ADMIN TITLE LIST


 

image7439318.jpg 

 

 

こんにゃんこさん

 

 

あみぐるみちゃん

 

 

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

 

 

σ('ω'`*)がちくちく始めるきっかけになったにゃんしゃま

ほむぺでかぁいいちくちく作品のお店をひらいていますのです

ずーっとずーっと憧れてたあみぐるみ よぉやく購入できましたぁヽ(*´▽`*)ノ

すっごい人気でいっつもチェックする頃には完売しとるのです

なので受付していただけたときはもぉ感涙( ;∀;) カンドーシタ


 

image9120635.jpg 
←この子がお嫁にきてくれました?

 

つぶらな瞳がとってもきゅーと(*´ェ`*)ポ

 

萌え~がかぁいいってことみたいなので

 

もえみちゃんと名づけ毎日なでこなでこしとります





そして数日後。。。ポストにお荷物が届いておりました

なにかな?なにかな?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

 

image4246446.jpg 


 

ウキョ━━━━ヽ(Д )ノ━━━━!!

 

 

だだだだ大好きなケイ太しゃまへ?だなんてそんな恥ずかしい♪

って一体何事っ?どきどきしながら手紙を読んでみると

【送料を多目に請求しちゃったのでお返しします

おわびの気持ちにチビくまちゃん受け取ってくださいませ^^】とのこと

 

もぉ嬉しすぎてふにゃん?っとちから抜けちゃいました

その多目に請求した送料だってにゃんしゃまの手間のおかげで割引になったお金なのですよ

黙ってれば分からないのになんて正直でお優しい方なのでっしょ(つд`)エーン

 

その送ってもらったお金はもえみちゃん達ともども大事に飾ってあります

記事許可も含めて本当に本当にありがとございます(*´▽`)(´▽`*)ネー

 

あ、ちなみにチビちゃんはのんちゃんて呼んでます( *´艸`)ウフフ

スポンサーサイト





啓太の日頃の行いと人柄が幸せを呼び込んだんだね^^ good!! d(´∀`)b good!!  それにしてもこれ可愛いなぁ(*´д`*)…ポ…
作り主も啓太に嫁がせてよかったと思ってるだろうね^^
ハチも貰ってくれ_l ̄l●lll ガクリ・・・
【2006/02/15 02:32】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ~~~~!!!σ(・・*)アタシも毎回、受付すらできてなかったんです。
今回はそれができて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おうちに来ないかなぁ・・・。けいちゃん、良かった(*´ -`)(´- `*)ネー♪
【2006/02/15 05:47】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

なんか、ほんわかとするいいお話だにゃ~
あみぐるみかわゆい(*^_^*)
【2006/02/15 10:04】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

心があったかくなる記事で、ぽにゃーんとしちゃったのです(*´ェ`*)w
あみぐるみもとっても可愛くって、思わず欲しくなっちゃったw
素敵な出会いが出来るのもけいたんの人柄だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/02/15 11:52】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* こんなに素敵な記事にしてくれて感謝です?
毎日なでこなでこしてもらってるのですね(〃ω〃) ポッ
いっぱい可愛がってもらえてσ(・ω・*)もとっても嬉しいよぉ♪
事の始まりはσ(・ω・*)の確認不足からだったけど
ケイ太しゃんにこんなに喜んでもらえたのでたまには(?)ドジも
いいかな~?なんて思っちゃいました(´m`*)ぷぷ
今後ドジらないように気をつけます(´ω`*)ネー
これからも末永く仲良しさんして下さい(///ω///)テレテレ♪
【2006/02/15 12:42】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~~~きゃわいいぃぃぃ~~~~~!!
なんかとっても癒されるよねぇ~^^
【2006/02/16 02:22】 URL | ろずろず #79D/WHSg[ 編集]

うぉぉ!なんて可愛いんだぁ♪keitaシャンが一目惚れするのも分かるなぁ♪
あれ?私のお嫁入り待っててくれないの?w
【2006/02/17 19:03】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ!すっごいかわいい!
ちぇっくちぇっく!
【2006/02/17 23:34】 URL | 涼ときどき雨 #79D/WHSg[ 編集]

もえみちゃんのつぶらな瞳に、心臓バクバクものです。いやーー、わたしも見つめてちょーだい。けいちゃん、よかったね^^
【2006/02/18 02:37】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

