ADMIN TITLE LIST


いちごちゃん


春。 いちごの季節です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


今年になってから何回かいちごジャムを作ってるけい太でつ
お友だちに教えてもらったんですけどこれが色々おいしく変身するんですよ~343

そんなわけで(?) 最近ジャム瓶に貼るためのラベル作りにはまりつつあります

どぉせジャムを瓶に保存するならちょっとでもかわいくしたいなーと作り始めたラベル
自己満足ですけども やっぱはだかんぼよかかわいい398
愛着もわきますしね♬
そんなんで作ったラベルちゃんご紹介~
(クルルンにはUP済のものでつw THE手抜きw)

イチゴラベル
1個目♬
キャラメルラベル
2個目。前にUPしたキャラメルソースに貼ってます♪
イチゴラベル
3個目♡

今日もイチゴ買ってきたんで明日仕込む予定(。・ω・)ゞデシ
明日はどんなのにしよう? 考えただけでわくわくしっちゃいます353





こちらはラベルではないですけどオマケw
リクエストされてた絵のひとつ、よーやく完成したんでちょっとお披露目でつ(つω`*)テヘ


おきにげばくだん


リクエスト内容は「まじめにお仕事モードでえろちっくなとこ」とのこと


はて、困りました~。えろちっくってどんなん描けばいいんだべ?
と悩むこと数ヶ月w ほんとにお待たせいたしました393

結局えろちっくってことで二人の美女に囲まれ~て描いてたんですけど
うちの個人的趣味で二人の美少女(幼女?w)に変更してみて
結果、ベッドの上ってことくらいしかエロを表現できませんでした356

そんでも受け取ってくれたからよかったです~

ほんとに遅くなっちゃいまして申し訳ありませんでした(´・ω・)(´_ _)ペコ



スポンサーサイト




ラベルに『500円』と入れて売っちゃいましょう~^^ どう?(笑
【2007/03/27 23:15】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

ラベル作りたいんだけど
センスも知識もない・・・
ジャム作ったことないけどこのラベルください(´゚ω゚):;*.':;ォゴフッ
【2007/03/28 09:52】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]


じゅんさん>>
( *´艸`)クスクス  500円ぢゃかなりのぼったくりのようなwww
じゅんさん買ってくれるって言うなら喜んで入れちゃいますがどうでしょう?v-391

ぷぅちゃん>>
ラベルはね、たんに気に入った写真を縮小加工して明るさMAXにしてるだけなのでした(´゚艸゚)∴ブッ 
ちなみにうちはコレつかってます~
http://www.woodybells.com/jtrim.html これでリサイズするだけ簡単簡単♪ぷぅちゃんのがセンスはみっちょりあるんですからやってみません?
ラベルならいっくらでも貼り付けいきますぜ~♡ってもう貼れないんですよねぇ。。。勝手に持ってってくださいましぇw

【2007/03/28 14:29】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
