ADMIN TITLE LIST


コックさんシリーズ

↑クリックで原寸大♪

コックさんシリーズ。 自分の中では月ごとに違う子をと考えてます^^
そんなふに考えて描いてたちいさなコックさんたち。 少したまったのでまとめてみましたーヽ(´▽`)ノ 新しく描き直そうとしないあたりが手抜きのkeitaくんですねwww 


左から 5月のめいくん、4月のえぷちゃん、6月のみなちゃん、7月のじゅらちゃん、8月のうーくん、9月のくれのさん、10月のかんなちゃん、1月のむつきさん、となってます♪ 他の月の子も考えていたのですが落書きしたノートが行方不明に(´゚艸゚)∴ブッ またかんがえなおそー^^


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用





こんばんわ~
大好きなコックさんずv-238にうきうきです!!
行方不明になったノートがもったいな~いo(TヘTo)

あと、うちからのリンク完了しましたのでお知らせです♪
【2007/05/28 23:51】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

名前どうやって付けたんだろうって思ったら
その月にちなんだ名前だったんだね♪
ケイチャンの描く子たちはみーんな愛嬌があって
かわいいんだよねぇ♡
いやされるぅ(・´з`・)
【2007/05/29 01:02】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

v-238けいたちゃんのコックさん大好き♪v-238
【2007/05/29 08:15】 URL | ☆彡くるりん #K.8lH0lM[ 編集]

6月はじゅんちゃんにしてほしかったな~
小学生までじゅんちゃんと呼ばれていました(笑
【2007/05/29 15:07】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

いつ見てもけいちゃんのイラストカワイイよね~♪
ず~っと見てても飽きないよ~
にこ~ってしてしまいます
けいちゃんってイラストみたいにカワイイんだろうな~って想像しちゃいましたね(*´σー`)エヘヘ
【2007/05/29 21:21】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

久しぶりにコックさんズを見たわ~♪
あたしはやっぱりめいくんが一番好きかも(๑→ܫ←)ゞ
どの子もみぃんな可愛くて、この子たちを食べちゃいたいわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
【2007/05/29 22:23】 URL | ヵ鬼 #-[ 編集]

ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
σ(・ω・`深)はかんなちゃんが好み♪
【2007/05/29 22:40】 URL | 深雪sora #dS9wZEVY[ 編集]

並べると壮観だね~♪
こう言うのでブログの背景とかブロ題とか出来たらいいのにな~と
いつまでたってもPCを使いこなせていないtabasaですw
keitaシャンのお絵描きに癒されちゃった♪キャー♪
【2007/05/31 23:06】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

あ!コックさんシリーズ!可愛いv-10
たしか前のブログの方にはめいくんとえぷちゃん
が乗ってましたよね♪
エエェェ( ・д・ )ェェエエノート探し出してくださいね
でも、新しくなった子達を見るのも楽しみやもww
【2007/06/01 21:26】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]


@謎ちゃん>>
って呼んだほがいい?w 大好き言っていただけてコチラのほがうきうきわくわくv-344ですだ。行方不明のノート、たぶん大掃除のときに間違えて捨てたのかなー?と。気はつけてたけど何でも捨てちゃえ~!とハイになっていたもので|ω・`)プッ♪

リンク了解いたしました。お知らせありがとですー^^


ぷぅちゃん>>
うんうん。旧の読み方か英語のを使ってみましたー。でないと一姫二太郎とか冗談抜きにつけちゃいそうですし。名づけのセンスまったくないのですw
愛嬌あります?でへへ、そう言っていただけるととっても嬉しいですだ(*´σー`)エヘヘ ありがとです♪


くるしゃん>>
(*ノωノ)キャ 直球告白、ものっそ照れますw

【2007/06/02 21:18】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


じゅんさん>>
たしかに呼ばれるでしょな~。今からでもそう呼びますかい?(・∀・)ニヤニヤ ってだめだ、うちが照れますwww


フワさん>>
お褒めの言葉ありがとございますです~^^
にこにこしてくれてるフワさんを妄想してうちもにやにや。あ、ちょっと違う?w
うーん、このイラストからはかけ離れたイメージですなw 縦にも横にもでかいうえに大雑把な性格でつ(´゚艸゚)∴ブッ


かおたん>>
うんうん、うちも久々に更新したわー。更新した言ってもちょっと描き足したのを合成しなおしただけですがw
めいくんがお好みなかおたん、いつかめいくんを名古屋へ出張させますか?( ̄m ̄〃)ムププ

【2007/06/02 21:23】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


深雪ちゃん>>
色つき文章になんだかわくわくどきどきw
かんなちゃん好きです?v-405実はね、深雪ちゃんの外見なイメージで描いたのですよー。こんな感じかなー?って^^ うーん、伝わるもんなのかしら?w


たばちゃん>>
1個1個の絵をくっつけただけなのですがこうやって並べると結構いい感じになります?w
ブログの背景やタイトル、、、うちもいつまでたってもできません~v-356 もし作れるなら肉球でやってみたいですー。わきっちょにぺたぺた肉球でタイトルのとこはじゃがクンのでーんとしたお昼寝姿でw
えへ。癒しちゃった(つω`*)テヘw


林檎ちゃん>>
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ タイトルのとこにえぷちゃんとめいくんがのっかってますよー^^ 他にもちょこちょことこっそりとUPしておりましたw
ノート、たぶん捨てちゃったので新しいものを創る楽しみにしときますですw

【2007/06/02 21:29】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

どのコックさんも可愛すぎっ!!名前も可愛いし^^
【2007/06/03 21:03】 URL | かりんっ #-[ 編集]

かりんちゃん>>
(yωy*)ポッ どもどもありがとございますですー♡

【2007/06/09 01:31】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
