ADMIN TITLE LIST


パーティー^^
先日のこと、料理教室でお世話になってるまなセンセのおひっこしパーティーに参加してきました^^
パーティー前にいろーんな人とお料理の準備、いつもレッスンは少人数で、なのですが大勢でわいわいやるのもとっても楽しいかったです410

メニューは今までならってきたものや はじめて見るものナドいーっぱい。
 ・ラザーニャ
 ・アランチーニ
 ・まぐろのなんとか?
 ・ナスやししとうとかのフリッター
 ・サバのサラダ
 ・ひよこ豆とたらのペースト
 ・バゲット
 ・トマトのオーブン焼き
 ・揚げシューのゼッポレちゃん
 ・白ワインのクッキー  
 ・センセてづくりクッキー(これが美味!) ナドナド。

ラザーニャ、自分の作り方がかなりうろ覚えだったこと発覚(笑)
これからはならったらすぐに復習したほうがいいですねw 忘れないうちにラザーニャも復習せねば。

おさしみだ~

いわきからきてくれた生徒さんが持ってきてくれた新鮮なお刺身にめひかりの焼いたのも♡
カツオだいすき。まえひかりもだいすき! 
ごちそうさまでしたー^^

パーティー終わるころには、べろべろに酔っ払ってたうち。
ワイングラス割っちゃいました356 Sさんの子をおもっきりかまって泣かせちゃいました356
いっぱい心配&迷惑かけちゃいましてごめんなさいー>< 猛省!!次は気をつけます!

スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





たくさんのご馳走で素敵なパーティーだね^^ 同じお教室の生徒さん同士だと話もはずんで楽しそう^^
【2007/06/03 21:01】 URL | かりんっ #-[ 編集]

わ~、おいしそ~~~~!!!
白ワインのクッキーってどんなかんじなんだろ~
【2007/06/03 22:46】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

さすが御料理教室の先生の引越しパーティーだね♪
どれも美味しそうで困っちゃーう。。。
ってtabasaが食べられるわけではないのですがw
楽しくてツイツイ子供を構っちゃったkeitaシャンが
目に浮かぶようですw
料理は慣れだと思ってるtabasa。
回数を重ねながら自分好みの味になっていくんだよね~♪
keitaシャンオリジナル料理UPもきっとすぐなんだろうな~。
今から楽しみです♪
それにしても酒豪のkeitaシャンがベロベロなんて
いったいどんだけ呑んだんだ?ww
無事に家にたどり着けたかな?
【2007/06/04 02:45】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

うぉぉー!!お料理教室のパーティーって是非是非参加したいわーヾ(o´▽`)ノ
メニューを見ても想像のできないものたちばかりだけど、きっと美味しかったに違いない!!w

てか、あたしの中でけいたんとお酒っていうのがどうもマッチしないwww
そうか、けいたんは酒飲みだったのか、、、
あ、そいえば前も飲み会続きでベロベロだーって記事を見た気がするわw
好きだけど弱いってタイプなのかな?
あたしは1滴も飲めないのでちょっとうらやましいかも^^
【2007/06/05 03:16】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]

遊びに来ました~っ
けいちゃんがお引越しするのかと思ってしまった。
最近そんなご馳走食べてません~
残飯でもいいから たべさせてぇ~www
【2007/06/05 13:04】 URL | こよーて。 #LkZag.iM[ 編集]

ブログにコメントくださって、ありがとうございますv-238
私がいた時間には、お子さんはいなかったな…
きっと私が帰ってからも盛り上がったんでしょうねv-272
どなたなのか、なんとなくわかりましたv-237
いつか料理教室でお会いしたら、よろしくお願いしますv-222
【2007/06/06 09:18】 URL | ようこ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しそう♪
さすが料理教室だけあって豪華絢爛v-271
なんだかけいた姉ちゃんの酔っちゃうのが分かる気がする。。。wv-272
【2007/06/06 21:04】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

v-22おいしそうですーっ♪
遊びにきちゃいましたv-238

keitaさん、かなーり楽しめたみたいですね。
今度はみきてぃ宅で、パン教室してくださいよぉv-45
【2007/06/08 10:21】 URL | みきてぃ #-[ 編集]


かりんちゃん>>
すっごいご馳走いっぱいで嬉しかったのですがちょうど食べれない時期突入してたので思ったのの半分以下しか食べれず無念でしたw


@謎ちゃん>>
んー、白ワインはそんなに香らない、かな?さくさくかりっとしたタイプのクッキーでフェンネルってゆうハーブがすっごい良い香り&味をだしてます^^


たばちゃん>>
同じく困っちゃってましたw 丁度不調なときだったんであまり食べれず余計に困ってみたり( *´艸`)クスクス 今回のメニューはだいたい作れるからいつか再現してみます?もちろん一緒に作るの前提でwww

うんうん、最初レシピどおりに作ってるんですけど回数かさねるごとに味付け適当とゆうか自分とこの味になってくのですよねー。なんだか不思議^^
オリジナル料理・・・しょっぱいですぞ?w keita家は基本的に味噌汁以外は味付け濃い目なのですダ。

酒豪けいたん破れたりw とゆうかこのパーティーの三日前からモノ食べれなくてずーっと絶食してたのですよ。そんなすきっぱらの状態にお酒流し込んだから酔っ払ったのかとwww ワイン6杯くらいしか飲んでないですもの。妹ちゃんが迎えに来てくれたんで無事たどりつきはしました♪

【2007/06/09 01:15】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


かおたん>>
うちもこうゆうパーティー参加したい思ってたんですごく嬉しー^^ たしかにメニュー名だけぢゃ分からないのいっぱいですな。 んー、サラダと刺身以外は基本的にこってり系と考えてくだされw

o(*・ω・)ノ ァィ かなりの酒飲みw しかし最近めっぽう弱くなったなぁと。前は最後まで食べ続けて飲み続けてちゃんぽんして・・・てやっても二日酔いになんてならなかったのに最近はおもっきし翌日に残りますv-406 おそらくかおたんのイメージな好きだけど弱い、になっているのかもw
飲めなきゃ飲めないなりの楽しみあるし♪お酒飲まないで浮いてる分おいしーのいっぱい食べればいいのヾ(・∀・)ノダィ!!


こよちゃま>>
今年中に引っ越すかも?にはなりますけどまだ未定でつw
送ってもいいけど腐りまっせ?w とゆうか生ものは送れないのですよねぇ。イチゴ見るたびにこよちゃま思い出すのにつまんない(´・ω・`)モキュ


ようこさん>>
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
お子様はようこさん達が帰ったあとに来たのかな?とゆうことはうちもようこさんがどなたなのかちょっと予想がつきました♪
こちらこそレッスンのとき会ったらよろしくお願いします。と言って6月レッスン同じだったらすごいですよねw ちなみに17日AM予定ですv-341

【2007/06/09 01:26】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


林檎ちゃん>>
おいしいかったですよ~^^ 林檎ちゃんにもごちそうしたいです♡とゆうわけで福島いらっさいw
酔っちゃったのはただの飲みすぎwww 林檎ちゃんはこんな大人になっちゃダメですよー。反面教師にしてください|ω・`)プッ♪


みきてぃさん>>
こっちまで来てくださってありがとうございますーv-411

え? みきてぃさん宅伺ってもいいんですか?喜んで行っちゃいますけどいいのでしょうか?w
何パンにしますー?^^(←本気w)

【2007/06/09 01:30】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
