ADMIN TITLE LIST


 

sketch1765592.jpg 

 

 

最近「んー?(*'へ'*)ンー」って思うことのひとつ

 

伝言板やコメント欄に『訪問ありがとう~^^』と残されたコメントがあるのですが

 

 

 

 

…σ('ω'`*)、あなたのとこ訪問しましたっけ?

 

 

IDを見ても誰だかまったくもって分からないのです 

認知症またまた進んでド忘れでもしたのかなぁ?と後を追って訪問すると

足跡の前の方に苺? ('∀^)wエィの文字が。

そぉすると確かに今よりも前にkeita★32が訪問したのでしょが…

 

 

 

 

記事や伝言板なにを見ても全て記憶に残ってないのですΣ(´Д`;)

 

 

それにσ('ω'`*)は基本的に誰かのとこに訪問したらば何かしらは残すのですょ

動物のマーキングみたいな感じ?(( *´∀`)ケラケラ

 

その残した形跡もなんも無し。記憶も無し。でも足跡はある。。。

 

こんなんがここ数週間で4件ほどありますた。

これってくるるんお得意のエラーでしょか?

新たな勧誘の手口?

それとももしやパスワードばれて誰かが勝手に一人歩きしてる??(*。*;ノ)ノ ビクッ!

それか夢遊病で寝てるときもパソいじってるとか?w

 

そんなわけなので何か変だな?って思ったときは突っ込んでみてくださぃな♪

って元々変な人だから難しいかΣ(ノ∀`o)ァチャポォ

んでゎマトモなこと言ってる時は、に訂正w

 

さてさて今日は何時に寝れるかなぁ?(*´?`)ルン♪

 

 

今日、てかもぉ昨日かな?くるるんに問い合わせしてみましたノシ 

「早急な対応お願いします」と書いてみたので何ヵ月後に返答来るか楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

その前に返答来るかしら?www

【10/14 3:03追加】

 






家族とかじゃないよね?偽者なんて いやだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
パスワードとか ばれちゃってるのかな・・・・?( ̄-  ̄ ) ンー
【2005/10/11 00:27】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

僕はそういうことないなぁ・・・。エラーかもね。一度くるるに聞いてみたら?って・・・【メンドイ】って言うんだろうな((*´∀`))ケラケラ
【2005/10/11 00:31】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

あれ?なんかクルル始動したばっかの頃にそんなエラーがあったような気が・・
でもまさかとは思うけど、ID盗まれてる可能性も・・??…c(゜^ ゜ ;)ウーン
これからも見に覚えのないひとり歩きが続くようなら、
1度クルルに問い合わせて見たほうがいいやもしれぬ。。。。。
【2005/10/11 00:36】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

そんな事が あるらしいネー(*´Д`)(´Д`*)ネー
マズ 大丈夫だと思うけんど パスは変えた方が イイかもな~
あっちの友録完了でし^^ ID違ってわwww 最初に ○が付くんだね(;^_^A アセアセ・・・ 失礼しましたm(__;)m オラガワルカッタ
【2005/10/11 00:51】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

単なるエラーだといいよね。でも、にせものって思っちゃうとちょっとこわい。ブルブル。
【2005/10/11 02:00】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 でもさ、残された文面に
特徴があるのでは?けいちゃんの文だって結構わかるでしょ?
本人だといいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも記憶が無いのも・・・ガクガク((゜Д゜))ブルブル
【2005/10/11 05:33】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

訪問ありがとう~^^
【2005/10/11 06:30】 URL | crescro #79D/WHSg[ 編集]

あるある そういうこと ある! なんだろか? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2005/10/11 07:28】 URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
私にもそういうことあるんですよ~。
掲示板に『訪問ありがとう』って書いてあるし・・・。
行った覚えのないところ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ランダムで飛ぶことは最近ないんだけどヽ(~~~ )ノ ハテ?
「ありがとう」の言葉に釣られて確かめに行けば相手の思う壺・・なのでしょうか?
何が目的?カウンターの数字があがるくらいのものだと思うんだけど~~(-_-)ウーム
【2005/10/11 07:34】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

