ADMIN TITLE LIST


sketch4815758.jpg 

 

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

はい♪いじめ倒したくて仕方のないかあいいかあいい ぷりんちゃん

のとこで気になって頂いてきましたシークレットバトン!

もらった人は必ず答えなくてはいけないとゆぅ呪いがたっぷりかかっているバトンでございますので取り扱いには十二分にお気をつけくださいませ(* ̄m ̄)ムププ

 

長いうえに意味不明だと思うのでスルーでどぉぞ~(・∀・)ノシ

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

Q1:お兄ちゃんにしたいぉ友達。  

はっちゃま(*゚ー゚*)エヘ

むちゅさん。じゅんサン。ベオちゃん。まろしゃん。

しょうたっさん。カイエンしゃん。ぱぱちゃん。

 


Q2:弟にしたいぉ友達。 

ゆうくん。よっくん。リンちゃん。

 


Q3:お姉ちゃんにしたいぉ友達。
たばちゃん。あぶしゃん。まにゃしゃん。しぃちゃん。

ブリちゃん。ももぴしゃん。ももしゃん。しらぎちん(ぇ?w)。

みこしゃん。よこしゃん。あいしゃん。ままちゃん・・・

うぅ。いっぱいいすぎて絞れません~~・゚・(ノД`;)・゚・

 


Q4:妹にしたいぉ友達。
ぷりんちゃん。林檎ちゃん。こいぴちゃま。

どらちゃん。りゅックちゃん。ソルちゃん。


 

Q5:おされさんだと思うぉ友達。

たばちゃん。実際コスメ類は参考にしておりますです^^

ソウさん。花君。みゆちゃん。ゆめちゃ。

はっちゃ。にゃんしゃま。まにゃしゃん。ちびちゃん。

よっくん。リンちゃん。ちむちゃん。じゅんサン。

 

 

Q6:生態が謎なぉ友達。
迷うことなく彗星さんw 

他には五機ちん。ンパさん。ねぎさま。あー君。クロ君。

んだけども一番はσ('ω'`*)?w

 

 

Q7:面白いぉ友達。

ンパさん。五機ちん。 お二人ともだぁいすきです(*'-'*)ゞエヘヘ

 


Q8:えろいぉ友達。

よこしゃん。正露丸さん。ももぴしゃん。ですかに?(* ̄m ̄)ムププ

 

 

Q9:賢いと思われるぉ友達。
ねぎさま。よっくん。たばちゃん。五機ちん。ンパさん。

深雪チャン。みゆちゃん。えりちゃん。しょうたっさん。

はむたま。トレさん。しらぎちん。剣さん。みなもっちゃん。

σ('ω'`*)の周りにはこだにいっぱい。。。類は友を呼ぶって嘘ですな(涙)

 

 

Q10:憧れなぉ友達。
まにゃしゃん。たばちゃん。ゆめちゃ。ソウさん。にゃんしゃま。

ベオちゃん。はっちゃ。みゆちゃん。マサさん。林檎ちゃん。

しゅがちゃま。花君。深雪チャン。ねぎさま。カッパさんww

ぜひぜひ弟子入りさせてくださぃなっU>ω<)ノ ァィッ!!

 

 

Q11:彼氏(彼女)にしたいぉ友達。

ンー(゚、゚*) 前者は秘密?    

 

・・・ドラッグしてもなにもでませんぞ?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

後者はたばちゃん。ゆめちゃ。みゆちゃん。はるちゃん? 浮気性なのですwww


 

Q12:いじめたいぉ友達。

ぷりんちゃん。かおりん。ベオちゃん。このお三方は即答できます(( *´∀`)ケラケラ

違う意味ではつっち君。いっつもやられてるので仕返しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーーw


 

Q13:こいつ可笑しいと思うぉ友達。

・・・σ('ω'`*)?


 

Q14:ある意味気になるぉ友達。

五機ちん(*´-д-)(-д-`*)ネー 見つけた方は是非ご一報をw

 

 

Q15:一番仲がいいぉ友達。(異性)

ベオちゃんかな??なんせストーカーですし(*´▽`)(´▽`*)ネー

最近あんまし連絡なくって寂しいですだよぅ(# ゚Д゚)ノ ムッキー
 

 

Q16:キレたら怖そうなぉ友達。
わたくしw 十倍返しが基本ですから?

