ADMIN TITLE LIST


どきどきハツタイケン
0616,07
梅酒、仕込んでみます。 おいしくできますよーに・・・。



キロク

記録として。 ブランデーが思ったよか入らない。入れ物がちいちゃすぎたのかしら?これで漬かるのかなぁ? 
うーん。頑張れ、お梅さん
222(←他力本願w)

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ





ブランデーって入れるものなの?!
おいしくできますよーに・・・。
【2007/06/20 05:25】 URL | sakura032 #clrHnYEo[ 編集]

ブランデーを使って、波照間の黒糖とは凝ってますねぇ(^^) きっと相性が良いと思いますヨ。

白ワインや清酒でも梅酒って引けるんです。 こちらはアルコールのボリュームが控え目で、上品なお味になります。
【2007/06/21 21:13】 URL | 無芸大食 #KVUpfCRI[ 編集]

v-10いやーん♪すてきっっ☆ブランデーかぁ。
毎年わたくしも梅酒仕込んでますよ。
今年は高田梅を使おうかと思ってます♪
keitaさん去年の我が家の梅酒、飲みにきてみます?なんて☆
【2007/06/22 19:47】 URL | みきてぃ #-[ 編集]

ブランデーでの梅酒か。飲んだ事ないので、
半年後に送って。(≧∇≦)

ってかひさしぶりに来てみた。(≧∇≦)
【2007/06/24 00:44】 URL | 天然まろん #-[ 編集]


さくらちゃん>>
うーーん、どうでしょ?w ブランデー入れるとコクが出ておいしーよー^^と教えていただいたんですけど氷砂糖も入れないのはどうかなぁ?それでもやってみるチャレンジャー(笑) 半年後結果報告いたしまーす(。・ω・。)ノぁぃ♪


無芸大食さん>>
(*´σー`)エヘヘ ありがとございますー。凝ってるとゆうか何も分からず勧められた食材を使ってみただけ、なのですがwww
アルコール控えめの白ワイン梅酒、あっ、飲んでみたい~。ま、まだ梅売ってるかしら?あったら是非挑戦させてくださいませ♪


みきてぃさん>>
o(*・ω・)ノ ァィ どぉせ漬け込むならのんべの方においしいとお墨つけていただいたブランデーで試してみようかと♪ うまくいくかは全く持って不明ですがw
それにしてもさすがはみきてぃさん。毎年仕込んでるとは。みきてぃさんの梅酒、是非飲んでみたいですv-344 でも飲酒運転になっちゃうかしら?w


まろしゃん>>
お久々です~。ご無沙汰しまくってて申し訳ないv-356
送るにしても住所分かりませんぞ? てゆかコレはうち一人で消費する予定~。おいしくできたら来年は倍しこむのでその時にでも|ω・`)ヒョコ

【2007/06/27 02:05】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