私は今のところ、そんなことはないけど怖いですねぇ~~;;;
でも、エラーはなさそうぢゃないですか??
やっぱり・・・誰かさんが?!」 ̄|●
【2005/10/11 07:48】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
なんだろうねぇ~まっ気にしなぁ~い
【2005/10/11 08:01】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

新手のいたずらかしら??( ̄ヘ ̄;)ウーン
なんか気持ち悪いよね・・・・・。
夜更かしはお肌の敵です!早く寝ましょう(*'ー'*)ふふっ♪
【2005/10/11 12:00】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そんな事があるんですか
記憶がないとなるとバクか誰かが・・・てなるよね パスワード変えた方がいいよね
【2005/10/11 12:10】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

同じ名前の人っているけどけいたんのは複雑だもんね。。。どうなんだろうね?^^;
【2005/10/11 13:33】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

( ´△`)アァ- あるある・・
(; ̄ー ̄)...ン?訪問したっけ?と思いながらもう1回訪問して伝言板に
ご挨拶して・・
(*´__`)なんか不思議~って思ってました。
【2005/10/11 15:48】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

(-畄-;)ゥ~ム・・・・・・それ聞いた事あるな~・・・
ただのエラーだといいけど・・・気持ち悪いよね(´・ω・`;)
パスワード変えて様子みて それでも同じ事があるなら
クルルに問い合わせした方がいいかもだし・・・(-`ω´-;Aフキフキ
早く解決できるといいね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
【2005/10/11 16:17】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

素通り魔のリンには経験ない(´ρ`)ナァ
とりあえず「ペコリ(o_ _)o))」って感じですませるのが(*´∀`)
多分CURURUのバグだとは思うんですけど(*´ェ`)ネェー
【2005/10/11 16:31】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

そんなことあったんですか?!最近、寝付けないのはそれが原因???いくらウチがケイさんの除き魔だとしてもそれはしないし。
そんなことより寝ないとプリプリお肌になれないよ♪
【2005/10/11 18:07】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
(。-`ω´-)ンー 家族の可能性は低いですかに?一応自分持ちのパソなんでσ('ω'`*)以外は使わないですしくるるんやってるの知ってるお姉ちゃんも妹もパスは知らないんで。
あ、偽物はσ('ω'`*)の妄想なんで恐らくくるるんのエラーかと思われますですwでも念のためにパスは変更しよぉかと思ってます(*`・ω・)ゞデシ!!
ベオちゃん>>
ないほぉが幸せですぞ?あっても別に構わないょなことだけども何となく気になったべしネタもないので投稿してみました(( *´∀`)ケラケラ
うん、めんどぃw さっすが非公認ストーカーベオちゃん。よくσ('ω'`*)のこと分かってますなぁ(( *´∀`)ケラケラ
まぁ、パス変えてもこゅ現象続くんなら一応問い合わせはしてみるつもりです^^
深雪チャン>>
あ、そぉなんだぁホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 
くるるん始めたばっかの頃はお休みしてたんで分からなかったっす。まぁ開始日ずれるくるるんですしねぇ。そんなエラーあって当たり前っちゃ当たり前なのかもですな(( *´∀`)ケラケラ
うんうん。とくにその一人歩き以外はなぁんもいじくられてる形跡ないんでID盗まれてるわけではないと思うのだけども念のためにパスは変更してみるつもりでっす。
(o´Д`)ノ'`ィ パス変更しても一人歩き続くよぉだったらば問い合わせしてみるつもりですだ♪どもどもありがとですねぇ^^
【2005/10/11 20:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