他には・・・正露丸さん。りかちゃん。かなぁ?場面を想像できないのですょ

 

 

Q17:ツンデレそうなぉ友達。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! これは一体なに語なのでしょうか?

答えられないのも悔しいのでとりゃえずこよちゃまにしとこぉ(。-∀-)ニヒッ

 

 

Q18:酔ったらキャラ変わりそうなぉ友達。

全然思いつかないです~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

(;`-ω-)ウーーーーン ちょい違うけども素敵な体験をさせてくれたベオちゃん

あれでシラフだとは…。人間てすごいですなw

 


Q19:コスした姿を見てみたいぉ友達。
ゆめちゃ? 絶対に可愛いんだろなぁ ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

まずはちびちゃんとゆめちゃとσ('ω'`*)との三人でリアルジャージィ隊をば是非w

ちなみに一時期はまってましたw

 

質問勝手に変えて、見てみたいではなく喜んでやりそうな人発表~ヾ(´∀`*)

五機ちん。深雪チャン。こよちゃま。ぱぱちゃん。

じゅんサン。ぷりんちゃん。かおりん。←嫌がりながらも喜んでやってそうな気がw

 


Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなぉ友達。

ンパさん、どぉゆう風に育てるかも注目したいとこですな( *´艸`)ウフフ

正確にはンパさんてゅかトリさんのほぉなのですがw

 

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

 

勝手にお名前出しちゃったお友だちさま申し訳ありませんなのです┏○ペコッ

さてさて質問内容気になるぞ~~( ゚Д゚)ドルァ!!てなお方は一言どぉぞ♪

遅くはなりますがへっぽこ配達員がお届けにあがりますでする。

ただし必ず質問には答えていただきますがね( ̄ー ̄)ニヤリ


 

ちなみにイラストでも言ってるよにちょっとワザを使えば質問内容が分かっちゃいます

なんでそんなことをしたかって?(。´-ω・)ン?

σ('ω'`*)なかなかINしないのですぐには届けられないだろし・・・

なによりも自分が質問内容忘れちゃいそうなのでやっちゃいましたド━(゚Д゚)━ ン !!!ww

 

 






9番に自分の名前をよく見かちゃうんだよなー;;
【2005/12/30 00:05】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

うはー質問が気になって仕方ありません(*・ε・*)ムーw
【2005/12/30 09:39】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

技・・・・w分かりましたぞ!!!(笑)
ってかバトンお答えありがとぉございました^^!
そして・・・やっぱり(?!)Q.12に私イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!笑
しかも他にもたくさん入ってるし・・・・w
そんなに入れてくれて(?!;)ありが?でし☆☆
【2005/12/30 11:16】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

どうも変態ちっくなイメージがあるようで・・・??? あたってるけど。。。っておひっ!
Q19の深ちゃんは ミキティ似でかわいいw
【2005/12/30 14:59】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

流石シークレット!
気になるーww
【2005/12/30 16:45】 URL | booh #79D/WHSg[ 編集]

おー、なんだ?名前が結構入ってるぞ?w
気になるけど、答えられないからぐっと我慢w
【2005/12/30 22:55】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

技がわかんないや^^
今日は時間もたっぷりあるし技を頑張って見つけちゃうぞぃ。
あ、連絡少なくてすまんです┏o ペコッ
よく見ると結構名前はいってる( *´艸`)ムププ
【2005/12/31 12:32】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

これ、ウチもやりました。プリンさん経由で♪
【2005/12/31 17:26】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

技・・・??(≧Д≦)??わからん
でも見破られ感・・・・もしかしたらコレと同じのやったことあるかも・・?
|ωΦ)フフフ…
【2006/01/01 00:17】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

お、わかりましたよー。読み方w
【2006/01/01 01:00】 URL | ソウ★ #79D/WHSg[ 編集]

おっ 分かりました~でもこんな事ができるんですねっ^^
すごいなぁ~ ^^
あと・・・ありがとね?
【2006/01/01 17:23】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

