ADMIN TITLE LIST


投稿者 : princessjiu

sketch2165568.jpg 

やっと完成しましたよ(*^_^*)v って事で、ケイちゃんにこの絵をあげます!!!!!!!! 私にしてはえらく時間のかかったこの絵・・・・嫌がらずにもらってくれたら嬉しいです(人´∀`o)(o´∀`人) カボチャの中・・・結構こだわってみました(*´艸`) でゎでゎ失礼・・・ε=ε=ε=(#・∀・)/シュワッチ!






(*'▽'*)わぁ♪ かわいいね^^
飴ちゃんください?
【2005/10/25 00:18】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

mamaにはチョコくださいにゃ~ o(*^▽^*)o♪
【2005/10/25 19:32】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷりんちゃんったらばとっても素敵かわいい絵ありがとなのです~?すっごぃすっごい嬉しい(。・ρ・)ジュル
ん・・・?めずらしく時間かかったって普段は時間かかってないとゆぅこと?ぷりんちゃんたら恐ろしや。。。
嫌がるどころかおかわりいただく勢いでいただきますでーーす(*'-'*)ゞエヘヘ 本当本当ありがとです(*´▽`)(´▽`*)ネーw>>ぷりんちゃん
【2005/10/27 22:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

☆mi-yu☆・moon☆mamaさん>>お届けに行きましょうか(*´艸`)笑
ケイちゃん>>そんなに喜んでくれたらこっちこそ嬉しくなってきますよ?
いつもは1時間もかからずに出来るんですけど、今回は4時間も掛かりました(いや、それ以上か??)
二日かかって仕上げました^^;超大作です(そこまで褒めるなよ)
もらってくれてほんとアリガトォォ(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ゥンゥンvv
【2005/10/29 16:48】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

四時間以上もかけてくれた大作でしたか?(・ω・ノノ)
って普通一時間かかるってソレ充分時間かかってる気ぃするのはσ('ω'`*)だけでしょうか?wなぁんも考えないで描く絵はσ('ω'`*)も同じく一個につき大体一時間くらいかなぁ?遅いな思ってたけども標準なのかな?(・∀・)
こちらこおsお届け本当本当。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト
いつかお礼しに伺いますです(いつ?w
【2005/11/09 15:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
