ADMIN TITLE LIST


焼きまくり♪
0521,07
復活第二弾!は色々ぱんちゃんリベンジの巻っ。
生地は
みかさんのリッチな生地を200g。 1/3くらいに抹茶をまぜて色づけしました^^


あんぱんくんはいつもいつものリベンジw お顔たまにはチョコペンで書こうとしたらば思ったよか残ってなくて焦りましたw 今度からちゃんと確認しとかなきゃですね。


ミノムシくんはこの時のリベンジ。ここまで書いてミノムシでなく芋虫だったことに気づく。ま、いっかw この時かおたんに顔とか足とかつけて完全に芋虫くんにしてほしかったと言われたのでやってみました~。ま、足とゆうことは忘れてたんですけどねw 触角も忘れたw あ、あれ?もしかしてリベンジになってない?356


ろーるぱんは実は小型パンを作るときはいつも作っていたりするのですw しかしナカナカころんっとかわいい形にならず。今回よーやく久々にぷっくりかわいい子ができました~ヽ(´▽`)ノ


かえるクンは レシピ カエルパン*おたまのオマケ付き by mo0x0co を参考にさせていただきました^^ ほんのり抹茶入り~。上に天板かさねて焦げ色つかないように一応工夫。し、しかし成型が意外とむつかしい。目がどーっしてもはがれたり離れてっちゃうのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 リベンジがんばるですー。




箱詰めw

お菓子の箱に詰め詰めw 猫さんが以前あんぱんくんのちっちゃい子を作ったとき人形焼みたいに入れてみたいーみたいなことをおっしゃってて、是非やってみたい!と思ったのです^^ 予定だとこの箱にあんぱんくんが9人入るはずだったんですけど思った以上にでかくなってしまったので4個入りでw 次は9個入りにするぞぉー(。・д・)ノ


オマケに今回も上空からの映像をお届けしますw
上から記念撮影

次はどんなパン作ろうかな?352 かわいいパンを作ろうとするとどうしてもアンパンマンしか思い浮かばない貧相な頭なσ(・д・`*)。 誰か良いお知恵をくださいませー。


スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





かわいいですね~!!坊が超喜びそうです♪
カナもアンパンマンとクマさんしか思いつかないんですけど・・・。何かいい案浮かんだら是非とも教えて下さいね!!
かえるはみかさんの生地に抹茶でこんなに綺麗な色が出るんですね☆すごお~い!!

キッチンのリフォーム素敵ですね♪ますますこれからが楽しみですよね♪つかぬ事をお聞きしますが独身ですか??独身でこんな素敵な料理作っちゃったら本当に尊敬です!!

パン教室カナも楽しみだな~。メッシュパン本当に楽しみ~♪ワクワクしちゃいます♪
【2007/05/22 21:21】 URL | カナ #-[ 編集]

作れなかった分、一気に作りましたね(*^m^)o==3プッ
↓チャーハンの中にトロトロ卵が入ってるのって
食べてびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!って感じ~♪

アンパンマンでいいよぉ♪
可愛いもんv-10
みのむし君もカワイイ~
またまた、顔からガブリといっちゃった??
【2007/05/22 21:46】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

みんなカワイィ~v-238
箱に詰めたのを開けたら凄くビックリしちゃう!
とっても嬉しいプレゼントになっちゃうね♪
カワイィだけじゃなくとっても美味しそう♪とか思っちゃう
tabasaは残酷人間でしょか?ww
芋虫さんとカエルさん色もキレイだね♪
こんなカワイィのが作れちゃうkeitaシャンを
尊敬しちゃいますわんv-413
【2007/05/22 22:40】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

パン作りから遠のいているぷぅすけです。
これをみちゃったら明日きっと・・・


パン作り開始でず;(;゚;ω;゚; )ブッ


アンパンマンは前から気になってたんだけど
カエルさんもすごくかわいい♡
つくれぽのクマちゃんも是非つくってみたい!