誰かが更新してくれたらありがたいという意見もある
【2005/10/11 20:15】 URL | 一休 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>>
あるみたいです(*´-д-)(-д-`*)ネーw
特に害があるわけではないけども「なんでなのかなぁ?」て何となく気になるのですょヾ(;´▽`A``アセアセ
ういうい。パスは変更するつもり(*`・ω・)ゞデシ!!ただ覚えやすく忘れづらいパスが思いつかないです~~_| ̄|○ガックリ
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! そりゃいくら探してもあるわけないですなwww
そそそ、丸がつくのですょw kei(たいよう)で登録しようとしたらばもぉ使われてる~ってなったんでぽちっと入れてみたりしますた( *´艸`)ウフフ
とりゃえず解決よかったです♪でゎでゎ今度是非是非遊んでくださぃd(。ゝω・。) ネッ♪
さくらちゃん>>
多分エラーだとは思うのですがねぇ。でも訪問してくれたんだって思ってわざわざ足運んできてくれた方には悪いなぁと(。-`ω´-)ンー
偽物はたんなるσ('ω'`*)の妄想なんであんましありえないと思いますから大丈夫ですょ~(´∀`*)
もし偽物だとしてもストーカーなさくらちゃんはきっと見分けてくださぃますよね?(ФωФ)フフフ
かおりん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 文章が残ってればねw
その全くの知らない訪問先にはσ('ω'`*)の残した足跡全くないのですょ。本当に足跡のみ。本当に偽物だとしたらばその人はなにが目的なのかさっぱりですだw
お友だちのとこではσ('ω'`*)が自分で残したの以外の文が残ってたことはないんで大丈夫そぉです♪ただいれたコメントが消えてるのは結構あるのですが…Il||li_| ̄|○il||li
ま、おそらくくるるん様のエラーだと思うんで安心してくださぃなっ♪
念のためにパスも変更するつもり(*`・ω・)ゞデシ!!
【2005/10/11 20:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

書いてる間にンパさんがいたw
【2005/10/11 20:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

