつうつ状態突入中(*`・ω・)ゞデシ!!w>>まにゃしゃん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そんな気分でしたの^^
ちなみにタイトルはみつばちの歌風に読んでもらえると嬉しいデスw
皆ついててくれるのはとっても嬉しいのですだ(@´ω`@)ゞエヘヘ
でもね、いない人がいるのも事実であって…>>うに嬢
てゆぅか寝れないのですw
いっつも夜更かししまくり(しまくってた?w)のンパさんには言われたくないです~(*・з・)ブゥ >>ンパさん
【2005/10/10 21:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

つーちゃんのこと想って描いたのはずぅっと下のコメント書けなくしてある絵ですだ(*・ノェ・)ボソッ
うんうん、止まない雨はないのですダ━o(`・д・´)ノ━!! それに雨は害なょにばっかとらえられるけども雨があるからこそ晴れが嬉しいし、雨のおかげで自然にイノチのお水が行き渡るんですもん(*´▽`)(´▽`*)ネーw
長~い人生、この雨がつーちゃんにとって素敵な栄養に変わること祈ってますです(-人-)
うん、焦ってはないですょん♪ただどぉしようもない暗闇に襲われなくっただけで本人いたって元気ですだ(・ω・)b
お腹のあたりの贅肉なんて元気すぎかと(( *´∀`)ケラケラ>>つーちゃん
あ、それはあるかもですなw
きちんと防御してお布団に入らないと(( *´∀`)ケラケラ>>正露丸さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン よくやってます~。一個からしか見れないお目目の持ち主なんで視点変えるって難しいけども頑張ってますさ(oゝд・o)ノ
でもね、今までそぉやって誤魔化してたのですけど大好きな人がいない、その事実は変わらないのです…(´・ω・`)モキュ>>じゅんサン
あら?ぷりんちゃんも一緒?ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
ぷりんちゃんを置いてったりなんかしないょ?こんな可愛くてイジメ甲斐のあ…( `艸´)モゴモゴ …を置いてったりなんてできないですから(・∀・)ニヤニヤ>>ぷりんちゃん
そそそ♪只今うつうつ状態突入中(*`・ω・)ゞデシ!!
そんでもって次の日が休みだと思うと気ぃゆるんで余計なことまで考え始めちゃいますから(*´-д-)(-д-`*)ネーw うつうつ期に余計なことまで考えるとはてしなくマイナス考えしか思い浮ばないのですなぁ。
ういうい。勝てはしないけども負けないょにがんがりますさ(*´I`)ルン♪
あ、でも気持ちは嬉しいんですが本当の鬱の方に頑張れは言わないほうがいいですょ?(*・ノェ・)ボソッ>>ソルちゃん
【2005/10/10 21:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2005/10/10 22:24】 URL | silky? #79D/WHSg[ 編集]

(*≧▽≦)ノぁぃッ♪でも何を頑張ればいいのでっしょ?w
とりゃえず動きやすいよぉ体を軽くするためのダイエットかしら?(( *´∀`)ケラケラ>>しるきぃちゃま
【2005/10/11 00:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん~。一緒にぼーっと夕日でも見よう。ふと、周りを見渡すと、けいちゃんを見守ってくれる人で一杯になっているよ。
【2005/10/11 02:24】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

な・・・!!!何を言おうとしてたので?^艸^)笑”
ぢゃぁアレですね、襲ってくる=ケイちゃん 焦燥感・喪失感=テスト?
孤独感=・・・?  って感じでしょうか(*´艸`)でも歩かないと太るよ~;;(意味違!)
【2005/10/11 14:10】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

歩けなくても、そのままでも大丈夫だよ。居るよ。
けいちゃんが望んでくれるなら、あたしもみんなもそばに居たいよ。
【2005/10/11 19:22】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

ういうい♪今日は(今日も?w)一日ぼぉーって過ごしてましたよぉ(´∀`*) ここんとこ出かける気力まったくゼロだったんだけどもお買い物ちょこらびぃっと行けたんで良かったですゎ(・∀・)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 周りに優しい人、見守ってくれる方がいるのはとってもとっても感じてるのです。ただね、その中にいない人がいるのですょ_| ̄|○ガックリ>>さくらちゃん
べ、べつに何も?(o・з・)プップクプー♪
んゃぁ、数学のテストが襲ってくるなら嬉しい限りですなw復習期間は欲しいけども(( *´∀`)ケラケラ
ってσ('ω'`*)が襲うですと??!wぷりんちゃんたらいい度胸してますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あ、もぉ太ってるのでお気遣いなくw>>ぷりんちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 今はゆたーりお休みしとります。無理に歩こうとも思ってないべし。
無理に歩きたいわけではないのですょ♪ただ大好きな人に置いてってほしくなかっただけで…。それがとっても悲しくて。。。
え?側にいたいって望んでもいいのですか?ヤッタァ♪そんでゎお手手繋いでくれます?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ>>深雪チャン
【2005/10/11 19:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

なんかあったのかな?無理しないでね~♪
【2005/10/11 22:08】 URL | まりもん #79D/WHSg[ 編集]

| |д・) ソォーッ…σ(・・*)アタシいつもの場所でずっと待ってる (*σ´ェ`)σYO!!
【2005/10/12 05:28】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

実は何もなかったりする( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
なんかねぇ、前の出来事が今頃きたって感じかしら?w
ういうい。無理は全くしてないんで大丈夫ですょ^^
心配してくれてどもども。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト>>もんちゃま
(*≧▽≦)ノァィッ!!! って、いつもの場所ってどちら?
やっぱしトマト畑とかでしょうか?www>>かおりん
【2005/10/12 07:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

つーちゃんの ハニーです?
止まない雨はない、明けない夜はない(????)(????)ネー?
でも 雨も夜も 大切なんだよね。
けいちゃん、大スキだよ? ゆっくりのんびりやろうよ^^
【2005/10/12 09:28】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃんのハニーです?(ぇ?w
うんうん♪雨はいつか止むしどんな深い闇だって必ず朝日は昇りますもん(*´-`)(´-`*)ネーw
ういうい♪σ('ω'`*)も優しくてかぁいいみゆちゃん大好きですだ?
自分のペースでゆたーり行きます(*`・ω・)ゞデシ!!
【2005/10/12 20:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