ありがとう! 今年も よろしくっ!
【2006/01/01 22:04】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

よっくん>>
そぉゆう風に見られてるってことなんでしょなぁ(´∀`*)
記事見てるとそんなんオーラが出てますですし。なんてゆぅのか常人とは異なった視点で物事を見てるとゆぅか。。。
なのにイタズラガキ大将なのがよっくんの魅力のうちの一つですな( *´艸`)ウフフ
うに嬢>>
気になる?気になっちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ
有料でお届けいたしましょうか?(ぇ?w
ちなみにσ('ω'`*)も気になりまくったんで貰った人です♪
ぷりんちゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ ぷりんちゃんワザ分かりました?分かっちゃえばワザってほどのものでもないしょ?(´∀`*)
って質問が分かってるぷりんちゃんはワザ分からなくってもいんだって(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'ブヘッ
てかバトン答えたはいんだけども久々のバトンだったからかTBするのすっかり忘れてたの。申し訳ないです(´・ω・`)モキュ
うふふふ。12はご期待通り入ってますですよぅ。ここに入れなきゃどこに入る?って感じですしね(・∀・)b
名前沢山入れてくれてってそだに入れた覚えないのですが・・・。それにお世辞とか抜きで本当に感じたの入れただけなんでお礼言うことなんてないのです(σ・Д・)σYO
どぃぉしてもお礼したいとゆうのなら100万円で手を打とうかしら?(ФωФ)ヌフフ・・・
【2006/01/04 17:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こよちゃま>>
んー。変態ちっくではないのですが・・・。まぁ紳士的なイメージでないのは確かでしょなwそんなんこよちゃまが好きなのですがね( *´艸`)ウフフ
(・∀・)ほう 深雪チャンはミキティ似なのですか?イメージとしてはミキティよりももっとずっと可愛いって妄想しておったのですが。
今度ドレス着てもらってあぷしていただきます?w
ぶぅちゃま>>
(´∀`*)ウフフ 気にして気にして♪そしてもらいたくなる症状に陥ってくださいませなのですw
呪いたっぷりこめておいたからぶぅちゃまから「ちょーだい」といわれるのも時間の問題かしら?(* ̄m ̄)ムププ
たばちゃん>>
きゃん?たばちゃんいらさぃませ~♪これを見られるとは思ってなかったから普通にいっぱい名前いれちゃってましただ(*ノノ)キャ
気になる?なっちゃいます?答えられないのならば頑張ってワザを習得してみるとか(・∀・)b
ヒントは「ドラッグ&コピー」(*´▽`)(´▽`*)ネー
【2006/01/04 17:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ベオちゃん>>
ワザは結局見つかりましたかい?^^
忘れて遊びまくって勉強も忘れてるほぉに一票(´∀`*)b
って忙しいべし一人立ちしなきゃだから連絡少なくておkですょん。寂しいけどね( ?ノェ?)コッソリ
うん。よくよく見返してみると結構名前入ってますたw
ジン君>>
おぉ。ぷりんちゃん経由でやった者仲間 発見(*゚Д゚) ムホムホ
そいや、ぷりんちゃんのバトンとこにもジン君の名前はいってましたしね^^
あとでどんなん回答してるか見に行っちゃおうかしら?(。-∀-)ニヒッ
深雪チャン>>
ワザってほどのものでもないんですがね^^ ただたんにドラッグして分かるだけぢゃシークレットの意味がないだろとちょち遊んでみたのです(*'-'*)ゞエヘヘ
ほょ?やったことあるかもなのですか?たしかに深雪チャンいっぱぃバトン答えてたべしやったことあっても不思議でないかも。
もしやってなかったのならお届けしますよ~щ(゚▽゚щ)
【2006/01/04 17:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ソウさん>>
Σ(ノ∀`o)ァチャポォ ソウさん分かるの早すぎですw
確かにワザってほどのもんではないから気づいても当たり前なのですがね。しかしこれ以上の隠し方はオバカなうちには分かりませんのw
しゅがちゃま>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ ソウさんに続いて連続で分かっちゃいましたかぁ。うんうん、前に誰かの記事でこゆこともできるよ~って見たことあっていつかやろうと密かに企んでいたのですょ(。-∀-)ニヒッ
ってコチラこそお名前いっぱぃ出しちゃってごめんなさいなのでした(´・ω・`)モキュ そんなのにありがとう言ってくれるしゅがちゃまにこそ最大級のありがとう?なのです^^
マサさん>>
こちらこそなのです(*'-'*)ゞエヘヘ
!ってマサさん風邪の具合はどぉなのですか?(´・ω・`)モキュ
【2006/01/04 17:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

