ADMIN TITLE LIST


 

sketch6667766.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

pre 17771 キリ番イベント 2005/10/12 16:17
sugar dropさんの訪問で keita★32さんのクルホームHITが 17771を超えました!  

 

しゅがちゃま あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

 

しゅがちゃま いつも遊び来てくれてありがとなのです(*'-'*)ゞエヘヘ

優しくて優しくって天才でかぁいい猫好きしゅがちゃま

そんなしゅがちゃまと最近だらだら同盟組めて嬉しい限りです♪

しかし同じだらだら仲間でもブログの内容は雲泥の差!!

しゅがちゃまのとこはとってもとっても×∞

美味しそぉで綺麗なものがたんまりありますの(*`・ω・)ゞデシ!!

 

そんな人気者なしゅがちゃまのとこには

いーっぱぃのコメント!!

それら全てに丁寧に的を当ててレスしてるしゅがちゃま

凄すぎなのですだ…(*-ω-人)ソンケイ♪

 

ちなみにσ('ω'`*)が最近描いた“憧れのぴんくの生くりぃむ”

実はどぉやらココで洗脳されてたことに気づきましたw

リクエストにケーキをあーんってしてるとこ?と頂いたので

(全然違う絵じゃん!!って突っ込み禁止(@゚Д゚)ノYO!! )

どれ描こうかなぁ?としゅがちゃま作ケーキを見直してたら

↑の絵の参考にしたコケモモのケーキが出てきますた

「あ!コレかぁ!!」と叫んだのが夜中の三時過ぎ(( *´∀`)ケラケラ

 

ま、そんなん訳でリクエストとは大分離れた絵になってしまいましたが

良ければもらってやってくださぃm(o・ω・o)mゴメンヨ

 

こんなん感じで適当上等!だらだらしまくりなσ('ω'`*)ですが

これからもどぉぞよろしくなのです┏○ペコッ

 

keita★32

 

 






笑顔が眩しいよ~
【2005/10/16 21:26】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆かわいぃいい♪
だらだら同盟ですか?^^
いろんなのあるんだねえぇぇ(★´艸`)ンププッ
17771(*^^)/。・:*:・゚,。・'☆ けいちゃんCongratulations!!
しゅがちゃま(*・・)ノ☆・゜:*おめでとぉ♪
【2005/10/16 21:28】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆めちゃ可愛い~~~(〃ω〃) ポッ
ケイ太しゃん&しゅがちゃまヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも・・・また踏めなかった~~~(・´ω`・)ショボーン
だらだら同盟ですか~、楽しそうですね~ |∀・)ニヤニヤ
ケイ太しゃん ステキなお友達がいっぱいなのですね(*´▽`*)
【2005/10/16 21:34】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い^^ いいな~
【2005/10/16 21:50】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*めっちゃ可愛い!!!
【2005/10/16 22:22】 URL | ソルベント #79D/WHSg[ 編集]

うはぁ~~~!!
めっちゃ素敵に書いてくれてありがとう?
このイラスト永久保存させてくださいね!
これからも”だらだら同盟”仲間で行きましょう^^
【2005/10/16 22:27】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

キリ番
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
キリ番踏んでみたいww
【2005/10/16 22:46】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

すごい量のケーキですねf(´-`;)
実際食べれたらすごい(*´∀`)アハハ♪
そしてキリ番:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
【2005/10/16 23:04】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

素敵な絵なのだ☆
17771HITオメデトォ(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ゴザイマスv
いろいろなモノの模様が細かくて惚れ惚れします?
そして・・・!!今度こそ踏みたい・・・><!!!
【2005/10/17 07:39】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぴんくの生クリームケーキ・・そんな由来があったのね(* ´艸`)ふふ
次こそ当てるぞぉ~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【2005/10/17 11:50】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
mamaもこんな巨大ケーキが食べたいじょ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
次こそは・・・・・・
【2005/10/17 15:50】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

だらだら同盟?
【2005/10/17 17:07】 URL | 一休 #79D/WHSg[ 編集]

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  食べきれない...ね?!
【2005/10/17 18:05】 URL | akodeeesu #79D/WHSg[ 編集]

