ADMIN TITLE LIST


早死にするかもw

二日れんちゃんでお話できました
うれしいけども放置プレーに慣れててかまわれることに慣れてません
(;´д`)ノ

心臓ものっそばくばくばくばく 


早死にしたら責任とってくれる?w


それにしても他の男の人と会う前は必ず連絡がくるような?
もしかして見張られてる?( ̄m ̄〃)ププッ


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用





そのものっそいバクバクするのわかるわぁ♡
(´ー`)y-~~(遠い目
結婚する前はあったわぁww
今?  ・・・・・・・ないないw

相変わらずケイチャンのイラストに癒されまくっております。
ぷぅすけの場合、
ケータイ相手に正座してドキドキしながら
電話をかけるタイプです( ´艸`)
しかもかけるまでに相当時間をかけてww
【2007/05/25 09:20】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

ぷぅちゃん>>
あれ? いつぞやのあの記事はなんだったの?とちょっと突っ込んでみたりw

癒されてくれてありがとございますだ( ≧∀≦)エヘッ あ、分かる分かる。うちもかけるときは自然と正座になります~。「さぁ、かけるぞ!」と思ってからまた深呼吸して気持ち落ち着けてからかけるなど相当の労力使うwww 今回の絵はね、電話終わってからうっきゃーな状態のとこ描いてみました。言わなきゃ分からんこの絵力が悲しいwww

【2007/05/25 15:03】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

イラスト可愛いね~♪
絵を描くことが苦手な私、スッゴクうらやましいです~

ドキドキするって大事なことですよね~♪
最近、いい意味でのドキドキってないような(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ん~。。。やっぱ、片思いとは思えないんですけどねぇ( ´艸`)ムププ
【2007/05/25 21:16】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

見張られてるんだ?脈ありじゃん♪( ´艸`)ムププ
【2007/05/26 00:03】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

(((*≧艸≦)クククッ
ドキドキ感がすごい伝わってきたよぉ♪
Mちゃんになら殺されてもいいくせに(○´∀`)σ)´Д`)プニ
【2007/05/26 11:47】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]


フワさん>>
ありがとうございます^^ うちも絵描くの好きだけど得意ではないのですよー。ヘタ横好きでちょこちょこ描いているのですw
いい意味でのドキドキ。。。う~ん、なんでしょう?とりあえず今日お祭りがあってソコでドキドキワクワクはしてきましたがそゆのぢゃダメです?w
片思いに思えない?ありがとございますっ( ≧∀≦)ノ でもしっかり振られてる(笑)


じゅんさん>>
だといいんですけどねぇヽ(´ー`)ノ
男心は複雑でよっく分かりましぇんw


かおたん>>
(*´σー`)エヘヘ 伝わって嬉しい嬉しい♪
え? 殺されたら呪い殺し返しますよ?w やられたら倍にしてやり返すタイプです(・∀・)ニヤニヤ


【2007/05/26 22:24】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

うふうふうふふv-238
ちょっと羨ましいけど、keitaシャンが嬉しい顔してるの、
目に浮かんでtabasaまで嬉しくなっちゃってます♪
keitaシャンよかったね♪
換えの電池もちゃんと充電しました?w
【2007/05/26 22:33】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

(= ̄∇ ̄=) ニィ
なぁんだ、けいちゃんも同じじゃ~ん(ΦωΦ)ふふふ・・・

今日、会える?って言われたのに、
σ(・・*)カオリの都合が悪く、ダメになっちゃった( ´△`)アァ-
【2007/05/27 11:36】 URL | かおりん #jjvd8yWg[ 編集]


たばちゃん>>
ありがとございます^^ でもその後はやっぱりいつもの放置プレイですわw そんでもたばちゃんも嬉しい顔になったて聞いたらまたにやけるうちの顔。喜びって伝染するんですねぇ(*´σー`)エヘヘ
換えの電池もオッケです!( ≧∀≦)ノ これで夏までは平気かもwww


かおりん>>
んん? 同じってなにがでつか~?(・∀・)ニヤニヤ
一応これでも恋する気持ちは持ってると思うのですよっ!いくらイヂメっこだからってwww
お互いの都合が合わないんはしゃあないっすよ。無理して会ってもその時はロミオ効果でますますドキドキするけどぴしぴしたまってくるかもですし^^;
お互い無理せず逢えるときに逢う、が一番~ヽ(´ー`)ノ とか言ってるからいまだに一回もデートできてないんだわね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

【2007/05/28 00:08】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