ケイチャンとこ来ると新たなクックパッドレシピを
発見出来てすごくうれしい♪

明日の朝起きて、このやる気が萎えてないと願って・・・w
【2007/05/22 23:58】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

可愛くて食べられな~~~い!!!
パンで動物園なんて、作れないかしら?
σ(・・*)アタシはトドがいい(*´ω`):;*.':;ブッ
それじゃ水族館じゃ~んヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
彼がトドなので・・・((*゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
【2007/05/23 09:44】 URL | かおりん #AiE7.q2A[ 編集]

こんにちは~
ご無沙汰しております
また可愛いことやってる~^^♪
見てるだけで楽しい気分になるわ
【2007/05/23 15:47】 URL | シュガ #jhbPlDeg[ 編集]

ミノムシ君超ラブリー!!v-10
カエル君超素敵ー!!v-10
さすが作りなれてるだけあって、アンパン君は
もうお手の物ですね(・∀・)b
しかし、いつ見ても可愛い♪
母はミノムシ君がお気に入りらしいです(´・ω・`)
【2007/05/23 17:13】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

結局・・・
今日つくりませんでしだ;(;゚;ω;゚; )ブッ
また・・・近いうちに・・・ねw
【2007/05/23 22:23】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]


カナさん>>
(*´σー`)エヘヘ ありがとございますー。超喜びそう!てゆう一文字にすっごく喜び中w そいえばカナさんとこ遊びに行ったら同じくあんぱんまん作ってあってびっくりw くまさんも可愛くって作ればよかったーと思いました~。今度はうちもくまさん作ってみます(。・ω・)ゞデシ

うんうん。200gの大体1/3の量に水2gでといた抹茶1gを混ぜ込んでいったんですー。ちょっと淡いくらいの色になってくれたんで嬉しい^^

o(*・ω・)ノ ァィ おもっきし独身ですw だけどもプータロしてるんで時間と暇だけはいっぱいあるんですよw だから尊敬などしないほうが身のためでsywww これがお子さんいたらそっちと遊んでばっかで逆に作れなくなっちゃうかもですし(´゚艸゚)∴ブッ

メッシュパン、楽しみにしててください~^^ 焼きあがったときは感動!!ですよ~♡


フワさん>>
かなり欲求不満な状態だったもんでw そんでも今はご飯作らなくていいよー週間なので台所にはほとんど立ってないのですよねぇ。変てこ気分w
炒飯にたまごは意外でしょでしょ? ポーチドエッグは簡単に作れちゃいますし一度お試しあれ~なのですv-392

アンパンマンだけでもOKです?w なんだか見飽きちゃわないかなぁ?ととゆうか作り飽きそうw
あ、もちろんw 今回はほっぺたからがぶがぶりと二口でいかせていただきました(。‐ω‐人)ナムーw


たばちゃん>>
えへへへ。ありがとうございますですー^^
実は箱に詰めきらずふたは閉まらないんですがw あんぱんくんの鼻が高くて閉まらないのです。それはそれでビックリするかなぁ?( *´艸`)クスクス
いやいやいやいや。うちもかわいーとかよりおいしそーのが先でしたしw たばちゃんが残酷ならうちは残虐?生んだらすぐに食い殺すw う、うーん、こう書くとすごい怖い表現だΣΣ(゚д゚lll)
色キレイ言ってくれてありがとです♪ ちょと頑張ってみたのでソコ褒めてもらえるととっても嬉しい。さすがたばちゃん、うちのツボ分かってますな(・∀・)ニヤニヤ

【2007/05/23 23:06】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


ぷぅちゃん>>
バタバタ中ですし遠のいてても仕方ないすよー。でもでもそうゆう時こそこねこねしてストレス発散してほしいかも♪ みかさんのこね方でなくってバッシンバッシン!!と叩きつけるようなwww
これ見てパン作り再開してくれるんならうれしー♪楽しみしとりますです^^

つくれぽのクマちゃんはうちも気になってた!なのに焼く段階までそれを思い出せなかったのー。くやしい。ぷぅちゃん是非にリベンジお願いいたします。お願いだから神様、ぷぅちゃんからこのやる気をとらないで・・・v-259


かおりん>>
うちは逆に可愛いからこそ食べたくなっちゃいますw だから可愛いかおりんはいぢめ倒したくなるkeitaです(・∀・)ニヤニヤ
トド?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! う、うーーん。できるかどぉかは分かりませんがチャレンジしてみるっす。動物園てゆうとライオンに象にキリンにパンダ。。。かおりん下絵よろしうw

って彼氏君がトドなの??www 見たい見たい!