クロ君>>
いぇいぇ(´∀`*) クロ君こそ訪問ありがとですね~♪
月初めになるとそろそろかなぁ?っていっつもワクワクしとりますです( *´艸`)ウフフ
今回もおつかれさまなのでしたぁ┏○ペコッ
よこしゃん>>
(*ノ・Д・)ノオオォォォ よこしゃんもそゅことあるのですか?
んぢゃやっぱくるるん様のエラーってことで解決ですかに?
ってエラーだったらばパス変更しても意味ないから問い合わせしなきゃですなヾ(;´▽`A``アセアセ
くるりんサン>>
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー くるりんサンもあるのですかぁ。これはいよいよエラー説有力となってきましたなw
σ('ω'`*)もランダムで飛ぶ事って滅多にないのですょ。たまに間違えて押しちゃうくらいwだからこそ見覚えのないお名前だと本当に「え?」って感じなのですょねぇ。
一応σ('ω'`*)は相手に悪いのでーと伺ってはいるのですがどぉなのかなぁ?訪問数狙いだと有名なお三方いますけどもアレはその中のHP宣伝みたいな感じですしソレとはまた違うぽめ。訪問数あがったとしても何のメリットもないよな気ぃしますけどもね(。-`ω´-)ンー 
とりゃえずくるるんに確かめてみることにしまーす(o´Д`)ノ'`ィ
【2005/10/11 20:30】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
うんうん。無いならソレにこしたことはないです(。・ω・ノ)ノ【YO】
まぁ、あっても気になるくらいで害はないのですがw
ンー(゚、゚*) 他のお方のコメント見てると同じょな現象ある方が結構いらっしゃるのでエラー説高めです。
偽物かどぉか見分けるために暗号でも作ります?文の最後に必ず腑燐(プリン)っていれるとか(。?ˇ艸?)ププッ
あぶしゃん>>
キャァ♪ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
うんうん。ただ単なる一人歩きならそんな気にもならないのですがねw他にネタもないので投稿してみますた(( *´∀`)ケラケラ
boohチャン>>
どぉなのでしょかねぇ?(。-`ω´-)ンー 
なんとなく気持ちは悪いけどもまぁそんな害はないんで気にしなきゃいいのですがね(( *´∀`)ケラケラ
う。。。寝たいのですが眠れないのですょぅ(TДT)
休みの前の日は興奮して眠れないって子供ですなw
【2005/10/11 20:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あべしゃん>>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン そんな事があるのですょ~。自分一人だけかと思ってたらば結構ある方もいるようで。。。
だから恐らくバグだとは思うのですょ。念のためにパスは変更するけどもくるるんに問い合わせはしてみまーす。
でも何て言えばいいかしら?文章まとめられるか不安(( *´∀`)ケラケラ
じゅんサン>>
確かにくるるんになってからは同じ名前の人とか多くなったょな気がw
名前複雑ってIDのことですかに?それともタイトル??
実はタイトルも名前も似たような方はいらっしゃるのですょ。NAVER時代に検索してたら何人かいらっしゃいましたw
じゅんサンも同じ名前の方とかいらっしゃるのですか?^^
ブリちゃん>>
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… ブリちゃんもあるのですかぁ。こりゃ偽物説に夢遊病説はなくなりそぉですな、よかったぁ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 訪問したっけ?と思いながらも念のために訪問してご挨拶。なんかとっても変な感じなのですょ(*´-д-)(-д-`*)ネー
まぁ特に害はないのですがw
【2005/10/11 20:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
オオーw(*゜o゜*)w にゃんしゃまも聞いたことあるのですか?
なんか同じょなことあるお方がいっぱぃいると分かりましたので念のためにパスは変更してくるるんに問い合わせしてみるつもり(*`・ω・)ゞデシ!!今どんな風に文書くか必死に頭使ってますw
ただの一人歩きならσ('ω'`*)にはそんな害はないのですが訪問してくれたって思ってワザワザ挨拶に来てくれた方には悪いなぁ思いますねぇ(・ω・;A)アセアセ 早急でなくてもいいけども解決できるといいですなぁ。その前にくるるんが動いてくれるかどぉかが問題ですが(´∀`*)
リンちゃん>>
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー リンちゃん素通り魔なのですか?
レスは丁寧に返してくれるべしσ('ω'`*)のとこにもコメント残してってくれるし訪問返しも丁寧にやってるもんだと思ってましただ。
ういうい。これからもまだあるよぉだったらばそぉしますです(o´Д`)ノ'`ィ 新しい出会いは嬉しいんですけどもねぇ、いっぱいいっぱいw
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪うえの皆さんのコメント見てるとくるるんのエラー説が有力ですだ。やっぱ聞いてみると違いますなw
ジン君>>
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン そんなことが実はあったのですょ、って改めて言うほどのことでもなかったのですがw
んゃんや、眠れないのは別な理由ですね。おそらく休み前日で体が興奮してるのかと( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
ってジン君ジン君www『除き魔』?『覗き魔』でなくて?w全く違う意味になるのですがさてさてどっちなのでしょう?(( *´∀`)ケラケラ
除きのほぉならばジン君犯人説たてておこぉっとφ(・ε・。 )メモメモ
てか眠りたいけども眠れないのですょぅ・゚・(ノД`;)・゚・
すでにぷりぷりではないので諦めておりますですw
【2005/10/11 20:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ンパさん>>
確かにそれはあります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ってンパさんの場合は誰かが更新しなくっても十二分に更新しまくってる気ぃするのは気のせいでしょっか?( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
そしてカキコ10件以上あったのにコメント残してくれたンパさんに感謝(*`・ω・)ゞデシ!!
【2005/10/11 20:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです それは何だか不安になっちゃいますよね;; 私も思ったんだけど定期的にパスワードを変えるのが一番なのかもしれないですね><それでもおかしなことがあれば クルルのほうに問い合わせとかしたらどうなんだろう?
【2005/10/11 21:06】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

(*゚ェ゚)・;'.、・;ォゴフッ 犬のマーキングに(*゚ェ゚)・;'.、・;ォゴフッ それにしても、なんだかイヤです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 気持ち悪いというか・・・・。
【2005/10/11 21:29】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