よっくん>>
よっくん反応早すぎ( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! あぷすた五分後にカキコとはお主やりますな(-ω☆)キラリ
眩しいです?でゎけい太特製サングラスお買い上げになられますか?税込みで10,000円になりますでーす(( *´∀`)ケラケラ
ブリちゃん>>
そそそ♪だらだら同盟。特に活動もせずに組んだものなら数知れずありますです(σ・Д・)σYO
ストーカー社とかジャージィ隊とか毛糸のおぱんちゅ隊とかたぶたぶ会とかさくらの木を盗もう会とか親父臭クラブとか…。自分でもあと何があるのかパッては思い浮かんでこないです( *´艸`)ウフフ
そん中で一番活動してるのはやっぱしストーカー軍団かしら?w
にゃんしゃま>>
お祝いありがとござぃますなのダ━o(*´▽`*)ノ━!!
今回はシークレットにしてみましたからねぇ♪次回の発動するかは不明なのですが一応設定してみたので良かったらば狙ってみてくださぃ(-ω☆)キラリ
って賞品なんもなくってこんなんしか出来ませんが(;・ж;・;)チョブ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン うちはとってもお友だちに恵まれてますですねぇ♪もちろんにゃんしゃまもその素敵なお友だちの中のお方です(@゚Д゚)ノYO!! ってお友だちなんて言っちゃっていいのか恐縮ですが…(*uзu)σ゙モジモジ
【2005/10/17 21:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

みゆちゃん>>
(*'-'*)ゞエヘヘ しゅがちゃま本人はもと可愛いですょ♪
文の感じってゆぅのかな?それがとってもかぁいい雰囲気をかもしだしまくってるのです♪あ、でもソレはみゆちゃんも一緒だ?
ソルちゃん>>
(@´ω`@)ゞエヘヘ どもどもありがとなのでっす♪
ソルちゃんのカコカワイイ絵には負けますですがwどぉしたらあだにいい絵が描けるのでしょか(*´-ω-)(-ω-`*)ネー?
【2005/10/17 21:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しゅがちゃま>>
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ そんな素敵だなんて言ってくださってどもどもありがとぉございます~?
永久保存だなんて嬉しいお言葉ありがたぅござぃます(≧▽≦)
でもσ('ω'`*)なんかの絵保存してたらそのうちパソ内でkei菌が繁殖して大変なことになるかもしれませんぞ?(。-∀-)ニヒッ
はぁぃ♪是非是非だらだら同盟よろしくお願いしますなのでっす^^
【2005/10/17 21:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

boohチャン>>
スプレーσ('ω'`*)にもかけて欲しいですなw
しゅーって気持ちいいからとってもすきすきでっす♪汗っかきのσ('ω'`*)は夏場でなく冬場も必需品ですだw
切り番はたまぁにこっそり設置はしてるのですが発動されないのが多いですので踏むためにはまずくるるんのエラーをなんとかしないとですな(( *´∀`)ケラケラ
リンちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 実際こんだけ食べられたらすごいですょねぇ♪でもウェディングケーキとかってこんなもんでないです?流石に一人では無理かもですけど数人で食べれば不可能ではないですょな(ФωФ)フフフ
ちなみに最近甘いもの平気になってきたのでこん位の大きいケーキ挑戦してみたぃですわ(。・ρ・)ジュル
リンちゃんは甘いのお好きです??
ぷりんちゃん>>
ヾ(。・∀・)ノワチョーイ♪褒めてくださってありがとなのだ☆
物の模様…。これは模様ないょな気がするのだけども、、、はっ!もしやぷりんちゃんにはσ('ω'`*)には見えない何かがこの絵に見えてる?!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ういうい♪やっぱしぷりんちゃんへのイラストプレゼントは切り番踏んだらってことで…(・∀・)ニヤニヤ
その前にうちもぷりんちゃんとこ踏みたい。。。
【2005/10/17 22:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

