ADMIN TITLE LIST


 

image3874621.jpg 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

【人間性バトンスタート☆(チェケラ!!) 】
 

①回してくた方に対しての印象をドゾ☆
②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!
③自分の好きな人間性について5つ述べてください
④では反対に嫌いなタイプは?
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 

コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。
-------------------[上をコピペして使ってください。]--------------------

 


ずーーーっと昔にソルちゃんにもらって放置してたバトンd(゚д゚*)デッス

そろそろやりますです、はいw
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

①回してくた方に対しての印象をドゾ☆

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じw

とにかく明るくって明るくってどどどどどーって走り回っているような印象

話してるととっても明るくなれるのですょ。

うちをkitaサンと呼ぶ個性的なお方です(* ̄m ̄)ムププ


②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!

σ”( ̄-  ̄ ) ンー 周りの目と自分の目は違いますしねぇ。一応下のとかかなぁ?

 

おとなしい (基本的に仕事場&初対面ではおとなしいですなぁ。)

うま (馬面だからw)

ひげふぇち (公言してますしwおじさまキラー言われとります(・ω・)b)

ぼけ (そこら辺に頭ぶつけてます。しょっちゅう物忘れしとります。・・・やばいですなw)

やかましい (お友達とだといつまででも喋れます(*´▽`)(´▽`*)ネー)


③自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性・・・? (´-`) ンー

なんとなくは分かるけどはちゃんっと分からないので辞書調べてみますた

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜   

にんげん‐せい【人間性】
   人間特有の本性。人間として生まれつきそなえている性質。

   人間らしさ。「―にもとる行為」「―を疑う」 ≪yahoo辞書より引用≫

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・なんだかもっと分からなくなりましたIl||li_| ̄|○il||li

まぁ中身みたいなもんだと考えて書いてみますです(*’д’)(’д’*)ネー

 

・自分の中の核を持っている方

・相手の気持ち、自分の気持ちが分かる方

・天然にぼけてる方^^

・「ありがとう」「ごめんなさい」が言える方

・貧乏生活をしてるけい太に当選済みの宝くじをくださるお方(・∀・)ニヤニヤ


④では反対に嫌いなタイプは?

(*'へ'*) ンー 『なんでもいいよ^^』と言ったのに実はなんでもよくなく文句を言う方とか?

嫌いではないんだけども苦手です(--;)


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こころに余裕のある人☆彡


⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!

だまされてますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)人(σ_σ)人(σ_σ)人(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)人(σ_σ)人(σ_σ)人(・∀・)人(・∀・)ノ


 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ちなみに人間性を調べてたらこんなんサイトめっけますた♪

試してみるみる?^^   

人間性心理テスト
 

 

ほんと遅くなりまくりまして申し訳ないす┏○ペコッ

 






----


【人間性バトンスタート☆(チェケラ!!) 】
 


?回してくた方に対しての印象をドゾ☆
?周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!
?自分の好きな人間性について5つ述べてください
?では反対に嫌いなタイプは?
?自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
?自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!
?そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


 


コメント(0)  トラックバック(0)
トラックバックを押して↑
トラックバックを書くをクリック。
出てくるウィンドウに点線より上をコピーして貼り付けしてください。

【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

----[上をコピペして使ってください。]
【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]


 



ずーーーっと昔にhttp://curuhome.cururu.jp/solvent00kh" >ソルちゃんにもらって放置してたバトンd(゚д゚*)デッス


そろそろやりますです、はいw
 


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 


?回してくた方に対しての印象をドゾ☆


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じw


とにかく明るくって明るくってどどどどどーって走り回っているような印象


話してるととっても明るくなれるのですょ。


うちをkitaサンと呼ぶ個性的なお方です(* ̄m ̄)ムププ



?周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください!!


σ”( ̄-  ̄ ) ンー 周りの目と自分の目は違いますしねぇ。一応下のとかかなぁ?


