ADMIN TITLE LIST


    チョコミントアイチュ
    0614,07
だぁいすきなチョコミントのアイスクリーム^^ さっぱりしてるので食欲不振のときも食べれちゃいます♪

材料分量などは
コチラのサイトさんを、作り方は『アイスクリーム大好き!』を参考にしてます。色がうすいのでミントアイスに見えないかもですがミントリキュールたっぷり40ccは入ってます。これ食べてからの運転は控えたほがいいかも?w 甘めが控えめだったんで今度作るときはお砂糖もうちょい多くしてみますダ。

久々のお菓子作り、やっぱり楽しい♪

デロンギちゃーん
デロンギちゃんも久々の出動。 これからの季節、よろしくデス。

どーも体調が安定しません(´・ω・`) とゆうのも調子いいとき調子にのってドカ食いするから悪いのでしょけどねwww 早く元気になっていっぱい食べたい作りまくりたい~!!



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





実は・・・チョコミント苦手です・・・
チョコの甘さとミントの爽やかさがどうにも合ってない気がして・・
でも、スゲー美味しいものだと食べられるのかな~?

けい太しゃんの手作りがたべてみた~いv-238
【2007/06/17 23:03】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

@謎ちゃん>>
うちは逆に爽やかすぎの中の甘みが好き~^^ もともとはミントとかハーブ系大嫌いだったんですけど、大好きなチョコが入ってるから相殺されて、嫌いが負けちゃったのかな?と。(こ、こんな説明で分かります?v-356
スゲー美味しいものではないけど、うちの作ったので良ければいつでも食べてくだされヽ(´▽`*) リクエストどぞ~。ってリクエストもらっても作れないのがほとんどでしょうがwww

【2007/06/18 00:39】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

アイスは断然バニラ派!!
バニラアイスが食べたいデシv-238
その次が抹茶アイス♪
結構オーソドックスなのが好きだったりしますw
【2007/06/18 08:58】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

@謎ちゃん>>
あ。バニラと抹茶なら作ったことあるです~。うちは美味しいけど@謎ちゃんのお口に合うかな?どきどき。
オーソドックスなものってやっぱ美味しいから残ってるんですもん。うちもバニラだいすきですよ~^^

【2007/06/19 00:53】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