わぁwwすごくかわいいです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・こんなにかわいいのが部屋にあれば癒されるでしょう(*´ -`)(´- `*)ネー♪
【2006/02/18 23:09】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン と~ってもかわいい子たちですね~。それに こんにゃんこさんの人柄も素敵~? (*´ェ`*)
【2006/02/20 14:16】 URL | ☆*りん*★ #79D/WHSg[ 編集]

か・・・・・・・可愛すぎる!!!!!!!!!
そしてとても素敵なお友達をお持ちで(*´∀`*)ポポポ
自慢出来るお友達様ですな!!!!!!!!!
しかも最後のお手紙!!ぐっとくる~~♪爆♪
ほんと、時間あったらあみぐるみさん・・・作りたいですわぁ?
【2006/02/22 21:42】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

うほっ♪なでこなでこしたぁ~い!keitaちゃんもお友達も最高(*`・ω・)ゞデシッ!!
【2006/02/27 09:39】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ。・っω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ めっちゃかわぃぃかわぃぃ♪惚れたw
【2006/03/03 21:13】 URL | りゅック #79D/WHSg[ 編集]

これ可愛いよね、私も好き私も作りたなと本だけあるんだよね。
【2006/03/07 22:24】 URL | ciao #79D/WHSg[ 編集]

いやーーーーん、かぅわぃぃぃぃぃいいいい!!!><
そして、あたたかいやり取りにも心がなごむ・・・・(*´ω`*)
【2006/03/21 11:09】 URL | 深雪sora #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~ メタコイヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!じゃないですか~ヽ(´ー`)ノヨカッタネけ~たしゃん
【2006/03/28 15:55】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

