ADMIN TITLE LIST


投稿者 : 俺パパさん

今年の雪・・よく滑るなぁ~・・・・

何回コケタか・・

朝から いい運動になったよぉ~

image9086268.jpg 





うひょー☆ 寒さが増す気はするけど 綺麗だねコリャ^^
【2006/02/08 11:41】 URL | ☆mi-yu☆ #79D/WHSg[ 編集]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒そうだけど・・・すっごいキレイ(・∀・。)ノダ-!!!!
【2006/02/08 12:41】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

パパさんのおかげでこんなきれいな富士山が見られる~~
うれしくって(T-T) ウルウル
【2006/02/08 16:04】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

わぁ~!きれいな青い空と雪の富士山ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【2006/02/09 00:15】 URL | ☆*りん*★ #79D/WHSg[ 編集]

( *´艸`)ウフフ ぱぱちゃん朝のてくてくお散歩でなくってつるつるお散歩になったのですか?w コケテ怪我しないよに気ぃつけてくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今年の冬は雪のおかげで身内が怪我してばっかですし心配ですだ(ノд‐。)スンッスンッ
それにしても野性的な富士山ですなぁ(´∀`*)>>ぱぱちゃん
【2006/02/13 22:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

パパさんも 野生化してきたかも・・・・
しかし コケルのも しんどかったよぉ~
【2006/02/14 01:57】 URL | 俺パパさん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