う~ん( ̄ー ̄?).....?? σ(・o・;)は指名されてるの?質問は何処に???
【2006/01/04 20:52】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

「あにきぃ」って呼ばれるより、
「おじさま(クラリス風)」を希望。(≧∇≦)
あと、Q8の「ももぴ」がナイス!(≧∇≦)
ってか、そのままやし。(≧∇≦)
【2006/01/04 22:07】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

僕、無茶しませんけど
【2006/01/05 17:04】 URL | 一休 #79D/WHSg[ 編集]

有料ですか?(゚д゚;≡;゚Д゚)!? 
あーでも気になっちゃう・・・σ(・∀・)の愛との交換は・・・?www
【2006/01/05 22:38】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*σ(ネ・ω・コ)の名前もある~(((( *ノノ) キャー
こちらこそ弟子入りさせて欲しいです(〃ω〃) ポッ
今年もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
【2006/01/05 23:03】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

いっぱいだぁ★★てかσ(・ω・ぅち)のことも入れてくれたのね。!!ないよう がみえ ないよう・・・。(寒っ!)笑

【2006/01/05 23:42】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

妹になってくれますか?( ● ´ д ` ● )ポッ
【2006/01/06 10:20】 URL | ももpi #79D/WHSg[ 編集]

じゅんサン>>
((・・ )( ・・))ウウン 指名はしてないのです~。例えば「お酒を見せたらば間違いなく飛び込んできてイッキしそうなお友だちゎ?」とかゆう質問が隠されておりましてそれに対しての答えを書いてるだけなのですょ^^ 勝手にお名前出しちまいまして申し訳ありませんなのですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
質問Qの隣に隠してありますょ~♪ある技を使えば見えるょに小細工しております^^これ以上はシークレットなので秘密。知りたければ貰っていきますかぃ?(・∀・)ニヤニヤ
まろしゃん>>
(。-`ω´-)ンー 「おじさま」よりは「あんちゃま」てなイメージなのですょねぇ。おじさまってゆぅと北欧人みたぃなんでおひげ生えててキセルと暖炉が似合うょなおじいさまを想像しちゃうのですょ( *´艸`)ウフフ
てかクラリス風とは?ヾ(゚Д゚*)ネェネェ
あ、質問分かりました?w えへ♪大人な部屋の経営者ですしねw
ンパさん>>
あくまでもイメージです(。・ω・ノ)ノ【YO】 確かにンパさんは普通のお名前考えてましたしねぇ。だけどもイメージはそんなんふうに固まっておるのです。
ちなみにお名前は決定してるのですか?そろそろですよねぇ?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
【2006/01/06 21:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪有料w なんせ貧乏なものでこぉゆうとこで稼いでおかないと生活ができなくて(ノД`)シクシクwww
え?愛との交換ですか?・・・いいかも ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
てかこの質問に必ず答えるのなら代償無しに質問内容お届けしますぜ?(・∀・)ノ
にゃんしゃま>>
おひさしぶりでござぃます~~。すっかりご無沙汰しまくってて申し訳ありませんでしたなのです(´・ω・`)モキュ
って尊敬するにゃんしゃまの名前があるのは当たり前です(*´▽`)(´▽`*)ネー って弟子入りなんてさせませんょ?にゃんしゃまが師匠なのですから!!ここは譲らないですょ~だw
ういうい。今年も是非是非よろしくお願いいたします^^
りゅックちゃん>>
うんうん。本当はもっといっぱぃになってたのですが流石に見ずらいなぁ思ってこれでも頑張ってけずったのですw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ないようが・・・wwww りゅックちゃん、こよちゃま(ちなみOGGメンバー)率いるおやじ臭クラブ入ります?素質は十二分にあると見た(・∀・)ニヤニヤ
ももぴしゃん>>
「妹」が「嫁」に見えて画面の前で一人で恥ずかしがってた馬鹿はワタクシですw
てかお姉ちゃんになってくださるのですか?⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪願ってもないでございます~?
【2006/01/06 21:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こういうことで稼いじゃうなんて・・・けいたんったら素敵(*´ェ`*)ポッ
このバトンにお答えするので、こっそり教えてくださいませ┏o ペコリーン
【2006/01/06 21:28】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
( *´艸`)ウフフ 根っからの貧乏人なんで稼げるトコで稼いでおかないと生きてけませんゆえw
あぃ。答える言いましたね?(・∀・)ニヤニヤ
そんでゎこれからお届けにあがりまーす♪って今うに嬢の部屋にいたとこでしたw
【2006/01/06 21:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