お返事遅くなっとりますm(。_。;))m ペコペコ…
はっちゃま>>
ううん。日ごろの行いが呼び寄せるのならσ(・・*)が呼び寄せるものはもっとすんごぃ不幸の塊かと思われますw はっちゃまもなんだけどお友だちみぃんなが優しすぎるのですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン とってもとってもかわいいでしょ?えへ。
嫁がせてよかった思ってもらえてるかなぁ?だったらとっても嬉しいな(*^.^*)エヘッ
え?はっちゃま頂いてもよろしいのですか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
かおりん>>
かおりんもにゃんしゃまのファンですものね^^ うんうん。うちも見るのが遅いからなのかいっつも受付すらできずがっかりしてたのですょ 。だから普通にメール送れたときは感動いたしました♪
かおりんも受け付けできたのですか?結果はどぉだったのかしら?お嫁に来てるといいですなワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
えりちゃん>>
いただいた本人は感動いたしましただ~(ノω・、) ウゥ・・・
自分だったら間違いなく「やったぁ。得した~♪」ってためらいもなく送料ねこばばしっちゃいそおですしw
うんうん。すっごぉくかあいいのですよぅ。毎日(・∀・)モエッしてますw
【2006/04/12 12:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン このお話の主人公もいただいたときは感動して心がほにゃらららん♪っとあったまりましただ~。もぅ嬉しすぎです(*゚ー゚*)エヘ
あみぐるみはにゃんしゃまのとこで購入できますぞ~。ただとっても人気なのでなかなか手に入らないのですが(;´▽`A``
うちの人柄でこんな素敵な出会いが。。。だったらうに嬢の場合はもっともっと素敵素敵な出会いがあるのでしょな。とっても優しいかあいいうに嬢ですもの(o^-^o) ウフッ
にゃんしゃま>>
お忙しいのに見に来てくださってありがとなのです~~(〃▽〃)キャー♪素敵かどか微妙ですけど自分なりに頑張りました(*・ω・)ゞデシ!!てか素敵記事といえばにゃんしゃまのほぉなのですよぅ。あの記事はとってもとっても嬉しぃかったです~。褒めすぎな気ぃしましたが(ノ´∀`*)
うちもこんな可愛がれちゃうめんこい子をいただけて嬉しいかぎりでございます^^ ほんと人をこんなに幸せにできるにゃんしゃまはすごいのだ。うん。
てか確認不足でないないですよぅ。わざわざにゃんしゃまが足を運んだ成果がその余ったお金になったのですから!うちだったら間違いなくねこばばしっちゃってますぞwだからそれはドジとかでなくって
優しさなのですょ(・∀・)イイ!!
ういうい。すんごぃ行動遅いわたくしですがこれからもぜひぜひ仲良しさんでいてくださいませ~。うれしい~~(*ノノ)キャ
ろずしゃま>>
うふふふ。とってもかあいいでしょでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
もぉ虜になって毎日なでこなでこして癒されまくっておりますです。もし気になりましたらば上記の「こんにゃんこ」様ホームへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
【2006/04/12 13:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン かあいいもの大好きけいたですからw もぉほんとに一目ぼれしっちゃいまして迷わず購入(*´▽`)(´▽`*)ネー
たばちゃんのお嫁入りは正妻の座ががっちり空いてますのでいつでもどうぞ~~(("ヘ('∇'*)オイデオイデ♪www 嫁入り道具はこねこちゃん達とか∬´ー`∬ウフ♪
涼ちゃん>>
ういうい。こっだに可愛いものを目にしちゃったのですもの。ちぇっくは忘れず行いまっしょ~~(*^^*)ノ
コメント欄の上から五番目のこんにゃんこ様のとっから行けますぜ♪
さくらちゃん>>
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン この愛くるしいおめめにもぉはあはあものですwさわりごこちもとっても(o^-')b グッ!
これはほんとにもえもえしっちゃいますぜ♪
うんうん。とってもとーーっても嬉しいです^^
【2006/04/12 13:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゆう君>>
うんうん。ゆうくんとはまた違った可愛さでしょ?w ゆうくんは(〃▽〃)キャー♪ってな感じな可愛さでこの子はほあん♪って感じな可愛さw
すっごぃ癒されますですよ~。なるべく周りを汚さないよにお掃除気をつけていますwww
りんちゃん>>
うんうん。りんちゃんもHP教えてもらて見てきたのですもん(*´▽`)(´▽`*)ネー もぉほんとにほんとによだれたらしっちゃうくらい可愛いですょな(。・ρ・)ジュルw
そそそ。前っからにゃんしゃまが優しいのは分かってたけども改めてすっごぃ優しいですよぅと感じた出来事なのでした^^
しかし人柄はりんちゃんも負けず劣らずかなーり素敵ですぞ~。
ぷりんちゃん>>
えへへへ。こぉんな可愛い子お嫁にもらえちゃっていいでしょいいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ←おもいきり自慢中w
こぉんな素敵なにゃんしゃまとお友だちになれたことはとっても嬉しいです(*´▽`)(´▽`*)ネー ってそれいったらぷりんちゃんもだけどもね。こんなに可愛くて絵が上手で優しくてまめまめでイヂメ甲斐のある(ry
おぉ?!作りたい思います?生徒会やらテストやらで忙しいべけどぜひぜひ実現してほしいかも~♪ぷりんちゃん作るのならぜったい可愛いのになるんだろなぁ。ちなみにうちも挑戦はしてるのですが何度も失敗失敗してて一向に進みませんwとことん不器用なのね(/_;)しくしく
【2006/04/12 13:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
代わりにσ(・・*)をなでなでいたしません?w
にゃんしゃまはしぃちゃんもお友だちな☆*りん*★ちゃんもお友だちさんなのですょね。こないだりんちゃんとこでしぃちゃん見っけてびっくりしましただ~。ほんと世の中は狭いですなぁ( ̄ω ̄)(ーωー)ウム
りゅックちゃん>>
惚れられちゃった(〃∇〃) てれっ☆ ってうちではない?w
もしもしお嫁さんにしたい~~って時はコメント欄、上から五番目のこんにゃんこ様ホームにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
くま@しゃん>>
うんうん。とってもとっても可愛いです~♪
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! くま@しゃん宅に本あるのですか?お仕事忙しいのでしょがぜひぜひ時間あいたときでも作ってみてくだされ~。うちも今挑戦はしてるのですが根が不器用なんで失敗ばかりでまったく進みません( p_q)エ-ン
【2006/04/12 13:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

深雪チャン>>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン とってもとぉっても可愛いのですよ~。実物はまたさわり心地よくって癒し効果抜群でっす^^
このやり取りはやってる本人も感動して心がぽにゃにゃにゃんとあったかくなりました~。お礼返したかったんだけどもお礼にならないもの送りつけましたwそれを記事にしてないからいい話だな~で終わってるのかと思います(='m')くすくすっ♪
海ちゃん>>
うんうん。ものっそかあいいのですよ(*´▽`)(´▽`*)ネー
こんな可愛い子にお嫁さきてもらえてうちは幸せものですだ(ノ´∀`*) あ、海ちゃん自身もお嫁にきてくれたらもっともっと幸せだなぁとアピールしてみるw
【2006/04/12 13:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
