ADMIN TITLE LIST


sketch4789000.jpg 

どぉするべさ? 真相は闇の中♪って違う違うヾノ・´ω`・)






しかし見れば見るほど雑だゎ_| ̄|○ガックリ
しかも色々描くの忘れてたべし_| ̄|○ガックリ
ま、いっか(´∀`*)
【2006/01/21 14:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

どれも み~んな ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ひさびさに keiちゃんの力作 見れて 幸せな気分^^
【2006/01/21 14:23】 URL | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]

かわいいなぁ(*´ェ`*)
(・´ω`・)ウチも今年、バレンタインはどーしよっかなぁ~って思ってます~。
【2006/01/21 14:29】 URL | ソウ★ #79D/WHSg[ 編集]

カワェェ・・・(*´ェ`*)ポッ 
秤がリンゴみたい(*´-`)(´-`*)ネー?
ってか、チョコ製作中??
【2006/01/21 14:30】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

カワィィ☆(´ε`@人@´з`)カワィィ☆
で、σ(・・*)アタシにもチョコ、くるのかしら・・・(((o(^。^")o)))ワクワク
【2006/01/21 15:15】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

チョコつくったことないから,アドバイスできないけど,とにかく頑張れー!!
とりあえず秤に乗ってみようぜィ!
【2006/01/21 15:48】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~^^
私もバレンタイン・・・どうしょっ><;
【2006/01/21 16:18】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

ケイタさんのイラストをステッカーにしてもらいたい!w
家の中に ペタペタ貼っちゃう!(´゚∀゚`)
【2006/01/21 17:03】 URL | ☆*りん*★ #79D/WHSg[ 編集]

↑賛成~~♪ 欲しい欲しい?
【2006/01/21 23:14】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

お褒めの言葉ありがとでっす(*'-'*)ゞエヘヘ
力作とゆぅかただの寂しさ紛らわせの作品とゆぅかw>>ど★しゃん
かわいいてソウさんに言われるととっておどきっとしちゃうです(*´ェ`*)ポ
バレンタインどぉするご予定です?(*'▽'*)
σ('ω'`*)は姫ちゃんに貢いで終わりそうですw>>ソウさん
うんうん、こぉんなスケールが欲しいなぁ思いまして^^
((・・ )( ・・))ウウン この時点ではまったくもってなんも作ってませんでした~。手元にチョコすらなくなってましたしw>>あやちゃん
ほょ?かおりんのとこはバレンタイン、彼女もチョコをもらうのですか?いいなぁ(*´∀`*)
カ・~・)ノ「太っても知らないよ」とか言いながら渡すのかしら?w>>かおりん
【2006/01/21 23:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

アドバイスいただきたいので今年は是非作ってください(・∀・)
そんでもってご教授お願いいたしますだ
スケールに乗った画像は日記のバトンでw>>よっくん
おぉ?しゅがちゃま風邪治りました?大丈夫です?ヾ(・ω・`)ノ
バレンタイン、、、しゅがちゃま作品楽しみにしてますですのでいっぱぃ悩んで素敵なのお願いしますダ━o(*´▽`*)ノ━!!>>しゅがちゃま
そぉいや、お友だちにステッカーではないけどシールみたいのに印刷したのはあげたことあるです~^^
て家中ぺたぺた。。。お掃除大変ですぞ?(*・ノェ・)ボソッ
てかそんな風に言ってくださって本当ありがとござぃますです~?嬉しすぎですだ(≧▽≦)>>りんさん
そんなら深雪チャン作のプレートステッカーの販売をば先によろしくお願いします(*`・ω・)ゞデシ!!>>深雪チャン
【2006/01/21 23:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

\( ~∇~)/ エーーーッ!!まさか
手作りあきらめて
買っちゃうとか。。。
【2006/01/22 18:05】 URL | abe☆ミ #79D/WHSg[ 編集]

バレンタイン?
毎年 手作りしませんが・・・( ̄▽ ̄;)
【2006/01/23 00:36】 URL | silky? #79D/WHSg[ 編集]

絶対手作り完成 に 200点 さぁ~ ファイナルアンサー~~!! 正解はCMの後!! 
【2006/01/23 12:58】 URL | 蒼穹の剣 #79D/WHSg[ 編集]

かわいぃ(〃∇〃)  手作りしてる一生懸命さがすっごい伝わってくるよぉ♪
【2006/01/23 16:45】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

続きが気になる~!(連載もの?!笑)
【2006/01/23 20:14】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

もぅ、全部可愛いんだからぁ(*´ェ`*)ポッw
バレンタインかぁ・・・いつもはフルーツにホワイトチョコとビターチョコでコーティングしたのに、削ったチョコをかけるのをあげてます。
最近飽きてきたらしいですが(*´ノェ`)コッチョリw
今年はどうしようか、悩んでおります_| ̄|○
【2006/01/24 19:10】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

(。-`ω´-)ンー とりゃえず作りまくってはいますがもしかしたら買っちゃうかも?そんでもって二日後の誕生日に手作りすいーつプレゼントにしようかな?て悩んでおります
σ('ω'`*)は買ったり作ったりw
でも準備てゅかバレンタイン前にこぉして作りまくるのは初めての経験っす(*´-`)(´-`*)ネー サークルの影響もろに受けますたw>>しるちゃま
手作りは完成してるけどもコレを渡すかどぉかはいまいちなところなのです(・へ・*)ンー 正解はCMのあと!って言いながらCMのあとにまた問題からやるクイズ番組にじらされまくりますwww>>剣さん
ありがとです(*´ェ`*)ポ でもこの時点では結局なにつくるか全く決まっておりませんでしたwしかも本当に作ろうとは思ってなかったかも( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! >>ブリちゃん
連載ものの予定でしたが飽きますたw作ったものはフォトにあぷしてますですょ(。・ω・。)ノ >>ぷりんちゃん
いゃん(*´ェ`*)ポ 雑なのにそぉ言ってもらえちゃうとうれしいです?
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー フルーツチョコも美味しそう~?そいや見てた中でフルーツ(苺とかバナナ)を小さく切ってホットケーキの粉使ってドーナツにしてフルーツは中に入れて、そんでもって揚げたあとにチョコかけてトッピング~ってのがあったなぁ(´∀`*)試したかったけども油をけちってるのでやらないことにしますたw
今年はうに嬢どぉするのかなぁ?どきどき楽しみワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク >>うに嬢
【2006/01/24 23:15】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