 


おとなしい (基本的に仕事場&初対面ではおとなしいですなぁ。)


うま (馬面だからw)


ひげふぇち (公言してますしwおじさまキラー言われとります(・ω・)b)


ぼけ (そこら辺に頭ぶつけてます。しょっちゅう物忘れしとります。・・・やばいですなw)


やかましい (お友達とだといつまででも喋れます(*´▽`)(´▽`*)ネー)



?自分の好きな人間性について5つ述べてください


人間性・・・? (´-`) ンー


なんとなくは分かるけどはちゃんっと分からないので辞書調べてみますた


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜   


にんげん‐せい【人間性】
   人間特有の本性。人間として生まれつきそなえている性質。


   人間らしさ。「―にもとる行為」「―を疑う」 ≪yahoo辞書より引用≫


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


・・・なんだかもっと分からなくなりましたIl||li_| ̄|○il||li


まぁ中身みたいなもんだと考えて書いてみますです(*’д’)(’д’*)ネー


 


・自分の中の核を持っている方


・相手の気持ち、自分の気持ちが分かる方


・天然にぼけてる方^^


・「ありがとう」「ごめんなさい」が言える方


・貧乏生活をしてるけい太に当選済みの宝くじをくださるお方(・∀・)ニヤニヤ



?では反対に嫌いなタイプは?


(*'へ'*) ンー 『なんでもいいよ^^』と言ったのに実はなんでもよくなく文句を言う方とか?


嫌いではないんだけども苦手です(--;)



?自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


こころに余裕のある人☆彡



?自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!!


だまされてますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ



?そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)人(σ_σ)人(σ_σ)人(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)人(σ_σ)人(σ_σ)人(・∀・)人(・∀・)ノ



 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 


ちなみに人間性を調べてたらこんなんサイトめっけますた♪


試してみるみる?^^   


http://www.hct.zaq.ne.jp/cpadv407/zningen.html" >人間性心理テスト


 


 


ほんと遅くなりまくりまして申し訳ないす┏○ペコッ


【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ 編集]

人間性かぁ。。。。。このクルルだけでもけっこう人間性って出るよね keitaちゃんがここで慕われているということは皆がkeitaちゃんの人間性が好きだってことかな?(含σ(・∀・o)
【2006/04/21 18:42】 URL | seek♪ #79D/WHSg[ 編集]

・・・・σ(・ω・●)ダマサレタ?笑
ってか人間性・・・調べちゃってますね!!!!!!!!!爆
ナイス!!!!!!!!!ケイちゃん~笑
【2006/04/21 18:45】 URL | princessjiu #79D/WHSg[ 編集]

バトン貰ってくれてありがとうございますー!!!!!!
これからもどどどーっと走ります★
ε=ε=ε=ε=ε=┏(´∀`*)┛ダダダッ!! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
【2006/04/21 19:20】 URL | ソルベント #79D/WHSg[ 編集]

騙されまくってます((笑´∀`))ヶラヶラ  啓太の印象・・・クルルとリアがうまい具合にリンクしてるwナデコ(,,´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデコ 確かにヒゲ好きだな^^; また伸ばしたよ~w
【2006/04/21 20:22】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ひげがないので代わりに髪を伸ばしてます(。・`ω´・。)/
でも長髪嫌いだって言ってたナ(*´∀`)アハハ♪
カラオケで「テキトーに入れといてよー!」って友達にお願いして、「こんなの歌えるかボケー!!」っていうのはアリですか?(笑)
【2006/04/21 22:22】 URL | リン◇ #79D/WHSg[ 編集]

ホホゥ… (・∀・)ニヤニヤ  思った通りやw
?の人数かぞえちゃったよw
【2006/04/22 02:51】 URL | ごっつ花柄 #79D/WHSg[ 編集]

「何でもいいよ」って言ったのに、後で文句言う人いるよねぇ(´・ω・`)
そういう人に限って執念深いよね・・・ヽ(`Д´)ノウワァン!!
ぁ、けいたんおひさぁ(・∀・)ノシ
【2006/04/22 09:36】 URL | うに #79D/WHSg[ 編集]

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪すっかりご無沙汰で.・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャイ
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!・・・だまされてるの???イヤ・・・そんなわけない!
ダンナのヒゲが伸びてくるとちょっとドキドキしたりするσ(・ω・*)って
もしやヒゲフェチなのでしょうか???(* >ω<)=3 プー
【2006/04/22 19:31】 URL | こんにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