しゅがちゃま>>
こちらこそご無沙汰しておりますだ~(´・ω・)(´_ _)ペコリンチョ♪
可愛いです?えへへへ。頑張ってしゅがちゃまを誘惑しておりますがいかがなもんでしょ?w ガスオーブンはもう使ったのでしょうか?わくわく。

【2007/05/23 23:13】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


林檎ちゃん>>ありがとー^^ でもでもあんぱんくんはお手の物、でもないのですよねぇ(--;)必ず毎回失敗箇所がついてきますw
およよ。林檎ままはミノムシ君がお気に入りですか?ありがとござりますー^^ んでわ次回は成型も簡単なみのむし地獄で・・・(・∀・)ニヤニヤ


ぷぅちゃん>>
(´゚艸゚)∴ブッ 今楽しみにしてるとコメント書いたばっかなのに早速裏切られたwww

【2007/05/23 23:17】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

今日ね(´ー`)焼いたよ♡♥
まだ目とかつけてないから完成ではないけど
くまちゃんとアンパンマンと亀つくってみた。
思いつきで亀最後に作ったら
想像以上にヘンチクリンになってしまったよ゙;(;゚;ω;゚; )ブッ
しかも発酵しすぎ?しわしわになっちゃったw
大きくなぁれぇ大きくなぁれぇって
必要以上に育てすぎてしまうぷぅすけなのでしたw
【2007/05/24 20:29】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

ぷぅちゃん>>
わーー。またしてもぷぅちゃんに裏切られたっw しかしコレは嬉しい裏切り。作ってくれて&作ったの教えてくれてありがとーヽ(´▽`)ノ
もう目はついたころかな? それともつける前に姫君達に食べられた?w
かめちゃんってメロンパン作ったの?それともパン生地だけで?気になる気になるー。あとで覗きにいってきますだ♪
必要以上に育てられるのって羨ましいですよー。うちは自分のこの貧弱な胸のようにパンも育ちが悪いです(´゚艸゚)∴ブッ

【2007/05/25 00:37】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

カメは普通の生地だけで作ったよw
ちなみに・・・パンは育てられても
ぷぅすけのこの貧弱な胸は育ちようがないほど
干からびておりますil||li _| ̄|○ il||li


自分で言っておいてショック受けてるやつですw
【2007/05/25 09:22】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

ぷぅちゃん>>
へ~。普通の生地だけでもできちゃうんですね。うしっ!今度はうちもパン生地だけでカメキチ製作頑張ってみますデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
干からびて。。。あ、うちの子もそんな表現がぴったりw ・・・同じく自分の言葉にぐさっと来た26歳Il||li_| ̄|○il||li 
おっきくても肩こるからいいんだもーんと開き直ってみる((´∀`*))ヶラヶラ

【2007/05/25 15:07】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

わぁー!!かえるちゃんめっさ可愛い!!何気にミノムシくんもかなりヒット!!
これ作ってみたいよぉ!
でも、あたし成形するの苦手だからなぁ・・・たぶんかえるにならないだろうなぁ(-公- ;)
【2007/05/26 11:48】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

かおたん>>
かおたん以上に成型大苦手!のうちが作れるんだから大丈夫!! って言いたいけどカエルはほんとむつかしいす(;´д`)ノ 上にのせず横っちょに耳つければいいのかなぁ?とかも思ったけど、それだとバーガーができないですしねv-356

【2007/05/26 22:27】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
どSだ・・・。
トドなのよね~・・・も少し痩せないと・・・。
って言えないσ(・・*)カオリΣ(ノ∀`*)ペチン
【2007/05/27 11:38】 URL | かおりん #jjvd8yWg[ 編集]

かおりん>>
はっはっはっはっw そのSはサービスのSですよね?そんな根っからのサービス人間だなんてかおりんったら褒めすぎですよぅ♡
トドなのか~。なんだかものっそ細いイメージしておりましたわw ってかおりんはお菓子食べても太ってないから言えるっしょw

【2007/05/28 00:10】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
