ADMIN TITLE LIST


 

image7657360.jpg 

 

 

 

☆彡くるりんさん

 

 

ばくてりあがーる一式

 

 

v(^_^v)♪ありがとです~♪(v^_^)v

 

 

 

二つのサークルでもお世話になってますくるしゃんから素敵な贈り物いただいちゃいました。

ちなみにいただいたのは二月のはじめだったりします。今頃あっぷ遅すぎねw

 

image9940110.jpg まずは洗濯ばさみ(*´▽`)(´▽`*)ネー

 

100均のにやったみたいのですが言わなきゃほんと分かりませんな、うん。

最初この子達をフォトでいただいたのです。


最初フォトでこの子達をいただいたのですょ~。

参考→(・∀・)ノ (・∀・)ニヤ (・∀・)ニヤニヤ


だからキーホルダー送ってくださるってお話いただいたときもてっきりこの子達のことばかりと思っておりました。そしたらば・・・

 

 



 

image8648772.jpg 
キャ━━━━ヽ()ノ━━━━!!!!

 



こんなんかぁいいキーホルダーまで送っていただけちゃいました♪

とってもとってもお気に入り~。

 

いっちゃん使うバッグにぶらさげて毎日一緒におでかけしておりますです*^^*

 

姫ちゃんに奪われないょにだけ気ぃつけておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 


 

image344509.jpg 裏側はばくちゃん^^ 

 

うちもくるしゃんに刺激もらってウッドバーニング始めたのですがここまでこまかく描くんはとっても難しいo(´^`)o ウー 

改めて尊敬なのですだ。

ここまでできちゃうくるしゃん。

ほんとにばくてりあ会社でも作って商売しっちゃいます?w




さてさてウッドバーニングって?て思う方もいるでしょので

うちは説明へたぴぃなんでほむぺじのせときます~。

気になった方はぜひ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

ちなみにうちはここでお買い物しました (*・×・σ)σ【おかいもの】

木材はすべて100均で揃えていっちゃん使ってるのは割り箸www

 

そんなんわけでかぁいい作品に楽しいこといっぺんに送っていただいちゃいました。

ほんとにほんとにありがとございましたなのです^^

 

 






ウッドバーニング?Σ(゚Д゚ υ) 木に焼き目をつけてなんかするのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)? それにしてもみんな可愛い仕上がりだにぃ^^ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
【2006/04/13 21:57】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

職人さんでしたか・・・
【2006/04/13 22:05】 URL | yock #79D/WHSg[ 編集]

これはすごい嬉しいね!o(*ゝω・*)b
ほしいなぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/04/13 23:19】 URL | がんばじゅん #79D/WHSg[ 編集]

スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!! ゚+。:.゚ヽ(??∀?) ノ゚.:。+゚ヵゎィィ?
欲しいって思うくらい?d(・∀・´)イイ!!
【2006/04/14 06:28】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

(*/∇\*)キャ ばくちゃんが干されてる~~♪
お天気がいいからしっかり乾きそうですね~~(*^-^*)
ステキな記事にしていただいて(人´▼`*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(*´▼`人)
【2006/04/14 07:59】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
みんな器用で羨ましい限りです(*´ェ`*)
こんな小さい所に、細かい作業・・・スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
【2006/04/14 09:01】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
超超長かわいいですねぇぇ♪ ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!素敵です♪
σ( ̄∇ ̄;)にはとても真似できなさそうです・・
やったとしても絵にならないだろうなあ iill||llii _/ ̄|○ iill||llii
【2006/04/14 16:21】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

可愛いわぁ?
ケイちゃんの周りには素敵な友達が多いねぇ~♪
私も欲しいくらいやわぁ(爆)
【2006/04/14 19:44】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁいいなぁ~!!!
ピアスとしても使えそう(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こんなのプレゼントされた日には一緒に抱いて寝ちゃうd(´∀`*)ネッ!
【2006/04/15 02:12】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
うんうん、ウッドバーニング。はっちゃまに押し付けたお土産のなかにこっそり入れといた洗濯ばさみもこのウッドバーニングで焼付けたものなのですょ^^ まねっこまねっこw
もっと知りたい~ってときは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪のとこをクリックしてみてみてくださぃな^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン とってもかぁいくって嬉しい限りなのですだ。
よっくん>>
うにゅ。くるしゃんはほんと職人さんですねぇ。
ウッドバーニングの他にもシルバーや編みぐるみやクレイなんとかやお菓子やら写真やらとにかくいっぱぁいのつくることができるお方なのです~。しかもこの仕上がりはまさに職人技(*´▽`)(´▽`*)ネー
じゅんさん>>
うんうん。とってもとっても嬉しいですだ♪
え?ほしい?うちのへぼ作品でよければ送りつけますぜ?(・∀・)ニヤニヤ 本物のくるしゃん作品はいくらじゅんさんにでもあげませんw
【2006/04/15 21:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