だまされていたの?!Σ(・ω・ノ)ノ そんなことないって(〃⌒ー⌒〃)
「なんでもいいよ」って言ってくれると助かるけど、後でいろいろ言われると、次からすごく困るよね。計画立てるのとか嫌になる。
当選済みの宝くじをくださるお方.........確かにいたらすごく素敵なお方だね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/23 01:01】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

しぃちゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン こぉゆうとこって相手が見えないから余計に人間性が出てくるのかもしれませんな。
っていやいや、慕われてませんから(( *´∀`)ケラケラ
もしそぉだとしたらしぃちゃん含め皆様やっぱ騙されてるってことでw部屋の写真あぷなんてしたらくもの子散らすよに逃げてきそう( *´艸`)ウフフ
ぷりんちゃん>>
ダマサレタ?ではなくダマシテルの現在進行形でっす( *´艸`)ウフフ
てかこんなにいぢめても慕ってくれるぷりんちゃんってもしや…|д・)
だって分からないまま答えたら失礼ぢゃないですかぁ~。って結局分からなかったのですがねwww
ソルちゃん>>
にゃはw 本当遅くなりまくりまして申し訳ありませんでしたぁ。しかもトラックバックするの忘れてましたしペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ういうい。怪我しないよに思いっきり突っ走ってくださいませませ♪
【2006/04/23 17:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>>
うみゅ。はっちゃまは騙されまくってる人の代表w
うちはそんな良い子でないですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
クルルとリアがうまい具合にリンク?・・・どこらへんがクルルでどこがリアなのかしら?( ̄-  ̄ ) ンー
えーーー♪また伸ばしたのですか?やったぁv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
リンちゃん>>
( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! な、なんでリンちゃんはそんなに覚えてるのですか?やっぱ良い子なのですねぇ。おばちゃんはびっくりしとおしですw
うんうん。長髪は嫌い。てゅか見てると切りたくなる衝動に駆られるのですよ。ぼうずのざりざり感が最高(。-_-。)ポッ
あ、それはアリで♪無理やりにでも歌ってもらいますから(・∀・)ニヤニヤ
花君>>
(゜ロ゜;)エェッ!? ど、どこが思った通りなのですか?びくびく。
?は頑張って15人になるよにしてみたけど最終的にはチェックしてないんで何人になったか不明。花君数えたらば何人いました?
【2006/04/23 18:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うに嬢>>
うみゅ。なんでもよくないなら最初からちゃんと言え~。言った限りは自分の言葉に責任を持て~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻って机ひっくりかえしたくなりますですw 
うにゅうにゅ。お久しぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ もすこし落ち着いたら訪問しますですね~~。来てもらってばっかで申し訳ないす┏○ペコ
にゃんしゃま>>
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ うちもすぅっかりご無沙汰しとりますです~。すみませんですだ(´・ω・`)モキュ
え?もちろんにゃんしゃまのことも例外なく騙してますわよ(・∀・)ニヤニヤ
にゃんしゃまどきどきしてくるのですか?もしかしたらひげフェチなのかも・・・?((o(б_б;)o))ドキドキ それかいつもと違うだんな様の姿に惚れなおしとか?(〃▽〃)キャー♪
シュン君>>
ふふふふ、そんなことがありまくりなのですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
うみゅ。計画立てるときなんてもっと困るでしょなぁ。それで何度も旅行計画が流れてますです( ┰_┰) シクシク 
うんうん、シュン君はその素敵なお方ではありませんか?w
【2006/04/23 18:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりですwwボクはまわりから痛い子にみられてますよΣ(ノд`。)タハァ
人間性って色々と難しいです。。(*・ε・*)ムー
【2006/04/24 22:29】 URL | 邑唯 #79D/WHSg[ 編集]

心に余裕がある人になりたいに賛成!!
余裕がないときは、何もうまくいかない(T□T)ね
【2006/04/25 00:55】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