私もありました。ご挨拶も無く訪問してたなんてごめんなさい( ´エ`)(´エ`*)ネーと謝ってはみましたが...なんでそんな事が起こるのかわっかりません( ´エ`)(´エ`*)ネー 気持ち悪い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/10/11 21:29】 URL | akodeeesu #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)もそんなことあったけど・・・
訪問してたと思ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2005/10/11 22:37】 URL | ж璃花ж #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェーそういう事もあるんだ・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2005/10/12 00:40】 URL | silky? #79D/WHSg[ 編集]

夢遊病かもよw さまよう難破船なのかもよw
【2005/10/12 02:07】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

なんなんだろーね(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
念のためパスは変更したほうがいいかもね( `ー´)ノ
【2005/10/12 03:59】 URL | ls305 #79D/WHSg[ 編集]

あ~、漢字間違えてた!!!出勤前に気づきました。惑わせてスミマセン。
【2005/10/12 06:12】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

確かめたら 教えてd(o・ω・o)ネッ
【2005/10/12 06:26】 URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

しゅがーちゃま>>
お久しぶりなの(*`・ω・)ゞデシ!!ナカナカ訪問できなくて申し訳ないデス┏○ペコッ
うにゅ。放っとけばいいのでしょがもし本当にID盗まれてたらって思うとちょちおっかなぃですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
おそらくくるるんのエラーだとは思うので後で問い合わせしてみるつもりです♪
定期的なパス変更は一番安全策だとは思われるのですがナカナカ覚えるのが難しそうで実行できずにいます(・ω・;A)アセアセ
なにか覚えられるいい方法とかあります?(* 'ノД')コッソリ
海ちゃん>>
そそそ♪犬のマーキングのごとくw 縄張りしめす、ってわけではないけども(*´▽`)(´▽`*)ネーw 
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン あんまし気持ちのいいもんではないですなぁ。とりゃえずくるるんエラー説が有力なんで今日明日中にくるるんに問い合わせしてみますさd(。ゝω・。)
あこちゃん>>
オォ?(・ω・ノノ) あこちゃんもあるのですかぁ。一体なんでこだな現象起こるのですか(*´-д-)(-д-`*)ネー?
σ('ω'`*)の場合正直に訪問してないです~って伝えてはみたのですが相手から見たら「(´゚ε゚` *) ハァ??? 」状態ですょねぇw
とりゃえずくるるんに問い合わせはしてみるのでもし結果が来たらお知らせしに行きます(○ゝω・)b⌒☆NE!
相手してくれるかが問題なのですがw
【2005/10/12 07:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

りかちゃん>>
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! さすがりかちゃんwwwかぁいいですなぁ♪
でもσ('ω'`*)もマーキングの習性がなかったらば忘れてるだけで訪問したのかなぁ?って勘違いしてたっすねw
にしても本当結構皆様あるのですねぇ。。。
しるきぃちゃま>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン そゅこともあるみたいなのですよ~。ま、あってもそんな害があるわけではないですが無いなら無いほうがいいですd(。ゝω・。) ネッ♪
よっくん>>
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) こ、ここに来て夢遊病説浮上??!w
まぁσ('ω'`*)の場合その夢遊病説否定はできないのですょねぇ。寝てるとき何やってるか真面目に分からないですもん。こないだ起きたらすっぽんぽんで「へ?」ってフリーズしてしまいますた(( *´∀`)ケラケラ
さまよう難波船、、、よっくん助けてщ(゚Д゚щ)チョウライ!!
【2005/10/12 07:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

えるちん>>
なんなのでしょ(*´-д-)(-д-`*)ネー? 上のコメント見ると結構皆様ある現象ぽぃんでおそらくくるるんのエラーだとは思うんで問い合わせしてみるつもり(*`・ω・)ゞデシ!!
うんうん、念のためにパスは変更するつもり♪えるちん簡単に覚えられて難しいおすすめのパスなんてありません?w
ジン君>>
(・∀・)ニヤニヤ やっぱしお間違いになられてましたかw
こちらこそ出勤前に惑わさせて申し訳ないです。お仕事頑張ってくださぃd(。ゝω・。) ネッ♪
…ちなみに覗きのほぉでおkでしょっか?w
よこしゃん>>
(o´Д`)ノ'`ィ 確かめてもくるるんが回答してくれるかが一番の問題なのですがねw
そんなに害がある問題でないから相手にしてもらえなそぉな…。そしたらば毎日メール送りつけてやろうかしら?( ´_ゝ`)ククク
【2005/10/12 07:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