深雪チャン>>
おぉ?深雪チャン髪型変わってる??(・ω・ノノ)
一瞬別人さんかな?思って固まっておりましたw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン どぉやらそんな由来があったよぉですw
実際はこのコケモモケーキはムースでできてるのですが頭の中で「ぴんくぃ生くりいむがある」って勝手に変換されちゃってたみたぃですだw
そんなσ('ω'`*)の間違ったイメージを具現化してくれた深雪チャンには大感謝なのです ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ういうい。発動するかは分かりませんが次回きり番設定しましたっ!って踏んでもこんな感じなお祝いしかできませんょ?( ?ノェ?)コッソリ
ままちゃん>>
σ('ω'`*)もここ最近甘いのいっぱぃ食べられるよぉになったので是非是非巨大ケーキ挑戦してみたぃです(。・ρ・)ジュル
ままちゃん夢をかなえるために作ってみません?ここでメンバー募集して皆でスポンジいっぱぃ焼きまくって重ねていくとか(( *´∀`)ケラケラ
あ、そぃやままちゃんの絵ってあんまし描いたことないですょねぇ。。。次回頑張ってみてくださぃなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
ンパさん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン あまり更新してない人の集まりデスwゆっくりゆたーり自分のペースでだらだらとやりましょ(*´▽`)(´▽`*)ネーと。
ンパさんとは無縁な同盟ですな(( *´∀`)ケラケラ
あこちゃん>>
( *´艸`)キャ♪かわいい言ってくださってありがとなのですぅ?
食べきれない?しゅがちゃまのケーキは美味しいですから分かりませんぞぉ?(・∀・)ニヤニヤ
【2005/10/17 22:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

何気に お皿に文字が書いてるけど 読めない_| ̄|○ガクッ・・・
17771ヒット おめでと””ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
【2005/10/18 03:45】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

う~~~  かわいいっっ! でっかいフォークかかえて満面の笑みってとこがたまらな~い?
【2005/10/18 06:19】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

可愛すぎですよぉ、もう(*´ェ`*)ポッ
ケーキも美味しそうだけど、とろけんばかりの笑顔が素敵ですw
【2005/10/18 10:15】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

「こんなんしか」だなんて?デモナィヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ?デモナィ
こんなに可愛いイラスト描いてもらえるなんて嬉しすぎ(〃ω〃) ポッ
張り切って(?)狙いますよ~~~ |∀・)ニヤニヤ
(*´ノД`)コソッ<σ(・ω・)もシークレットで設定済みよん?
お友達って言ってもいいかなんて・・・もちろんじゃないですか!
ってか、こちらこそ恐縮なのでありまする(〃ω〃) ポッ
【2005/10/18 17:38】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

頑張る! フ\(○ `O´ ○)/ォゥーー!!
【2005/10/19 07:37】 URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;) また踏めなかった(´・ω・`)ショボーン
17771HITオー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
【2005/10/20 20:39】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん17771hit
オメットスペシウムコウセン!(o|o)_+=====☆(V)o\o(V) フォッフォッフォ
【2005/10/21 20:35】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

17771ヒット( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウどんどん訪問数が増えてくねwさすがお姉さんwケーキおいしそうぅσ(・ω・ぅち)自分の体くらい大きなケーキを食べてみたいわぁw
【2005/10/21 22:37】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

花君>>
何気に描いてみた文字気づいてくれてありがとなのです(*'-'*)ゞエヘヘ
んっと、『Suger Drop Maisyu nani・・・』って書いてあるのですょ。しゅがちゃまのIDとブログタイトルを書こうとしたのですが書ききれなかったとゆぅなんとも行き当たりばったりな作品に仕上がっておりますΣ(ノ∀`o)ァチャポォ
余談だけども今『作品』って変換しようとしたら『さ苦品』になったwパソもこの行き当たりばったりなイラストは苦しいと思ってるみたぃです(( *´∀`)ケラケラ
お祝い(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・° 次は花君とこですかね?(・∀・)ニヤニヤ
まにゃしゃん>>
ありがとござぃます~♪こゅフォークこないだ雑貨屋さんで見かけてかぁいいなぁ?って思ってたんでつい描いてみますた♪
あーんってしてるトコを描かずにたんに持っているだけなのはσ('ω'`*)の力量不足が原因です。せめて笑ってごまかそうかとw
うに嬢>>
ありがとござぃますなのだよぅ(*´ェ`*)ポ
しゅがちゃまの笑顔は本当とろけんばかりなイメージなので頑張ってみましたぁっ(`・ω・´)ゝ でもやっぱイメージと違うのですよねぇ。。。うに嬢、頭の中のイメージ通りに描く術知りません?(切実w)
【2005/10/22 23:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

