ADMIN TITLE LIST



投稿者 : chimuru
image5507268.jpg 
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.
 
Merry Christmas!!!!!
 
皆さんはクリスマスはどう過ごされるでしょうか??
私の理想はやっぱ・・・ (*´艸`)グフフ(キモ  
それはとにかく、恋人と、家族と、友達と、ペットの九官鳥と、1人で・・・いろいろいらっしゃると思いますが、皆それぞれで素敵なクリスマスをお過ごしください?
 
では、よい1日と よいお年を・・・。
 
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.





キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! チムちゃんかぁいいサンタさんのプレゼントありがとなのですだー?とっても細かいとこまで邸内に描かれてていつもだけどもため息物の出来ですねぇ?ちなみにワタクシはケーキのほぉがいいなぁとか言ってみたりw
ちなみにイヴは大風邪引いてて一人寂しくケーキ作ってさっさと寝ておりましたwち、ちなみにペットの九官鳥ってどなたのことなのでしょか?w
【2005/12/28 21:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ペットの九官鳥はド●えもんのし●かチャンへ当てたものですよ(*´艸`)(違
って、ヨォ考えたらあれはインコのピーコちゃんか( ゚∀゚)・∵.
【2005/12/29 16:47】 URL | chimuru #79D/WHSg[ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ なるほどほどほどw
こんなんとこでもしっかりボケてるチムちゃんてば可愛いですなぁ?
しかしド●えもん、声が変わってから一回も見てないですなぁ。って変わる前もそんなに見てたわけではないのですがねw
【2006/01/04 17:57】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