問題なければ覗きでお願いしたいのですが。
【2005/10/12 18:35】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

ろずのトコロに足跡と挨拶が残ってたけど本物だよね?(笑)
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
【2005/10/12 18:54】 URL | ろずろず #79D/WHSg[ 編集]

ジン君>>
特に問題ないかと思われますので『覗き』にしときますw
ってぇ覗き魔って本当問題ないのか( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
ま、細かいことは気にしなーぃw
ろずしゃん>>
恐らく本物かと思われますですw
マトモな日本語使ってたら疑ってくだされ(( *´∀`)ケラケラ
てか訪問どもどもありがとなのですだぁ♪
【2005/10/12 20:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

マーキングかぁ~プププッ (*^m^)o==3 うんうん。マーキングは大事(* ̄∇ ̄*) こういうケースは初めて聞くけど、またどんどん該当者が出てくるかな。
【2005/10/12 23:22】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

ヤッパリkeiちゃんも???σ(・・*)アタシもだいぶ前からそうなのよ。
訪問有難うって伝言あるんだけどΣ('◇'*)エェッ!?貴方の所何時行ったっけ???って見に行くと全然心当たりないのよ。
σ(・・*)アタシが忘れっぽいからかなっておもって一応伝言に訪問☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪なんて書いてくるんだけど。
結構そういうの続いているんで頭の中がフワフワになってきちゃったのかな?って思っていたのよ。
サークルの管理メニューからスタッフの方のくるホーム見に行くと全然知らない人の所に行くっていうのはバグであるのしっていたんだけど・・・。何なんだろうねー。
【2005/10/13 17:06】 URL | 富士娘 #79D/WHSg[ 編集]

うにたんも、行ったことが無いのに訪問ありがとうみたいなこと伝言板に残されました・・・
行ってないなぁと思って、その方のクルルに訪問したけど、やっぱり見たこと無い記事でした・・・
エラーだといいんですけど、何かやっぱり怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2005/10/13 17:10】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

私は夢遊病だと思います って嘘です。だって~~ 夜中に起き出して勝手にPCいじってたら怖いですよ~~ 。
やっぱ 何かのバグでしょう 
若しかして まさか ひっとして 1000万分の1の確率で 夢の中で、PCをいじってたら、そそそそそれはマジ怖い
【2005/10/13 20:49】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

だれかに使われているのでは!!!????なんかイヤだね・・・_| ̄|○怖いわ・・・。絵の水に映った影?がすごいきれいw
【2005/10/13 22:11】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ シュン君生きてたぁ♪よかったよかった^^
ういうい。マーキング大事ですよ(*´▽`)(´▽`*)ネーw おれの居場所!って言いたいわけではないけどもNAVER時代っから必ずなにか足跡は残すょにしております(*'m')クスッ
(*'へ'*)ンー ここで聞いただけでも随分該当する方いらっしゃぃましたしね。多分増えてくるでしょなぁ。だって言わなきゃ自分の気のせいかと思って終わっちゃいそうですもん。
ちなみシュン君はそゅことはないです??
ふじこシャン>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 最初は気のせいてかエラーかな?とか思ったんだけども数回続くとさすがに「あれ?」って思いまして。基本的に今はランダム訪問してないんで見覚えのない人のとこになんて遊びに行かないのですょね、σ('ω'`*)。
頭の中フワフワw違うと思いますょ~。うえのお友だちのコメント見ると結構思い当たることある方いますし、くるるんエラー説有力です。なので安心してくださぃd(。ゝω・。) ネッ♪
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー サークルのスタッフので見に行くとそんなバグがでるのですかぁ。サークルにすら滅多にいかない不良会員なんで全く分からなかったですゎ(・ω・;A)アセアセ
ってそんなバグも嫌ですょ(*´-д-)(-д-`*)ネーw
うに嬢>>
おぉ??(・ω・ノノ) うに嬢もあるのですか?
…σ('ω'`*)の時は大丈夫でした?なんだ、この人?!また知らない人が来てる~とか思いませんでした?(´・ω・`)モキュ
うんうん。行ったことないなぁて思って行くとやっぱし見覚えのないとこなのですょねぇ。お友だち見てみるのですが繋がってる人もいなく
って…。一体なんなのか不思議まくりなのですヽ(+∇+)ノキュゥ・・・
あ、ちなみに昨日くるるんに問い合わせしてみますた(*`・ω・)ゞデシ!!
【2005/10/14 02:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