にゃんしゃま>>
ヤ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━ン!!!! にゃんしゃまったらば何て何て嬉しいお言葉下さるのでっしょう?けい太はそのお言葉で今ケーキ一切れ食べるよりも胸がいっぱぃになりますた?
え?シークレットで設定済みなのですか?それは是非とも狙わなくては!!ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
教えてくださってありがとなのでっす┏○ペコッ
でゎでわ改めましてお友だち、よろしくなのです(@´ω`@)ゞエヘヘ
よこしゃん>>
頑張ってくださいなのダ━o(`・д・´)ノ━!!
現時点では次回きり番まであと9人でした♪まぁ、きちんと発動すればのお話なのですがねぇ(・ω・;A)アセアセ
海ちゃん>>
もしかしたらば切り番餌に海ちゃんを呼び寄せるためにナカナカ踏みづらいよな設定を無意識のうちに考えちゃってるのかも?( *´艸`)ウフフ って餌にもならないものですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2005/10/22 23:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あべしゃん>>
ありがとござぃますなのでっす(*'-'*)ゞエヘヘ
今度はもっと変てこりんな数字にしようかそぉか迷っておりますw
りゅックちゃん>>
お祝いありがとなのですダ━o(*´▽`*)ノ━!!
うんうん。こんなにさぼりまくりなのにりゅックちゃんみたく何度も足を運んでくださる素敵で優しいお友だちさんがココにはいっぱぃいますから(*´▽`)(´▽`*)ネーwありがたい限りなのでっす♪
ってお姉さんってなんか照れますなw
しゅがちゃまのとこの実物のケーキはもっと美味しそうですぞ~。なんてゆぅか芸術的な感じがするのですよ?
りゅックちゃんの体くらい大きなケーキ…(。・ρ・)ジュル
自分に生クリィムデコレーションするとかは?www
【2005/10/22 23:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うらやまし~☆★
【2005/10/22 23:55】 URL | こいぴ #79D/WHSg[ 編集]

ベリー系のケーキ大好き食べたい o(´○`)o アァーーーン♪
【2005/10/23 21:31】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

10000円はちょっとアレだな。財務大臣がご立腹だ!
105円に負けてくれィ!
【2005/10/24 19:58】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~~な、ケーキ^^飛び出してきてくれないかしら。
【2005/10/27 23:43】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

こいぴちゃま>>
(。´-ω・)ン? このケーキが羨ましいでことですかに?しゅがちゃまのとこさ行けばもっと美味しいものてんこもり見れますぞぉ(・∀・)ニヤニヤ
お時間あるときは是非覗いてみてくださぃd(。ゝω・。) ネッ♪
くま@しゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン ベリー系ってそのまんまでは食べれないσ('ω'`*)なのですがケーキとかに乗ってるのは本当本当だぁいすき♪食欲そそりまくりなのですょ(*´▽`)(´▽`*)ネーw
是非くま@しゃん次回作はベリー系ケーキにご挑戦をっ!
よっくん>>
ってそれ負けすぎですよ~~。せめて105000円ですかに?w
ちなみによっくんとこは財務大臣てゆぅのですねぇ。うちの家では大蔵省って言って定着しとりましたw
さくらちゃん>>
しゅがちゃま作のケーキ画像はもっともっと美味しそうなのですよ~。真面目にこれクリックしたらば注文できないかしら?くらいの勢いなのです?
そんな機能がパソコンにあったらば…。ぐーぐの作品全部クリックして間違いなく太りまくりそうですなぁ(( *´∀`)ケラケラ
無いほうがいいのかもw
【2005/11/09 15:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