貧乏性というか、商魂たくましい・・・?ww
明日、バイトが休みなので答えておきますね( ´艸`)ムププw
【2006/01/06 22:06】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
接客大好きだべし商魂とゆぅのかしら?( *´艸`)ウフフ
ちなみに須賀川のグリンモールやら西ベニやらで一時期試飲試食のお姉さんやってました(・∀・)b
お答えお待ちしてますですね^^ しかしうに嬢お友だち多いべし大変そぉだなぁ。。。よろしくお願い申し上げます(*`・ω・)ゞデシ!!
【2006/01/06 22:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

「カリオストロの城」ってルパンの映画知らない?
その中に出てくる、クラリスって姫が、ルパンの事を
「おじさま」って呼んでます。(≧∇≦)
【2006/01/07 00:10】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

(~ペ) ウーン 質問は見ないほうが 身のためのような気がしてきたw
【2006/01/07 14:56】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

須賀川のグリンモールやら西ベニですって?(゚д゚;≡;゚Д゚)!?
あの辺はお買い物してたよ、いっぱい( ゚д゚)ァラヤダw
もしかしたら、けいたんの作った試食食べてたかも( ´艸`)w
これから、バトンやります(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/01/07 16:41】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

(≧m≦)ぷっ! ここでも Q8に σ(^^)ワタシの名前。 
【2006/01/08 08:05】 URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

まろしゃん>>
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン それなら分かります~?うちのお姉ちゃんがルパン大好きで影響でσ('ω'`*)も好きでした♪その映画ももちろん見たことありますぜ(*ゝ∀・)b
確かにおじさまって言ってましたな♪んぢゃ今度からまろおじさまってお呼びします?・・・なんか違うかしら?w
正露丸さん>>
( *´艸`)ウフフ 正露丸さんは見ないほぉが賢明のよぉな気がいたしますですw ってこんなイメージばかりではないですょ~。ただ正露丸さんてゅと( 。-_-。)ε・ *) チューなのでそっから連想しちゃいました(;≧▽≦)ノアハ
本当勝手にお名前だしてしまって申し訳ないです_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…
うに嬢>>
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いっぱぃお買い物されてたのですかっ?こりゃまたびっくりw でもお店少ないべし普段はそこらへん買い物になっちゃいますしね(* ̄m ̄)ムププ
うちが作ってたのをうに嬢が食べてた可能性あるのですかぁ(*´ェ`*)ポ ・・・あのウインナ生焼けでなかったですか?( ?ノェ?)コッソリ
あ、バトンやってくれてるのですか?楽しみにしてますです(*´▽`)(´▽`*)ネー
よこしゃん>>
(*'-'*)ゞエヘヘ お名前拝借させていただいちゃいましたw
紹介文にも書いちゃってるけどそんなんイメージがあるのですょね^^
そゆってるσ('ω'`*)も実は結構あてはまるのかもw
【2006/01/08 17:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

OKです。(≧∇≦)
【2006/01/09 00:01】 URL | 天然まろん #79D/WHSg[ 編集]

