ADMIN TITLE LIST


投稿者 : cider★

sketch4137715.jpg 

毎度お世話になってる林檎です^^お久しぶりにございます。最近、けいた姉ちゃんの「らくがき」を見て、どうしたのかなぁ。なんて。いっつも寄りかかってるけれども、まぁ、寄りかかれるだけ側に居るんだからさ!たまにはよりかかってちょー。なんてね(ΦωΦ) たよりにならない林檎ですが、まぁ、また絵でも見てやりにHP寄ってねー。






きゃぁぁっぁぁ!!り、林檎ちゃんたらなんっていい子なのでっしょ?もぉおばちゃんは嬉しすぎて涙が止まりませんよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あのらくがきはね、ちょっと周りから大好きな人が離れてってて、、、そんでもってあんまし気にしないよにしてtらそれがイキナリド━(゚Д゚)━ ン !!!とまとめて攻めてこられて一気にうつうつ状態に入っちゃったのですよ。って説明下手で申し訳ないw
寄りかかってるけれども、寄りかかれるだけ側に居るってσ('ω'`*)だって林檎ちゃんに寄りかかってばかり。でもそぉだね、そんだけ近くにいるから寄りかかれるのですものね。林檎ちゃんとってもいいこと言ったぞ(・∀・)b
ううん。頼りにならなくなんてないない!今とってもココロのもやもや晴れましたさ♪本当ありがと(*´-`)(´-`*)ネー
【2005/12/04 12:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(*´σー`)エヘヘ ありがとですw
い、いいこといいました?(* ̄▽ ̄*)
林檎ちゃんはけいた姉ちゃんにでれでれなのですw
いつでも寄りかかってきてね~?
【2005/12/19 16:00】 URL | cider★ #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン いいこと言いまくりですよう。いやぁ、姉ちゃんなのにこんなに頼りにしまくっちゃっててごめんねw
お言葉に甘えてこれから寄りかかりに行こうかしら(*'-'*)ゞエヘヘ
ってσ('ω'`*)のが林檎ちゃんにでれでれですよぅ(*ノェノ)キャ
【2005/12/28 21:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あら、と思ったらなんとHPの方にまでよりかかりにきてもらっちゃって。お手間とってゴメンヨォー。  感謝感謝の日々です♪
【2005/12/31 23:11】 URL | cider★ #79D/WHSg[ 編集]

((・・ )( ・・))ウウン HPにまで寄りかかりに行って迷惑かしら?思ったけれどもそぉ言っていただけてこちらのほぉが感謝感謝なのです(σ・Д・)σYO
【2006/01/04 18:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
