ADMIN TITLE LIST


ちゃっぷりんりん
0617,07
レシピ シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874

久々にお料理カテゴリの更新♪ いつぶりでしょ?w 
約1年半の自宅介護を経て、先日じじさまが施設へと入所しました。色々ごたごたはあったんですが388 
とゆうわけで、とりあえずは今まで遠慮がちだった洋風メニューも作れるわ~てなわけで今回はじじさまがいたら絶対作らないよなメニュー。

お肉はポークではなく安売りしてた鶏ムネ肉使用w じっくりじりじり焼いてみました^^
こちらのソース、実はにんにく1個使うのですー。最初1かけの間違いでわ?405と思いましたがとりあえず1個すりすりすりおろし。手がとってもにんにくの香り。石鹸で洗っても洗ってもとっても芳ばしいガーリックw うーん、たばちゃんが紹介してた
コレ、本気で購入考えてみよかしら?

スチールソープ(トレイ付き)


ちょこっと味見してみましたがにんにくがとっても効いてます。 
でもそれがとってもおいしー344 
食べてくれた妹ちゃんも絶賛してくださいました( *≧∀≦)ノ 鶏ムネでもこんなおいしんだから脂身もあるぶたちゃん使えばもっとおいしそう♪ 特売日、狙わなきゃですなw

しかしコレ食べたあとはデートに行けないかも|ω・`)プッ♪ でもでもそれを入れても作りたい美味しさです。


じじさま施設に入ってちょっとは一段落?と思ったら今度はばばさまが急変(´゚艸゚)∴ブッ なんだか落ち着くことができないぽいkeita家ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw

スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 18:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