まろしゃん>>
ありがとござぃますw でも折角お許しいただいてもどーーーっもイメージが合わないのでやめときますですだw
なんかいい呼び方ないかちょっと考えてきますです(*´-`)(´-`*)ネー
オマロ様。。麻呂殿。。(。-`ω´-)ンー 悩むです
【2006/01/09 23:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]


ふっ思いっきりドラックしてしまいまいした。_l ̄l●lll
あと反転もしたけど?気になる\(`o'")
【2006/01/11 22:52】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
(( *´∀`)ケラケラ くま@しゃん惜っしい~~。あと一歩ですよぅw
隠すの見つけるのにドラッグするだろうってのは予測してたのですょ(・∀・)ニヤニヤ あとはその反転したものをどぉするか?で分かるか分からないかの道が分かれますです。
ってバトンお答えするのなら質問内容配達しますですょ~~。どぉいたしますか?(* ̄m ̄)ムププ
【2006/01/12 20:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

気になるなぁ・・・wちびちゃんっておいらのことか?w
ちがったりしてΣ(ノ∀`)ペシッw
【2006/01/16 07:44】 URL | ちびっ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

ちびちゃん>>
気にして気にして気にしまくってくださぃな~(・∀・)ニヤニヤ
お答えするなら質問をばお届けにあがりますょん♪
って「ちびちゃん」はもちろんでちびちゃんのことですょ~(´∀`)9 ビシッ! 気づいてもらえてとっても嬉しい?ってことで是非やりましょう(・∀・)ニヤニヤ
【2006/01/16 21:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

気になるからやる( ´,_ノ` )y━・~~~~w
【2006/01/17 07:30】 URL | ちびっ☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

ちびちゃん>>
らじゃ(`・ω・´)ゝ あとでお届けにあがりますでっす♪
【2006/01/17 21:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

BMI 21.5で (´▽`) ホッ
居酒屋デート・・なかなかいけるくちですな・・
マ、イッパイドウゾ♪(ゆ* ̄ ̄)C∝?ヾ(^^*け)
【2006/01/21 11:26】 URL | ゆこぴ~ #79D/WHSg[ 編集]


(; ̄ー ̄)...ン? ちがうとこにコメンとしてる??
失敗・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
【2006/01/21 11:29】 URL | ゆこぴ~ #79D/WHSg[ 編集]

ゆこちゃま>>
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
こ、これは多分もいっこ上の記事に対するコメントかしら?w
消そうともせずにちゃんと失敗を認めてるべしもぉもぉ可愛すぎです~?
今日の失敗のネタできましたね(・ω・)b
【2006/01/21 22:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・ やっと見れた。メモね(*^.^*) 遅すぎで
【2006/01/23 21:45】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

くま@しゃん>>
(*ノ・ω・)ノオオォォォ 見れました?謎解き成功おめでとでっす^^
ちなみに見えた~ってことで質問に答えてみます?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/01/24 23:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

家々(*^_^*) ぜーんぜん。.:♪*:・(*⌒―⌒*)))  構いません(σ ̄▽)σ yo♪
名前を出して欲しくない方とは 友録しませんから^^
逆に 友録したって事は σ( ̄。 ̄) オイラを ご自由に(# v。v)o ポッ
【2006/01/31 03:36】 URL | つかさ #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>>
(*'-'*)ゞエヘヘ やさしいお言葉どもどもありがとござぃますなのです♪たしかに自分の名前出してほしくない方とは登録いたしませんものねぇ?んん?正露丸さんをご自由に使ってよろしいのですか?
でわでわ毒見役の方の救護班決定で~~( *´艸`)ウフフ
【2006/01/31 19:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ニャハハ (*^▽^*) その前にσ( ̄。 ̄) オイラに毒見をさせてくれ!
甘いものならL(‘▽‘)/カモ~ン 辛いものでもL(‘▽‘)/ カモ~ン
【2006/01/31 21:16】 URL | つかさ #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>>
( *´艸`)ウフフ そっだらこと言われたら送っちゃいますょ?
砂糖の固まりとか 辛子の山盛りとか(* ̄m ̄)ムププ
あ、酢たくさん送って鶏のさっぱり煮と交換てゆぅのもいいですなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
ちなみにしょっぱいものとかは「いかがでしょっか?w
【2006/02/03 23:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