ゆうくん>>
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 痛い子?うちにはゆうくんは可愛い子にしか見えないから全然おっけでっす?むしろそぉ見ちゃう周りのかたのが痛いのですもん(*´▽`)(´▽`*)ネー
人間性はむつかしいので考えるのやめましたw
ぷぅすけサン>>
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 今まさにそんな状態だったのです~。あっぷあっぷで作ってる時以外は笑うんがむつかしくってw
でも今日一日お休みいただけてすこしだけココロのスペースができましただ?
【2006/04/25 23:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(  ・  _  ・  ;  )エッ?
σ(・ω・`●)ァタシ だまされていたのかしら・・・
【2006/04/26 06:04】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン おもいっきし騙されてますw
でなきゃ、あぶしゃんみたいな優しい素敵な方がσ(・ω・`*)と仲良くしてくれるわけがないのですよう。
【2006/04/27 00:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいたんヽ(^Д^*)/オヒサシブリデゴザリマスル~♪
『何でもいいよ』っつって文句付ける!!まさにうちの旦那ですょ~~wなんでもいいんじゃなかったのか??って聞きかえしてますw
心理テストやってみたいけど『アナタ最低です』とか出てきたらコワイなーって思ってなかなかできませーん(*ノェノ)キャー
【2006/04/27 06:52】 URL | ☆ぶぶたん☆ #79D/WHSg[ 編集]

とことん だまされるよぉ。
【2006/04/28 14:13】 URL | マサ伍号 #79D/WHSg[ 編集]

ぶぶちゃま>>
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ ご無沙汰してますのだぁ。
おぉっ!うちの嫌いなタイプがぶぶちゃまのだんな様ですか~。これはぶぶぶちゃまに愛情たっぷりの教育指導をお願いしませんと~w
心理テストσ(・ω・`*)でもけっこういい感じな結果になってたんで基準は低いかもw勇気を出してやってみてはいかがです~~?(・∀・)ニヤニヤ
マサさん>>
えへへ♪詐欺になれますかね?w
マサさんとこ桜咲きました?桜見てるとにゃんしゃまやレンママさんと桜泥棒やったの思いだすです~( *´艸`)ウフフ
【2006/04/28 22:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ふふふふ、残念ながら宝くじは買わない人なのですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
さっき、フォトの方に投稿したらいきなり消えちゃって、またCURURUしょうがないなぁ~。って思ったらそういう設定に変えたんだね。またCURURUのせいにしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2006/05/04 21:59】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

ケイちゃんになら騙されていたっていいや(*´ェ`*)ポッ 
?・・・共通点多し!
うまとか、ぼけとかwww
そして?の挨拶が出来る、っていうのも同感!
さらに当選してる宝くじをくださる方・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2006/05/05 13:38】 URL | あや #79D/WHSg[ 編集]

シュン君>>
これから買えばいいだけのお話なのですよ~~(゜ー゜)ニヤリッ
あー、フォトのほぉはコメント不可にしてあるんです~。申し訳ございませんでつ(´・ω・`)モキュ
でも最近せっかくコメント入れてくれたのに消えちゃうなんて悪いなぁ思って設定変えようかと思ってますです^^;
あやちゃん>>
んぢゃ騙しまくっておくことにいたしまつ、えへ♪
って あやちゃんは全然馬なんかでないですし!すーって綺麗な細長い足のこと言ってるなら納得ですが、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ぼけは・・・ノーコメントでw
挨拶は基本ですもん(*´▽`)(´▽`*)ネー
そんでもって照れずにちゃんと言える人はきっと心が綺麗なんだろなぁってゆうのがσ(・ω・`*)の見方だったりしますでつ。
一緒に宝くじくれるお方を探す旅に出かけます~?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2006/05/06 22:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

心理テストしてきました~~一般人らしいですw
こういうテスト面白いですよね♪
【2006/05/14 19:55】 URL | sugar drop #79D/WHSg[ 編集]

しゅがちゃま>>
しゅがちゃまご無沙汰しておりますです~~?
おお。テストしてきてくださったのですか?ありがとございますです^^
一般人かぁ。んーー。しゅがちゃまはそんな一般人なんかでなくってもっともとと人間性豊かな方なのに~。このテストはあてにならない、とc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
うんうん、あてにはならないかもだけど面白くって好きです~。
基本的に占いは信じないけど見るのは好きなタイプだったりします(*'-'*)ゞエヘヘ 
【2006/05/14 22:24】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