剣さん>>
剣さんは夢遊病説を押すのですね(( *´∀`)ケラケラ
でもありえないことではないのですょ。σ('ω'`*)のお友達旅行先に泊まったとき寝ながらいきなち荷造り始めたことありますもん。家に帰るんだーってすごい力で!本人覚えてないみたいなんですけどもw
んだからパソ開いてやるってゆぅのも手が覚えてれば見えて無くても十二分にできそうな悪寒はしますなぁ。
ちなみにそんなんもあるので夜中とかは線ごと引っこ抜いてみてます。だけども変わりはないのですょね(当たり前w?w
りゅックちゃん>>
誰かに使われてるのは嫌です(*´-д-)(-д-`*)ネーw
でも一応今自分で使えるべしその一人歩き以外は特になんも起こっていないから大丈夫かなぁ?と。
もし使われてるとしたら鍵付きの文章とか見られちゃうのはすごく嫌ですな(´・ω・`)モキュ
まぁくるるんエラー説がかなり高めなんで大丈夫思いますので安心してくださぃなっ^^
あ、影気づいてくれたのですか?ありがとござぃます~(*'-'*)ゞエヘヘ
実は反対向きに描くのがすっごぉ苦労したんで気づいていただけてとっても嬉しいです?
【2005/10/14 03:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

この間お友達のIDがその人自身のくるるの足跡にあったなぁ・・・・それも驚いたけど。。。。まぁくるるですもん何があっても不思議じゃないわね (='m')くすくすっ♪偽者keitaちゃんのσ(゚┰~ )アッカンベーがかわゆいっ?
【2005/10/14 03:47】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

ドッペルゲンガーかしらん。。。
ID盗まれてたらもっと酷い事になっちゃうもんね。大丈夫かな?
でもでも、keitaシャンが二人いたら楽しい~♪一人はもちろんtabasa家に来るわよね♪ね?w
【2005/10/14 14:17】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

パスワードばれてたら。夢遊病でパソ。。。(´・ω・):;*。':;ブッ。どっちにころんでも大変ですねΣ(ノд`。)タハァ
【2005/10/14 16:14】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

ケイ太チャンとは 逆やねんけど σ(・`ェ´・。)訪問して(訪問したのは憶えてる) コメントしたつもりが してない時が けっこうある(´・ω・`) でも 原因は 分かっているねん… コメント入力押し忘れてる( ゚∀゚)・∵. ガッハァ!!
【2005/10/15 23:01】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