かおりん>>
うんうん。やってみるとこの細かい作業がいかに大変か分かって凄さがさらにひしひし伝わってきますだ~。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン うちもフォトで見て欲しい~~って思ってたからこぉして送ってもらえて嬉しい限りなのですだ*^^*
くるしゃん>>
えへへ♪せっかくステキな洗濯ばさみいただいたんでそれに関係してるんの描いてみたくて^^ 実際の使い方とはかけはなれてますがw もしあみぐるみになったらこんなふに干すのかしら?とか思ったり(* ̄ー ̄)ヌフフ♪
こちらこそ記事あぷ快く引き受けてくださってありがとございますなのです~(*^^*)
あやちゃん>>
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪ とぉてもかぁいいのです~。これ見てもぉすぐにウッドバーニングはじめる決意しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし作る腕がないと可愛いのはできないと思い知ったりwww とことん不器用なのですよねぇ(~ヘ~;)ウーン がんばって修行中ですw
細かい作業ってあやちゃんも得意そに見えますけども。。。編み物とか縫い物とか上手そう^^
【2006/04/15 21:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ブリちゃん>>
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン とってもとってーも可愛いのです~。原画がうちのだなんて信じられないですわw
えー。ブリちゃん絵上手で器用なんだから絶対絶対にできますですよ~。ニケちゃんモデルの作品とか見てみたいです~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ちなみに超超長の最後の「長」ってやっぱしわざとですか?('-'*)フフ
ぷりんちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ほんとなぁんでこんなに素敵なお友だち様が多いのか不思議~。類友って絶対嘘だなぁと近頃感じておりますです(・-・*)ヌフフ♪
ぷりんちゃんこの子達欲しいです?ほんとに欲しいです?(・∀・)ニヤニヤ
                       ・・・あげませんょん(* ̄m ̄)ムププ♪
リンちゃん>>
いいでしょいいでしょ~~~♪w
ピアスかぁ。もちょっと小さいタイプのキーホルダーだったら確かにできちゃうかも?あ、もしかして洗濯ばさみのほぉを言ってました?w
抱いて眠りたいですけどもつぶしっちゃう可能性大!!なんでやめときました(T-T*)フフフ…
【2006/04/15 21:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり、絵がかけたり、物を作り出せる人はすごいな~。そんけい、そんけい。(もち、けいちゃんもね♪)一番上の絵が、くるりんさんと、けいちゃんの合作になってて、いいわw
【2006/04/16 07:04】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
超超長←は わざとではなく・・ ゚゚(´□`。)°゚。 ウワァァァン 間違えたww
でも そんな「長」がいたらおもしろいw
班長さんじゃなくて 超超長・・ww 
【2006/04/16 13:27】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

えぇぇ~><!くれないの??!爆
焦らしておいて~!笑
【2006/04/16 21:19】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

さくらちゃん>>
うんうん。『なにか』を作ることができる人ってすごいですよねぇ。不器用なわたくしはそんな職人さんの手にあこがれますですわ(*・・*)ポッ
って、そんなそんな~~。うちは尊敬されるだけの腕持ってませんから~(;´▽`A`` デモ ウレシイ♪
合作に見えます?よかったぁ。描いたはいいけどそんなふに見えなかったらどないすべ?思っていたのですょw
ブリちゃん>>
天然ででしたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
うんうん、ほんとにそんな長さんがいたら面白いですよねぇw
長超長【長(オサ)を超えた長】さんとか☆彡 うーん、なんだかスーパ●サイヤ人ちっくな気ぃするんはうちだけでしょっか?w
ぷりんちゃん>>
(*´∀`)ニター んぢゃらば有料です。と言ってみるw
【2006/04/16 22:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

焼き焼きかぁ。 面白そうだね。
【2006/04/18 16:52】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

有料・・・いくら(・∀・)?10円ならだせるYO!笑
【2006/04/18 19:47】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

しば~らくサボってました。
復帰しようと思った矢先、ケイさん同様に謎のパソコン再起不能。やっとこ回線もつながりました♪
【2006/04/18 20:52】 URL | ginger0508 #79D/WHSg[ 編集]

マサさん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン とぉても面白いですよ~。
興味出たらやってみません?マサさんの焼き焼き作品すぅごい見てみたいのですが~。絶対素敵可愛い作品ができるでしょしワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪
ぷりんちゃん>>
あ、それの後ろに『万ドル』が付きますので振込みよろしくお願いいたしますです(・∀・)ノ
どこに?なんて野暮なこと聞いちゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
ジン君>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジン君お久々です~~。同じサボリ仲間でしたかw
パソコン再起不能は痛いですょねぇ。うちはこれを教訓にデータのバックアップはこまめにやっとこう、思いました。なぁんか復活してからぱそちゃんが変な音出すのですょ(・ω・;A)アセアセ
しかし回線もつながりました♪てことはよっぽど重症に壊れたのですか?…o(;-_-;)oドキドキ
お互い復帰しましたーってことで適度に頑張りまっしょ~~ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/04/18 23:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

だめよ~☆振り込むところ、教えてくれなくちゃ☆笑☆
1セントくらいならお金貯めるぜ(爆)ケイちゃんのけちんぼ~!爆
【2006/04/19 19:45】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

ぷりんちゃん>>
根性で捜しあてるのですダ━o(`・д・´)ノ━!!
愛があるならそんなこと簡単なはず!探し当てられないってことはつまりぷりんちゃんはうちに愛情を持ってないってことなのね、えーん( p_q)
てかけちんぼ上等!ぢゃなきゃ貧乏生活やってられませんw
現在給料日まであと一週間。手持ちのお金約1400円。冷蔵庫の中、お菓子の材料以外空っぽ。。。
明日からおかずはケーキになるかしら?(ノ´∀`;)って卵もないんだった~~。やばやばw
【2006/04/19 22:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

スゴイスゴイ!!!お上手ですにょ~
絵心の無いmamaには無理かもかも・・・・・
【2006/05/09 19:00】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ままちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほんとに細かいとこまで細工してあって溜め息ものな出来上がりです。なのに使用方法は粉の袋とじwww
ってままちゃん絵心ありまくりではないですか~~。ビーズも上手だべしキルトもとってもとっても上手ですぞ~。しかもあんなに綺麗なお花を咲かせっちゃうのですもの(*´ェ`*)ポッ
練習すれば絶対できますさ♪ なのでじゅわじゅわ一緒にやってみません?と誘惑中w
【2006/05/11 21:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
