ADMIN TITLE LIST



image3852075.jpg 





なんてかわいいーツーショット?
おっとりちゃんと、やんちゃくんの組み合わせ。お似合いだね!
【2006/05/07 00:15】 URL | ★まーにゃ #79D/WHSg[ 編集]

か・・かわいい?
ケイチャンが絵本とかだしてたら絶対買うなぁ??
【2006/05/07 06:25】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

カワイイ~~~~♪
【2006/05/07 08:29】 URL | ☆彡くるりん #79D/WHSg[ 編集]

・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
【2006/05/07 09:20】 URL | かおり #79D/WHSg[ 編集]

なかよし(。・ω-)(-ω・。)ネー
【2006/05/07 16:39】 URL | silky? #79D/WHSg[ 編集]

いつ見ても癒されるイラストだわ~♪
【2006/05/07 17:48】 URL | おんぷ☆♪ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり男の子の方が引っ張っていく感じなのかな^-^ 赤いホッペがまた可愛いね♪
【2006/05/07 18:31】 URL | shun0508jp #79D/WHSg[ 編集]

まにゃしゃん>>
ありがとございますです~^^ 実はこの子達に設定みたいのつけてるのですょ。そんでおっとりどじな世話やきちゃん、やんちゃくんみたいなふに考えてたんでそれが伝わっててとっても嬉しいす(*^^*ゞ
ぷぅちゃん>>
出版費用+ノルマ100万冊分出して&買ってくださるならだしますですょ(* ̄m ̄)ムププ
しかし同じよな絵しか描けないので駄目ですなw
くるしゃん>>
(〃▽〃)キャッ どもありがとござりますです?
かおりん>>
そうゆうかおりんのがかわいいのですダ━o(*´▽'*)ノ━!!
しるちゃま>>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪仲良しこよし?
くっつけるだけでなくって今度きっちんと描きたいな~思ってますです。
おんぷちゃん>>
えへへへ?嬉しいお言葉ありがとござりますなのです^^
そんな優しい言葉に癒されとるわたくしです(*・・*)ポッ
シュン君>>
うんうん。傍目にはそぉだけども実はそぉでなかったり(・∀・)ニヤニヤ
ってな設定が自分の中にはあったりしますw
あーかいほっぺはおたふく病の印~~w
【2006/05/07 22:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

『ふたりでがんばろうねっ』って声が聞こえてきそう・・・
ほほえましいわw
【2006/05/08 00:00】 URL | sakura032 #79D/WHSg[ 編集]

出版費用+ノルマ100万冊分でいくらくらいするんだろう・・・未知の世界・ω・`)・・・
でもお金さえあればホントにだしてぇ~って感じ。
【2006/05/08 08:31】 URL | ぷぅすけ #79D/WHSg[ 編集]

さくらちゃん>>
( *´艸`)ウフフ 実は二人どころかあと●人いたりいなかったり・・・w
ぷぅちゃん>>
σ(・ω・`*)も未知の世界w なので体験してみたいーってことで言ってみましたの(* ̄m ̄)ムププ
でわ宝くじあたったときに是非一声よろしくお願いいたしまつ(・∀・)ノシ
【2006/05/08 20:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
