ADMIN TITLE LIST


読書中

ここ暫くモノが食べれなく料理が作れなかったのでつまらない!そんなわけで久々に読書にどっぷりつかっておりました^^


今回 一番はまったのはコチラ!




直木賞受賞の空中ブランコ、伊良部センセシリーズのデビュー作。
表紙がちょいとこわくて読もうとしてなかったのですが、あるブログで絶賛されてたので本屋で文庫本めっけたんで立ち読み。あら、おもしろい344てなわけで購入~^^

あっとゆうまに伊良部世界へ「いらっしゃーい。」とご招待されどっぷりと世界観にひたってました。シリーズあっとゆうまに読破(ノω`)プププ 精神科医の伊良部センセといろんな患者さんのお話。短編で5編ほどあります。とにかくこんな精神科医ありえない!ってくらいおかしいw でもこんなセンセだったら医者への不信感たっぷりなうちも治療されてみたいですー。 


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌





インザプール!読みましたよん♪
登場人物は皆「このヤブ医者め!!」から始まるけれど、知らない間に治ってる・・・。
なんだか名医を感じる駄目オヤジ(笑)
でも嫌いになれない伊良部先生ワールド。
私も好きです♪
【2007/06/11 22:47】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

あら、おもしろそー。

図書館に行ってしまった夜だったので、
今度行った時に探してみよーっと。

シェフけいちゃんの読書シーンのイラストで
久々にもえもえしゃった、さくらです^^らぶ★
【2007/06/12 14:47】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 18:42】 | #[ 編集]

食べれないと作る意欲もなくなるんだね><とりあえず作っちゃったら食べれた~みたいな簡単な事じゃないんだよね。。。
【2007/06/12 22:58】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

食べれなく???
大丈夫?

けい太しゃんが面白いとおっしゃるので、まさしく神経科に行ったついでに文庫本購入しました~w
半分しか読んでないけど、すっごい面白いね~v-238

久々のヒットですv-7
【2007/06/14 01:36】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

ありゃりゃ。絵文字まちがえちゃったv-12
【2007/06/14 01:39】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]


林檎ちゃん>>
わーい、林檎ちゃんと同じのが好きって嬉しいですわ^^ ほんとにダメオヤジだけども名医。名医だけどもダメオヤジ、ですよね(ノω`)プププ
嫌いになれないどころか惚れちゃいそうですわw


さくらちゃん>>
うんうん、おもしろいけど買ってまで読んで~のオススメではないので(笑)図書館で探すか本屋で立ち読みしてください♪ 短編だから立ち読みでいけちゃいますよ!(実際一編は立ち読みしましたw)

もえもえしていただいて嬉しいkeitaクンなのでした(yωy*)ポッ

【2007/06/16 01:37】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


じゅんさん>>
ご心配かけまして申し訳ありませんです^^;
体調は徐々に回復したーと思ったら落ち込んだりまた回復したりとなみなみですwww

んー、作っちゃって食べれた~ではないですけど、人目があれば無理してでも食べちゃうんで精神的なもんなんでしょね~。なのでなるべく誰かと食べるよに頑張ってます♪


@謎ちゃん>>
o(*・ω・)ノ ァィ 食べれなくなっちゃうのはしょっちゅうなんであまり気になさらずに~。食べようと思えば食べれるっぽいですしw

ありゃ。購入してくださったのですか?ありがとございます~^^ うちは一編立ち読みしてから買っちゃいましたw 面白いて言っていただけてほっと今ひとあんしん(´ー`)
て絵文字間違い気にせんでいいっすよ~。うちなんてしょっちゅうですwww 


【2007/06/16 01:42】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



イン・ザ・プール 著者:奥田 英朗販売元:文藝春秋Amazon.co.jpで詳 謎のブログ【2007/06/18 22:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
