ADMIN TITLE LIST


よくなりますよーに。。。


ネットで知り合ったお友だちが入院しました

ゆっくり休んで 戻ってきてね 




テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用





4つ葉のクローバー可愛いね♪
きっと元気になってすぐ帰ってきてくれるよ^^
病院からこのイラストが見れたらいいのにねぇ、、、
【2007/05/29 22:18】 URL | ヵ鬼 #-[ 編集]

keitaシャンのお絵描きはホントにチカラになるから
きっとすぐ退院だね♪
tabasaも週末の法事をkeitaシャンのネコミミローブを携帯待ち受けにしてこなしてきました!
keitaシャンのお守りお絵描きがなかったら
もっと体調崩してたかも!デス。
keitaシャンの元気が届くように
tabasaも祈っておきます♪
【2007/05/31 23:04】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


かおたん>>
四葉かわいいですよねぇ。まだ本物を一回も見たこと無い幸薄いkeitaですw 楽しみはあとにとっとくからいーんだもーんw
あ、携帯に送ったので見てくれました~^^ 携帯禁止だぞ!と突っ込みたいけど最近使用許可のとこも増えてるのでいちがいに突っ込めましぇんw


たばちゃん>>
うるうる。 そこまで言っていただけるとホント嬉しい。ごめんねごめんね、嬉しいのになんて言っていいのか言葉が出てきませんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありあとございますです、大好きですだ~~~!

【2007/06/02 21:42】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
