ADMIN TITLE LIST


投稿者 : ゆめっこ妹。

sketch705507.jpg 

けいちゃん何かあったん?(?ω?)ジーーーー添い寝してあげよっか?(笑)






夜中に腰から背中にかけて激痛&吐き気・・・
発熱・・・・最近ずっと低血圧・・・・・・・・何かの病気かしら・・・・&
けいちゃま看病してくださぃ?(*ノωノ) イヤン
【2005/10/12 05:17】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

アンパンマンの目がヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
【2005/10/12 05:29】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

きゃぁ(≧▽≦) 何もないけども添い寝は激しく希望いたしますです?あ、でもそしたら可愛いゆめちゃをよだれまみれにしてしまうぅ(;´д`)アゥアゥ
ってゆめちゃのが大変だべな?(*。*;ノ)ノ ビクッ!
病院いってくださぃ!一件でなくって何件か~。σ('ω'`*)でよければいっくらでも看病しまくりますさ。夜中ずぅっと背中さすりさすりしたげたぃです…(´・ω・`)モキュ
そんな大変なのにこんな可愛い絵描いてくれて、σ('ω'`*)の心配してくれて本当にありがとぉなのです(TДT)アゥ>>ゆめちゃま
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン 久々にあんまるくん発見?>>かおりん
【2005/10/12 07:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちの絵だぁ?ケイちゃんの幸せものぉvv笑”
【2005/10/12 07:54】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

可愛い?
このくまちゃんになりたい(*・・*)ポッ
【2005/10/12 09:26】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

うん、間違えようのないしあわせものです(*'-'*)ゞエヘヘ>>ぷりんちゃん
σ('ω'`*)もなりたぃwww>>みゆちゃん
【2005/10/12 20:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
