ADMIN TITLE LIST



投稿者 : 深雪sora
image2090733.jpg 
最近どぉ??
風邪とかひーてない?体こわしてない??
スポンサーサイト





きゃぅ?深雪チャンこの画像とっても神秘的で素敵ですねぇ+゚*。:゚+(人*´Д`)ウットリ+゚:。*゚+.いつもながらセンスの良さに脱帽でありまする。
風邪は今年最大のひいておりますよ~( >д<)、;'.・ ィクシッ よぉやく声が普通に戻りつつあります♪ご心配ありがとなのですだ。
しかしそんなふうに体調崩しても病院に行かないおばかはワタクシですヾ(;´▽`A``アセアセ
【2005/12/28 21:29】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ だいじょぉぶっ??!!
病院ぎらい・・・σ(・ω・`深)も? でもぶっ倒れる前に行けよぉ~?w
こよスイーツの画像、色調変えて並べてるやつに
゚+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・なるほどっ・・・・・やられたっ!w
って思った(σ´∀`)σ чо!
【2005/12/29 01:43】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

だいじょぶになってきましただ(*ゝ∀・)b
去年病院にはろくな思い出なくってそれから実は病院嫌いだったりしますの。身近で医者が医者とは限らないってかなーり見てきたから余計に嫌い(;´Д`)
うい。会社でぶっ倒れればそのまま運んでもらえると思うのでそん時ゃ観念してかかりますですw って深雪チャンも病院嫌いだったのですかw同じく倒れる前には行ってください(*´・д・)(・д・`*)ネー と人には言う矛盾してる私w
(*ノノ)キャ そんな風に思ってくれただなんてとってもとっても嬉しいですだ?いつもやられっぱなしだからやり返せてちょち満足w
【2006/01/04 17:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