mamaの所には無かった気が・・・・・って、mamaがのんびりやだから覚えてないだけかもかも・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
けいたん記憶力減退中のmamaに愛の手をщ(゜ロ゜щ)カモーンカモーン
【2005/10/17 15:54】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
あ、その話σ('ω'`*)も聞いたことあります~。さすがエラー王国くるるん思いましたさw 確かにココだと何が起きても不思議でないですょ(*´▽`)(´▽`*)ネーwってそぉ考えるとココってやっぱしかなり危険地帯?(;・∀・)アセアセ
ってこの記事参考にしてくださいってココのURL書いてくるるんにメールしたのにこんな悪口言ってて大丈夫かしら?( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
えへ♪アッカンベー気づいてくださってありがとです(*´-`)(´-`*)ネーw今回いっちゃん苦労したとこなので気づいてもらえてとっても嬉しいのですだヾ(。・∀・)ノワチョーイ♪
たばちゃん>>
あ、そぉかしらんw 流石はたばちゃん!考え方が冴えてますですねぇ。(*´∀`*)ホレボレ?
んー。その一人歩き以外はなぁんも変わったことはないんで多分ID盗用説は薄いのですょ。こぉしてσ('ω'`*)がkeita★32としてINできてますしね。普通盗んだらパスって変更しません?
なのでくるるんエラー説かなぁり濃厚になっております(*`・ω・)ゞデシ!!
σ('ω'`*)が二人いたらばかなぁりかさ幅取りますなぁw
え?一人だけ?そしたら片っぽのkeitaはたばちゃんちに行けないのかぁ。それってとっても悲しいかも・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱσ('ω'`*)は一人でいいやw
ゆうくん>>
確かにどっちも結構大変ですょ(*´-д-)(-д-`*)ネーw
まぁどっちでも無いくるるんエー説が濃厚なのでご安心くだされ♪
もし夢遊病説だったらゆうくんはさまよってるσ('ω'`*)を止めてくれます?www
【2005/10/17 21:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

花君>>
訪問してるのはちゃんと覚えてるのですからv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
だぁいじょうぶ!それは今日の失敗には入りませんしボケでもなんでもないですさv(*'ー'*)v
なんでこんなに必死に言うかって?そ、それは自分も同じことしょっちゅうそこらでやってるから…( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
あとから訪問してレス抜かされてる?Σ(゜Д゜|||ガーンって思うと自分のコメントが入ってなかっただけなのですw
もしやコレが寄る年波ってやつですか?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ままちゃん>>
のんびりままちゃんヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
σ('ω'`*)の場合やっぱどっかがA型で気になると気になっちゃうのですょねぇ。いまだに気になった足跡はストーカーしてます(。-∀-)ニヒッ
ってままちゃんに愛の手差し伸べたいけどもσ('ω'`*)には差し出せる手がないのですだぁ。むしろコッチに差し伸べて欲しい勢いデスヾ(;´▽`A``アセアセ
って背中の具合いかがです?(´・ω・`)モキュ
【2005/10/17 21:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉぉそりゃえらいこっちゃw私はそういうことはないですねwというかランダム訪問を結構するから覚えてない事もたまにあるけど、
けいちゃんみたいな方が忘れる事はないですよ== ・・)( ..)( ・・)( ..)うんう
【2005/10/21 22:41】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

りゅックちゃん>>
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー りゅックちゃんは結構ランダムするのですかぁ。σ('ω'`*)はランダム運があんまよくないみたいなので間違って押す以外はやらないのですょ。もっといっぱぃ時間あったらやってみたい思うのですが(*´▽`)(´▽`*)ネーw
ってりゅックちゃんってばσ('ω'`*)のこと過剰評価しすぎw
けいちゃんはとっても忘れっぽい認知症が入ってるおばかなおばちゃんですぞ?(( *´∀`)ケラケラ
【2005/10/22 23:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ちょっちこわいかもぉ;
きをつけてね!きをつけてね!
夢遊病もあるいみ大変や~!!(笑
【2005/10/23 21:20】 URL | 涼ときどき雨 #79D/WHSg[ 編集]

今のところ、そゅことはないですよぉ。
【2005/10/28 21:09】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

涼ちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン そんなすっげぇ怖いってわけでなくってじわじわちょっと怖いかなぁ?って感じなのですよねぇ。ちなみにどぉやって気をつけたらばいいでっしょ?w
夢遊病は馬鹿にできませんぞ?真面目に自分の寝てるとこ監視カメラでも置いて撮影したいですもん(( *´∀`)ケラケラ
シュン君>>
ないならないに越したことありませんし(*´▽`)(´▽`*)ネーw
これからも充分ご注意くださぃませっ!ってどぉやって気をつけるんだ?って感じですなw
【2005/11/09 15:26】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
